携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

140.


 遥は前の淫部とは違う快感に震えていた。

「膝を立てて四つん這いになってくれます?」
 浜村の言葉に遥は素直に従って四つん這いになった。

 浜村は突き出された遥のお尻や太腿を丁寧に舐め回し、指で淫壷の中の肉襞を擦り始めた。

「あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜」
 大きな声は出せないと分かっていても、遥は込み上げてくる快感に自然と淫悦の声が大きくなった。
「あぁ、もぅ、あうっ・・・・あ、いっ、イクぅぅぅ〜〜〜」
 遥はソファを引っ掻くようにしながら昇りつめた。

(本当にいいお尻をしてる!)
 浜村は遥の悶える姿態に満足し、遥を仰向けに直した。
 遥の興奮が収まらないうちに、浜村は遥の股間に顔を埋め、クリトリスを舐め始めた。

「はぁ、はぁ、ああっ、あはぁ、はっ・・・・」
 途絶えることの無い快感に、遥は何も考えられなかった。

(18:40か・・・・どうする?)
 浜村は肉棒の挿入を迷っていた。
(とにかくイカせてから・・・・)
 浜村は遥のクリトリスを舐めながら指で淫壷を弄った。
「うぅぁああああ〜〜〜〜あっ、いぃ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 再び遥の身体が強張り昇りつめていった。

 淫壷を小刻みに震わせ悦ぶ遥を見ていた浜村は、意を決して肉棒を取り出した。
(あの堪らない口に咥えさせたいが時間が無い)
 浜村は昂った肉棒を遥の熱い淫壷に挿入していった。

「うああっ・・・・あ、ふぅ、ふぅ、はぁ、ぁぁぁ・・・・」
 浜村の肉棒を自然な形で受け入れた遥は、両手で浜村の身体を強く引き寄せた。

(いい具合だ・・・・)
 肉棒を深く挿入し、暫く遥の淫壷の具合を味わった浜村は、ゆっくりと淫壷の肉壁を亀頭で擦るように動かし始めた。
 淫悦の声を上げる遥を責め続けながら、浜村は壁時計に目を遣った。
(18:50、もう終わりにしないと)

 浜村の腰が激しく動き出し、それに呼応するように遥の淫悦も高まっていった。
「あぁぁああああ〜〜〜〜〜いっ、いぃ〜〜っ、はっ、はっ、はっ、はっ・・・・あ、イクッ、イクぅぅぅ〜〜〜〜〜〜」
 浜村の肉棒をキツク締め付け、遥は大きな快感に震えた。

「時間が経つのが早いね」
「エッ!?」
 淫悦に浸っていた遥の耳に浜村が囁いた。
「もう7時になるから、抜くよ」
 浜村は射精もフェラも諦め、ゆっくりと肉棒を抜いた。
「凄く良かったけど、早くしないと遥さんが困るからね」
 浜村はすぐに衣服を直していた。

「わたしは・・・・凄く良かったけど、浜村さんが・・・・」
 遥も快感の続く身体を起こしながら浜村を気遣った。
「いいんですよ。遥さんのお役に立てば。どうですか?思い切り楽しんで気分転換できました?」
「えぇ、それはもう」
「じゃあ、良かった!さぁ、皆に気づかれないうちに」
 遥のジャージを渡し、浜村は部屋を後にした。

(浜村さん・・・・)
 遥は下着を着けジャージを着直しながら、自分に多くのプラスを与えてくれた浜村のことを思った。
(セックスがこんなにリフレッシュしてくれるなんて、浜村さんに出会わなければどうなっていたか・・・・)
 心地良い快感の余韻を感じながら、遥は次に浜村と会う時のことを考えていた。

 そして翌日の午前中、遥は浜村に連絡した。
『今日は時間の都合がつかないので、スミマセン』
『遥さんが謝ることなんてありませんよ。僕が遥さんに気分良く過ごして欲しいだけですから』
『そんなこと・・・・それで、明日のお昼頃から時間取れませんか?』
『エッ、そんなに早い時間、大丈夫なんですか?』
『えぇ、明日は11時から3時まで時間を空けてて』
『じゃあ、外で会えますね?』
『いえ、日中は何かと人目が・・・・』
『では、どうします?』
『都合がつくのでしたら、施設の裏口に来ていただければ』
『そうですか。えぇ、何とかなると思いますよ』
 電話を終えた遥は、大きく息を吐いた。
(ふぅぅ、これで少しは浜村さんにお返し出来そうだわ。あのままだと、行き詰まってしまいそうだった。そんな時に浜村さんの思いやりのあるセックスで救われた。妙に聞こえるかもしれないけど、浜村さんのセックスは、わたしを思いやってくれる・・・・その優しさを感じなかったら、セックスなんて)
 遥は浜村の思いやりに包まれていたい気持ちもあったが、それに応えたい気持ちも強くあった。

 翌日、11時前に施設の事務室を出た遥は、外出を装って施設の敷地内に戻り、裏口に廻った。
(あの部屋は今は誰も使ってないし、忘れてる)
 遥は裏口の鍵を開けて施設に入り、部屋を確認した。
(チョッと換気して、バスタブにも湯を・・・・)

 手際良く準備を済ませた遥は、急いで裏口に戻った・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.25掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]