携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

141.


 遥が裏口のドアを開けた時、丁度、浜村が人目を忍んで裏口に着いたところだった。

「うわぁ、丁度良かった。さぁ、早く入ってください」
 遥は浜村を中に入れ、ドアを施錠した。
(ふぅ〜これで4時間は自由だわ!)
 遥はホッとして浜村を部屋に案内した。

「ここは?」
「施設の他の部屋とは隔壁された部屋なんです。わたしが独身の時に住んでいた部屋で、今は全く使われてないのを思い出して・・・・」
「へぇ〜じゃ、ひと通り揃ってるんですね?」
「そうなんです。キッチンにバスルームもあって、部屋はひとつだけど、結構、広いでしょ」
「そうですね。ベッドもあるんですね」
「そう、わたしが使っていたベッド・・・・昨日、マットとお蒲団を気づかれないように入れて」
 遥はそのベッドに腰を下ろし、大きく背伸びした。

「こうして準備するのも大変でしたね。それじゃ、今日は頑張って遥さんに悦んでもらわないと」
 浜村は遥の横に腰を下ろし、遥の細い肩に手を回した。

 遥はそれに応えるように浜村の胸に身体を預けた。
「わたし不思議なんです」
「何が?」
「わたしセックスなんてって、思っていたんです。でも、こうして浜村さんとセックスして、充実してる。ううん、思い切りリフレッシュしてる!」
「良かった。僕のようなオジサンでも役に立ってる?」
「オジサンだなんて、浜村さんだから、わたし・・・・」
「いや、もう下り坂だよ。それに比べ、遥さんはこれからオンナとして熟する。僕には遥さんは贅沢なご馳走だよ」

 浜村は優しく遥の肩や腕、身体を優しく擦っていた。
「うぁ、遥さん!」
 浜村が驚いたように声を上げた。

「ここは施設とは隔壁されてるから、今日は声も出せるわ」
 遥は浜村のズボンの中で昂りつつある肉棒を擦っていた。
「わたしだけが気持ち良くなっても・・・・」
 遥は浜村のズボンのベルトを外して股間を開き、トランクスの中で昂っていた肉棒を取り出した。
「一昨日は、この姿も見ないで感じさせてもらって・・・・やっぱり逞しいわ、ホントに」
 遥は肉棒を軽く扱きながら、挿入された快感を思い出していた。
「あふぅ、僕のことは気遣わなくても」
「ダメ、今日は時間があるんだから、わたしにも・・・・だって浜村さん、わたしの口唇が魅力的だって」
「そう、最初に会った時にピンと感じて」
「じゃぁ、浜村さんのお気に入りのお口でコレを・・・・」
 遥は浜村に微笑んで、昂った肉棒に口唇を寄せた。
「ぁうっ・・・・」
「ぅわぁ〜さらに逞しくなったゎ」
 さらに堅く昂った浜村の肉棒に口唇を移動させ、その口唇の間から濡れた舌先を出し、亀頭や肉茎を舐め始めた。

(あの口唇で・・・・堪らない!)
 浜村は期待もしてなかった遥のフェラに悦び、暫くの間、遥の思いを肉棒で感じていた。
(まさか、本当にあの口唇で・・・・)
 浜村は自分の肉棒を舐める遥の顔を覗き見て、その優しい表情に遥の気持ちを感じた。

 遥の気持ちの込められたフェラに応えようと、浜村は遥の袖無しのデニムのシャツの裾を捲り、素肌の背中を擦った。

 浜村の手の動きに反応した遥は、小さな口に浜村の肉棒を咥え込み、口唇で扱き始めた。

 決して巧いフェラではなかったが、浜村は嬉しかった。
 遥のジーンズのボタンを外し、ジッパーを下ろし、浜村はパンティに少し覆われた遥の豊かなお尻を露わにし、柔肉全体を手で擦った。

「うはぁ〜っ・・・・」
 遥が浜村の愛撫に堪え切れず、肉棒を口から放した。
「だ、ダメ、もっと・・・・」
「もう充分ですよ」

 浜村はパンティの上から遥のお尻の穴を擦り、濡れた淫唇を指でなぞった。

「はぁ、はぁ、はぁ、もぅ、ダメ・・・・」
 遥は身体を起こして自ら脱ぎ始めた。
「浜村さんも」
 遥は浜村にも裸になるよう促した。

「とてもキュートなヌードですね」
「浜村さんこそ、とても年齢を感じさせないわ」
 ふたりはお互いの裸を目で賞味した後、解き放たれたように乱れ始めた。
 シックスナインでお互いの性器を舐め弄りあい、堪え切れなくなると抱き合って淫交した。
 小柄で可愛さを感じる遥の顔も、この時ばかりは淫悦を貪るオンナの顔に変わっていた。
 正上位でオルガを感じると次は騎乗位で、さらにバックからと、飽くこと無く淫らに交じり合った。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・浜村さん、少し湯に浸かって休みませんか?」
 遥は浜村を湯に誘った。
「そうですね。エッ、もう2時間も経ったんだ」
「ホント?・・・・でも、まだ2時間も楽しめるわ。浜村さん、自分を解き放つのって本当にいいですよね」
「メリハリがあれば、いつも新鮮でいられるかも」
「それはそうと、浜村さんて若いですよね」
「エッ?」
「だって、こんなにタフで逞しいなんて」

 遥は本当に浜村に逞しさを感じていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.28掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]