神野巡査の駐在所日記

秋水 作

3.


 怜の住む新興住宅地は広く数え切れないほどの新築が建っていた。

 この日、神野は夫の帰って来た怜の家とは対角にある道を、巡回していた。

 非番だった神野は怜の家に向かおうと思ったのだが、どうしても気が進まなかった。

(怜さんは濃厚な淫交を好む美麗な人妻・・・・楽しみたい気はあるが・・・・)
 少し濃厚な味に飽いた感も神野の中にはあった。

(雲行きが怪しいなぁ・・・・)
 神野は夏の陽射しが急に陰った空を見上げた。
「ぅわっ!まるでスコールだ!)

 まだ陽が高かった。
 急な激しい雨に神野は雨宿りできそうな所を探した。

(ん!どうしたんだ?あの娘、雨の中で・・・・)
 雨宿り先を探し周辺を見渡していた神野は、家の前で雨に濡れて立っている娘に目が留まった。

(中学生か高校生?一体、何をしてるんだ?)
 神野は警察官の性分で自然に気になり、雨に濡れた娘に近寄っていった。

 近くまで歩を進めた神野はその娘に声を掛けた。
「どうしたんだ?早く家に入らないと風邪を引くよ」

 神野は自分の声に顔を上げた娘を見て気づいた。
「あっ、君は確か・・・・?」

 その娘はいつも交番の前を通り過ぎる時に、必ず神野に笑顔で挨拶をしていた娘だった。

(確か、スッキリ美人のお母さんと一緒にいつも・・・・ん!高校の夏服のブラウスが雨で濡れて、乳房の膨らみが透けてるじゃないか!)
 神野は若い娘の乳房の膨らみに興奮を覚えた。

(10代の娘なんて子どもだと思っていたけど・・・・この娘、例の大河ドラマで皇女の役を演った、**真希とか言う女優に良く似てるなぁ。昭和30年代初めが舞台の映画では素朴な少女、役柄だとは言え年齢も色気も変わる女優だよな。この娘は高校生であることは間違いないけど・・・・)
 神野にとって10代は淫交の対象外だった。

「お巡りさん、今日はお休みなんですか?」
「そう、あれ!君は?」
「今は夏休み、部活で午前中は学校に」
「そうか!それはそうと、何で雨に濡れてるんだい?」
「えぇ〜っ、好きで濡れてるわけじゃありませんよ〜家に入ろうと思って鍵を出そうとしたら落として、それで探していたんです」
「そうなのか、急に激しく降り始めたから、道路なら舗装されてるから分かりやすいけど、丁度、土の部分に・・・・あっ!そこだ!」
 神野は娘の足元に視線を投げ偶然に鍵を見つけた。

「エッ!ホント?・・・・あっ、良かったぁ〜ほら、お巡りさんも早く入って!」
 娘は神野から鍵を受け取ると、玄関のポーチの下に神野を連れて行き、手際よく鍵を開け神野も家の中に入れた。

 玄関に入ると正面奥に階段があり、左手にLDKがあった。
 娘は玄関マットで足を拭いて右手奥に消え、まもなくバスタオルを持って戻って来た。

「お巡りさん、そこで足を拭いて、頭と身体はバスタオルで・・・・」
 娘も自分の頭と身体をサッと拭っていた。

(小山内 美果か・・・・)
 神野は新聞受けに書かれていた3名の名前を見て、父親が小山内 巌、母親が佳織、そして娘が美果であることを知った。

 美果はリビングの窓から外に出て洗濯物を取り込み、それをリビングのソファや床に広げていた。

(うっ、肉付きのいいお尻がパンティから出て・・・・ムッチリした太腿に弛みの無いお尻、それにあの膨らんだ乳房・・・・もう子どもじゃないんだな身体は・・・・まさか?もう処女じゃない?)
 神野は前屈みになって洗濯物を広げる美果を見て、怜には感じなかった新鮮なオンナを感じていた。
(バ、バカなことを・・・・相手は高校生だぞ!)
 神野は自分の淫らな気持ちを抑え込んでいた。

 美果は窓を閉めカーテンを引き、エアコンのリモコンをONにした。
「ふぅ〜やっと落ち着いたぁ」
 美果はホッとした様子でテーブルの傍の椅子に腰掛けて息をついた。

 神野も椅子に腰掛け美果を気遣った。
「早く着替えた方がいいんじゃないか?そのままじゃ乾いても風邪を引くよ」
「そうだね・・・・あっ!お巡りさん、わたしの胸」
「ふっ、今頃気づいたのかい?外で会った時から透けて見えてたよ。それにその短いスカートの中のお尻もね」
「エッ!いいの〜お巡りさんがそんなこと言って」
 美果は慌てて胸と股間を抑えた。

「警察官だって人間だよ〜エッチだってするさ」
「そうだよね・・・・お母さん、いつも言ってる。あの交番のお巡りさん、素敵だよねって」
 急に真顔で言う美果に神野は大人のオンナを感じた。
「エッ、まさか、それって僕のことかな?」
「他にあの交番に若いオトコいるぅ〜?」
「あぁ、確かに、アハハハハ〜〜」
「じゃあ、シャワーで髪洗って着替えるよ。後でお巡りさんもシャワー使って」
「いや、僕は大丈夫だよ」
「そんなこと分かんないでしょ?あ、はぁぁん、後で使ってじゃイヤで、本当はわたしと一緒にって思ってたのかな?」
「ま、まさか?」
 神野は美果の言葉を頭を振って否定した。

「そんなにムキになって否定するなんて怪しいなぁ。高校1年のわたしに魅力を感じたかなぁ?」
「ふっ、そうそう、その通り!美果ちゃんの魅力に勝てるオトコはいませんよ。だから早くお風呂に行って着替えなさい」
「もぉ〜子ども扱いしてる!ふん!」
 美果は2階に上がって着替えを持ち、浴室に入って行った。

(高校1年か・・・・子どもだか大人だか分からない。不思議な年齢だなぁ・・・・)
 神野は美果に興味を持った。

「キャッ!」
 浴室から美果の叫び声が聞こえた。
「どうしたんだ!?」
 神野は慌てて浴室に向かった。
 そこには大きな白いTシャツを着た美果が、そのTシャツにシャワーを掛けて驚いていた。
「何だ!ビックリするじゃないか」
「だって、シャワーがいきなり出て・・・・」
 気づけば、美果の素肌が湯に濡れ透けて見え、下半身は裸のままだったので、大きなTシャツの裾がお尻に張り付き、美果はほとんど裸体を神野に晒していたのだ。

「もぉ〜信じられない!」
「何だ?どうしたんだ?」
「だってぇ〜お巡りさんに全部見られたぁ〜」
 美果は濡れた身体を隠しようもないと諦めた表情をし、神野の反応を見ていた。
「いいじゃないか!美果ちゃんスタイル抜群だよ」
「ホントぉ〜?・・・・アッ!お巡りさん、今、わたしのこと、処女か非処女のどっちだろうと思ったでしょ?」
「エッ、ふっ、そうだね!どっちかな?」
「その答えが知りたかったら、早くシャワーを使ってローブに着替え、2階に上がって来たら教えてあげてもいいわ」
 美果は神野に身体を横に向け、お尻を突き出すような格好をしてウィンクし、浴室を出て2階に向かった。

(いつもお母さんと挨拶する時の感じと、今の美果ちゃんと同一人物なのか・・・・?)
 ひと回り年下の美果を推し量りかね、とにかく濡れた衣服を乾かそうと裸になり、シャワーを浴びた。
(まともに相手をしていいのかな?今日は怜さんとは淫交したくはないし、時間はあるんだ、美果ちゃんの言う通りにするか!それにあの娘、さっき母親がどうのと言ってた。母親は怜さんのように若くはないが、スッキリした美人だった)
 神野は美果の何が狙いか分からないが、母親のことも気になり、とにかく乗ってみようと決めた。

 2階の自分の部屋に入った美果は、神野が来ることを前提に待っていた。
(今のところ計画通り・・・・ふぅ〜結構、緊張するぅ)
 神野はまだ気づいてなかったが、外で雨に濡れ鍵を探していたシチュエーションから、全て美果の思惑通りに進んでいた。

 神野は身体を洗い流し用意されたローブを着けた。
(ん!いつローブを用意したんだ?2階に自分の着替えを取りに行った時・・・・)

 神野が階段を上がると、少しドアの開いた部屋があった。
「入るよ」
 神野は部屋に入ってドアを閉め中を見渡した。

 部屋の中はオレンジ色のカーテンが引かれ、ベッドの照明も同じオレンジ色で、部屋の灯りはこの照明だけだった。

「処女か非処女か聞きたいって本気?」
 ベッドの縁に腰掛けた美果が神野に問い掛けた。
「本気だから来たんじゃないか」
 神野は美果に答えながらゾクッとした。
 それは美果から感じたものだった。
(例の女優に似た小さな顔だけど、あの瞳には何と言うか・・・・妖しい光りが・・・・まるで小悪魔のような不思議な魅力がある)

 美果は濡れた白いTシャツを着替え、さらに大き目のオレンジ色のTシャツを着ていた。
「これを聞いたら、その後はわたしの言うとおりにしてくれる?誰も知らない秘密を打ち明けるんだもの、いい?」
「・・・・・・・・、分かった。いいよ」
「お巡りさんじゃなく、神野さんに打ち明けるね」
 そう言うと、美果はベッドの脇にあった布を捲った。
「ん!・・・・何なんだ?それって、まさか・・・・」

 神野は本当に驚いていた。
 美果が布を捲った後に出てきたものは、床に張り付いてそそり立つ擬似肉棒だったのだ。
 神野は膝を着いてその擬似肉棒を間直に見た。
(ゴム製か・・・・これを使ってると言いたいのか?)

「分かった?わたしは処女であり非処女なの」
 美果はベッドから降り逆に神野を座らせた。
「わたしが今から何をしたいか、分かる?」
 美果は大きなオレンジ色のTシャツを脱ぎ、全裸姿を神野に向けた。

「あ、あぁ、分かるけど・・・・どうして?」
「いつもお母さんと交番の前で神野さんを見て、最初のオトコの人は神野さんにしたいと思って」
「そこが分からないなぁ」
「お母さんが言ってたの。あのお巡りさんとなら浮気してもいいなぁって。お母さんの言葉には真実味があったわ」
 神野は少し混乱していたが、目の前に晒された美果の裸体は大人のオンナだった。

 身長は160cm前後、小さな顔は例の女優に似て、細い首と小さな肩から上だけを見ていたら、首から下の肢体は想像できないと神野は思った。
 長い腕と脚は今の若い女性の典型で、豊かな膨らみを感じさせる乳房は、突き出た形ではなく、たわわに実った果実のようだった。
 太腿からお尻にかけての肉付きは良く、弛みの無いお尻は淫欲を感じさせていた。

(まだまだこれから搾れる身体だが、このままでも充分に堪能できるオンナの身体だ)
 神野は床に付着した擬似肉棒が気になった。
「これで感じるのかな?」
「うん、快感が本物かどうかは分からないけど」
「いつからこんな風に?」
「最初は小学生の時に掛け布団を挟んだら感じて、中学生になったら周りの子たちがセックスを・・・・わたしはすぐに経験する勇気がなかったので、でも興味は強かったのでネット通販でそれを買って、だから、もう3年ぐらい使ってるかな」
 神野は淡々と話す美果の顔と、肉感のある身体、淫猥な行為とが結びつかなかった。

「もういいでしょ!見せて」
 美果は神野の両脚の間に入ってローブを開いた。
「へぇ〜コレが本物のオチ●チ●なんだ・・・・」
 美果はすでに昂っていた神野の肉棒を露わにし、食い入るように観察していた。
「触ってもいい?」
「あぁ」
「堅そうに見えたけど、結構、弾力があるんだ・・・・この先の割れてるところから出てくるんだ。この玉袋が一番敏感なの?」
「そうだね。普通はそう言われてるね」
「あっ、透明な液が出てきたわ!神野さん、わたしの中に入れたがってるぅ〜」
「そりゃそうだろ。こんな状況じゃ当然だよ」
「うん、じゃあ、して・・・・」
 美果は立ち上がってベッドに上がり、仰向けになって神野を待った。

「処女、非処女は分かったけど、愛撫の経験もないのかな?」
「去年、学校の先生とそんな雰囲気になったけど、わたしのほうが決心できなくて」
「じゃあ、時間を掛けて愛撫しないとね」
「うん、どんな感じになるのか、凄く楽しみ。神野さんのオチ●チ●は後で舐めさせてね」
 神野は美果に寄り添い、愛撫を始めた。

 美果は神野の指が肌に触れるとピクンと震え、静かに目を閉じた。

 神野は小さな顔に口づけをし、そのまま舌で鼻や小さな口唇を舐め、顎から首筋へと舌による愛撫を進めた。
 それと同時に手のひらで果実のような乳房を擦り、尖がった乳首も弄って擦った。

「はっ、あふっ・・・・あぁ、あぁ、あいいっ・・・・」
 美果の反応は良すぎるぐらいに敏感だった。

 神野は乳首を舐め、豊かな乳房を揉み、美果の身体の隅々まで舌と指で優しく愛撫した。
(このお尻は本当に犯したくなるよ!)
 美果のお尻の柔肉に舌を這わせ菊蕾も舐めた時、美果は奇声を上げて身震いをした。
 そんな美果のお尻にも神野は強い淫欲を感じたのだ。

 淡い恥毛の下の淫唇を舐めた時、美果はお尻を跳ね上げるように反応した。
「どうしたんだい?」
「はぁぁ、ふぅぅ、凄く感じちゃって・・・・」
 非処女の美果への前戯に対する反応は処女であり、快感の感じ方はオンナだった。
「ぅっ、あぁあっ・・・・あふっ、あふぅぅ、ああっ・・・・」
 意外と発達してないクリトリスを愛撫すると、美果は鋭く敏感に反応した。
 そしてその反応は、次第に絶頂へと移行していった。

「あぁぁああああああ〜〜〜〜あっ・・・・あっ・・・・あっはぁっ・・・・うぅふぅぅぅ、あっ、イクッ!・・・・・・・・あぁああああっ・・・・」
 美果の裸体が硬直し昇りつめたのが分かった。

(高校1年生じゃない!美果はオンナなんだ!)
 神野は本当にそう思い、さらに愛撫を進めた。

 美果はオトコの愛撫で初めて昇りつめ、その快感を身体全体で感じていた。
(中に入れてイクのとは違う快感だわ!凄くいい!もっと、もっといっぱい感じたい!)
 美果は淫悦に夢中になっていった。

「うぅぁあああああ〜〜〜〜〜っ、あっ、あっ・・・・はうっ、いぃぃぃ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 クリトリスを舐められながら淫壷の中を擦られ、美果は擬似肉棒とは違う大きな快感に狂喜した。

「それじゃ、入れるよ」
 神野は美果の長い両脚を抱え、ゆっくりと肉棒を淫壷に挿入していった。
(うっ、凄い締め付けだ!吸い取るように・・・・ふぅぅ、これは・・・・多分、あの擬似肉棒のせいだ!何とか自分の方で感じようと締めたり動かしたりし、その結果の産物だろう・・・・こいつは凄いぞ!)
 神野は美果の淫壷の具合に射精感が込み上げた。
(ダメだ!ここでイッたら面目丸潰れだ!)
 神野はプライドにかけて堪え、腰を繰り出し始めた。

「あぁん、あぁん、あふあふ、あぁぁ、ち、違う!はぁぁぁ、違うぅぅぅ・・・・あ、いっ、いぃ〜〜っ、はぁ、はぁ、はぁあっ・・・・イッ、くぅぅぅ〜〜〜」
 美果は本物で初めての絶頂感を感じ、その実感に震え悶え狂喜した・・・・。

 美果は貪るように淫悦を求め、神野はそんな美果の淫欲に充分に応えた。
 四つん這いになってオルガを感じた美果は、再度、仰向けになって神野を求めた。

「はっ、はっ、はっ、はっ・・・・最後は・・・・わたしに舐めさせて」
 美果は神野の肉棒をしゃぶり玉袋を舐め回し、亀頭を咥えて舐め回し扱いた。

「いっ・・・・イクッ!」
 神野は美果のフェラを堪能し口内射精して果てた。
(フェラはあの擬似肉棒での練習の成果か!)
 オトコと初めて淫交したとは思えないほどの巧さは、神野を夢中にさせるには充分だった。
(堪んないな・・・・あのオマ●コとフェラ)

 それは美果も同様だった。
(本物はやっぱり凄い!それに舐められたり弄られたりするのも最高!もう、あの偽物とはお別れだわ!)

「今日は美果ちゃんひとりだったけど、いつもはお母さんも居るんじゃないのかい?」
「うん、今日は夕方まで出かけるって言ってたけど、今度はいつ会えるか・・・・?」
「携帯に連絡くれれば調整するから」
 ふたりは淫猥な関係を続けるのが当然のように、今後の淫交の段取りを話していた・・・・。

 次にふたりが淫行したのは3日後だった。
 美果の母親が不在の時間に神野が都合をつけ、2時間だけだったが若い美果は瑞々しく乱れた。
「次は少し間が空いちゃうの」
「どうして?」
「明後日から部活の合宿で2週間・・・・」
「そうなんだ。じゃあ、いっぱい溜めておくよ」
「ふふっ、じゃあ2週間後にいっぱい飲んであげる」
 **真希に似た清純そうな顔に妖しい笑みを浮かべ、美果は神野の肉棒をしゃぶり始めた・・・・。


 神野は美果の言った言葉を思い出していた。
『お母さんが言ってたの。あのお巡りさんとなら浮気してもいいなぁって。お母さんの言葉には真実味があったわ』

 神野は美果が合宿に出かけた翌日の午前中、美果の家の前に足を運んでいた。
(母親は確か佳織さん・・・・美果の言葉は本当かな?)
 交番で見かけた佳織の印象は、清楚な感じの細身の女性のような気がしていた。

「あっ、こんにちは〜今日は暑いですね」
「えぇ、あっ、お巡りさん、こんにちは。本当にまだまだ暑くなりそうですね」
 洗濯物を干していた佳織の姿を見つけ、神野は周囲の目が無いのを確認して声を掛けた。

 佳織は美果と同じような小さな顔をしていた。
 しつこさを感じさせない清楚なイメージは、神野の記憶どおりだった。
「今日は朝まで勤務だったので、帰る前にこの住宅地を巡回して帰ろうと」
「そうなんですか。それはご苦労様です。お巡りさんの活躍でこの住宅地も平和ですよ」
「いえいえ、とんでもありません」
「あっ、立ち話も何ですから、冷たい物でも?」
「エッ、宜しいんですか?」
「えぇ、これでわたしも休憩しようと、さぁ〜」
 佳織は優しく微笑み神野を家の中に迎え入れた。

(思っていたとおりの女性だ・・・・年齢は確か39歳だったと思うけど、若く見える。こんな清楚な感じの女性が、美果ちゃんが言っていたようなことを言うかな?)
 佳織と直接接して、神野は美果の言葉を疑った。
(まぁ、どっちでもいいか!せっかく家の中に入れてもらったんだ。淫らな人妻のイメージはないけど、美果の様子でも聞ければいいかな)

 リビングのソファに案内された神野の視線は、佳織の動く姿を追っていた。
(顔の造りは美果に似てるけど、スタイルは細く見えるなぁ・・・・)

 佳織は長い脚にフィットしたソフトパンツに、上は薄い生地の白っぽいブラウスを着ていた。
 冷蔵庫から冷やしていたアイスコーヒーを取り出し、グラスに氷を入れて注いでいた。
(お尻の形の良さは一目瞭然だな。あまり大きくはないが、弛みも無さそうだ・・・・)
 神野は佳織の身体を観察し、その裸体を想像していた。

「お待たせ。アイスコーヒーですが」
 佳織は額に薄く汗を滲ませグラスを置いた。

(ふぅ〜ん、細いわりに乳房は結構膨らんでるよ)
 神野は前屈みになってグラスを置く佳織の胸元に、ブラウスの間から見える乳房の膨らみを見た。

「いただきます。ゴクッ・・・・ふぅ〜〜」
「いつも大変ですね?」
「いえ、仕事ですから」
 佳織も神野の向かいに座りグラスを口に運んでいた。
「でも、今日はもうお仕事は無いんでしょ?だったら、この後はデートか何か?」
「いえ、デートする彼女なんかいませんよ」
「エェ〜ッ、こんなに素敵なのに、どうして?」
「警察官だから敬遠されるんだと思いますよ」
「そう・・・・わたしが独身だったら立候補するのに」
「エッ!本当ですか?奥さんのような素敵な女性なら僕も離しませんよ」
「まぁ、お巡りさんもお世辞を言うんですね」
 佳織は嬉しそうに微笑んでいた。

(やっぱり本当に言ったのかも・・・・清楚に見えるけど、内面では結構、淫欲が鬱積してるのかも?)
 神野は何とか佳織の真意を確かめたいと思った。

「ご主人が羨ましいですね」
「エッ、主人ですか〜もう、わたしなんかに見向きもしませんよ。出張ばかりで家に居る時間も少なくて」
「そうなんですか?それは勿体無いですね!僕は明日は非番なので、今日も明日もどうして過ごそうかと・・・・何かありませんかねぇ?」
「わたしも明後日まで独りなんですよ。だから、わたしも何をしようか考えていたんです」
「エッ!そうなんですか?」
「えぇ、娘は合宿でまだ2週間ぐらい帰りませんし、主人はいつものごとく、仕事で明後日まで・・・・」
 佳織は少し頬を赤く染め立ち上がった。

「どうかされたんですか?」
「い、いえ、チョッと2階に用事を・・・・」
 佳織は神野を残し階段を上がっていった。

(ひょっとしたら誘ってるのか?ハッキリとは言えないから・・・・だけど、もし勘違いだったら大変なことになる)
 神野は一瞬躊躇ったが、立ち上がって階段に向かった。

 佳織は2階の部屋の一室でPCに向かっていた。
「お忙しいのでしたら、僕は帰りますが・・・・」
「あ、いえ、すぐに終わるので」

 神野はPCの画面を覗いた。
「ネット通販ですか?最近は便利ですよね?」
「えぇ・・・・」
「もし宜しければ、明日まで一緒に過ごしませんか?奥さんも予定がないのでしたら・・・・僕と一緒じゃ面白くないですか?」
 神野は佳織の耳元で囁くように呟いた。

「エッ!・・・・そ、それは・・・・」
 佳織の白い頬が赤く染まり、細い首まで火照るように熱く染まっていた。
 
 神野はその佳織の耳をそっと舐め、そのまま首筋に舌を這わせた。
「はぁ、ぁぁぁ・・・・」
「一歩も家から出ずに明日までこうして過ごす・・・・どうですか?」
 神野の手が佳織のブラウスの胸元に伸び、ブラジャーのフロントホックを外し、そのまま乳房を手のひらで包むように揉んだ。
「あぁぁ・・・・」
「どうします?」
 神野は首筋に這わせていた舌を止め、優しく乳房を揉んでいた手の動きも止めた。
「はっ・・・・えぇ」
 頷く佳織に応えるように、神野はそのまま佳織への愛撫を続けた。

 ジッと愛撫を受ける佳織のブラウスのボタンを外し、ブラウスを脱がし中途半端な形になっていたブラジャーも外し佳織の上半身を裸にした。
「奥さん、着痩せするタイプなんですね!細い肩なのに乳房がキレイな形に膨らみ、本当に素敵ですね」
「いえ、恥ずかしいわ」
「ダメですよ。恥ずかしいなんて言ってたら、明日までの時間、勿体無いですよ。お互いに大胆になって淫らに楽しまないと」
「はぁ、はぁ、そう、そうね・・・・」
 佳織は乳房を揉まれ乳首を舐められ、呼吸を荒くしながら神野に頷いていた。

「奥さん、立ってください。奥さんの裸の身体の全てが見たい」
「エッ、えぇ、わたしだけじゃ・・・・お巡りさんも脱いで見せてくれれば」
「それじゃ、一緒に脱ぎましょう」
 ふたりはその場で着ていた衣服を全て脱ぎ、裸になって向かい合った。

「お巡りさん、逞しいわ」
「いえいえ、奥さんの裸には敵いませんよ。スタイルが良くて肌理細かでキレイで・・・・」
 娘の美果の未完成な肉感とは対照的に、母親の佳織の肢体はキレイに搾れ、そのバランスの良さと肌の美しさは申し分なかった。

(細いのに乳房もお尻も充分に肉感があり、ウエストの括れは全く無駄が無い・・・・)
 身長は美果と同じぐらいだった。
 だが肩幅は狭く腕も脚も長かった。
 83・56・81の3サイズだったが、神野にはそのサイズ以上の魅力を感じさせた。

 ふたりはベッドに移り、長く淫らな時間が始まった。
 佳織の肌はキレイなだけではなく敏感だった。
 神野が佳織の身体を舐め指を這わせ始めると、佳織は異常なほどに淫らな悦びの声を上げて悶えた。
「奥さん、凄く感じやすいんですね?」
「はぁ、はぁ、自分でも信じられないゎ・・・・こんなに感じるなんて・・・・」
 佳織はスタイルの良い肢体を捩って淫悦に悶え、その姿を見て神野は夢中になって愛撫を続けた。

(親子ドンブリを食べるとするか!どっちも最高の味だといいんだが・・・・そのうち並べて賞味できれば、なお最高!)
 神野はすでに何度も昇りつめている佳織の淫壷に、昂った肉棒をその味を確かめるように挿入した。

「ああぁぁぁああああああ〜〜〜〜〜はぁっ、ダ、ダメッ・・・・あ、いっ、いっ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 佳織は神野の肉棒が挿入されるや否や、瞬く間に昇りつめていった。

 体位を変え、いろんな形で昇りつめた佳織は、淫らな悦びを身体の奥に感じながら、神野の肉棒をしゃぶり始めた。
(おっ!母娘だな・・・・教えあうわけじゃないのに、舐め方や咥え方が良く似てる!)
 神野は佳織の口の中に勢い良く射精した・・・・。

 その後、ふたりは浴室で汗を流し、佳織の口の中で再び堅くなった神野は、ほとんど佳織の淫壷の中に肉棒を挿入していた。

 夕食も挿入したまま摂り、結局、神野が2度目の射精を果たしたのは、翌日の夕方、陽が沈んだ頃だった。

「良かったわ!わたし生まれ変わったみたい」
「僕もこんなに素敵な時間を過ごしたのは、生まれて初めてですよ」
「これからも悦ばせてくれる?」
「えぇ、勿論ですよ!」
 美果が合宿から帰って来るまで、神野は時間を作っては佳織との淫交を楽しんだ。

 美果が戻ってからは、母娘を交互に楽しんだ。
 その間に、思い出したように怜とも濃厚に交わり、神野は人格が変わったように、次々と淫らな交わりを求めていった。

(警察官という立場は、何かと役に立つ!)
 神野は淫交だけでなく警察官の身分を活用し、人生を快楽的に生きるようになったのだ・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.3.13掲載
秋水さんの他作品(2010.3/13現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]