携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

138.


 遥は無意識に壁の時計を見遣った。
(18:25・・・・時間はまだ・・・・あぁ、拒絶できないかも)

 遥の悩みに理解を示さない夫とは、性生活は途絶えていた。
 元々、淫欲の強くない遥にとっては大したことではなかったが、最近の忙しさと精神疲労は遥の淫欲を強くしていた。

「こんなに全身が凝っていたら精神衛生上、どうかな?佐原さんの場合、たまには思い切り自分を解放しないと」
「そ、そうですね。でも、なかなか・・・・」
 遥は浜村に抱きかかえられるようになり、鼓動が早まりドキドキしていた。
「こういう状況を楽しむ余裕も欲しいですね?」
「えぇ、エッ!?」
 浜村の言葉は、遥には誘いの言葉に聞こえた。
「誰かが来るかもしれないという緊張と不安感、その中で自分を解放して没頭する。それが結果としてストレス解消と精神浄化に繋がる?」
「えぇ、そうかも・・・・」
 遥は浜村の言葉のテンポに、思わず頷いていた。

 浜村は遥の同意を得たと解釈し、行動に移した。
 遥の鎖骨の下を圧す浜村の力が弱まり、その手のひらが次第に遥の乳房を包んだ。

「ぁぅっ・・・・」
 遥の身体がピクンと震えた。
 両手でソファを抑えつけるようにし身体を硬直させた。

(拒絶しない、よし!)
 浜村は遥の乳房を確かめるように形どおりに軽く擦り、優しく揉み上げた。

「あふぅっ、ぁはっ、浜村さん」
「ダメですよ。さっき言ったように、この状況に没頭してください」
 浜村の語調は優しく、遥を大きく包み込んだ。

 浜村の性的な行為に、遥は淫猥さを感じなかった。
(不思議・・・・!?)
 日頃から仕事を第一に考え、セックスに執着の無かった遥には不可思議なことだった。
(このまま自然に・・・・)
 浜村が言うように状況に対する緊張や不安はあったが、遥は浜村に身を任せることが自然な気がした。
 遥は大きな瞳を軽く閉じ、強張った身体から力を抜いた。

(ふぅ〜その気になったみたいだ・・・・時刻は?18:40か、多分、19:00過ぎにはヘルパーさんが報告に来そうだ。2〜30分じゃ何も出来そうもないが・・・・キュートな口唇を味わうより、下の淫唇を感じさせて・・・・)
 浜村は遥の思ったより豊かで柔らかな乳房を揉みながら、次の日が望めるように遥を感じさせようと思った。
 遥の乳房と乳首を擦りながら、片手を遥の股間に移した。
 薄手のスラックスに隠された遥の淫唇を指で擦った。

「あっ、ふぅっ・・・・」
 遥の下半身がピクッと小さく震え、キュートな口唇が半ば開いて淫らな声を洩らした。

 そんな遥のスラックスのボタンを外し、ジッパーを引いて遥の足首まで下ろし、片脚だけ抜いた。
(誰が来ても早く身繕いできるようにしておかないと・・・・)
 浜村は遥のトレーナーとブラジャーも片側だけ脱がせた。
(小造りだが、形はいいしボリュームもある)
 露わになった遥の乳房は鎖骨の下で柔らかに膨らんでいた。
 舌で乳房を舐め乳首を口に含んで舐め回しながら、小さな白いパンティの淫液で濡れた淫唇を指で擦った。

「はぁぁっ、はっ、はっ、あぁはぁぁぁ・・・・」
 キレイに括れた遥の腰が艶かしく捩られた。
(あぁぁ、パンティの上から愛撫されて、凄く濡れて・・・・こんな風に感じたことって、今までに無かったゎ)
 遥は浜村の愛撫にすっかり没頭していた。

「あ、はっ!・・・・あぁぁぁ、いっ、いぃぃ・・・・」
 浜村の指が遥のパンティの中に入り、直接、遥の淫唇を弄り始めた。
 クリトリスから淫壷の浅い箇所の肉襞を巧妙に擦られ、遥はソファの背に身体を仰け反らせ悶えた。
(ぅぅぅ、ダメッ、あ、はぁ〜っ・・・・)
 身体の芯から熱いものが込み上げた。
「あっ、はっ・・・・あっ、あっ、あっ、イクッ!」
 淫壷に浜村の指が入ったまま、両脚を突っ張り硬直した。
 仰け反っていた肢体がさらに反り昇りつめた。
「はぁっ、はぁぁ、はぁぁ、はぁぁ・・・・」
 浜村の指をピクピクと遥の淫壷が締め付けた。
「ふぅ、ふぅ、あああっ!」
 収縮が弱まった遥の淫壷の肉襞を浜村が軽めに擦ると、遥は再び身体を強張らせ続けざまに絶頂感に震えた。

(もう止めないと・・・・)
 時刻は丁度19:00になっていた。
 浜村はゆっくりと遥の淫壷から指を抜き囁いた。
「残念だけど、この辺で今日は・・・・」
「エッ!?」
「ヘルパーさんが来るんじゃないかな?」
 愛撫を中断され戸惑う遥を、浜村は現実に引き戻した。

「あっ、もう7時」
 現実を認識した遥は慌てて衣服を直した。
「す、スミマセン、わたし・・・・」
「少しはストレス解消になりました?」
「えぇ、良かったです・・・・」
 遥は大きな瞳を瞬きさせながら恥ずかしそうに答えた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.21掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]