神野巡査の駐在所日記

秋水 作

4.


 神野は次第に自分に自信を持つようになっていた。
(10代から人妻まで夢中にさせているんだ。今こそ、あの女子大生に侮蔑された報いを・・・・)
 最初に報復した奈保子と一緒に居た女子大生を、思い切り辱めようと計画に取り掛かったのだ。

 淫猥な駐在所日誌に記されたのは、F女子大3年の西園寺 麗華、21歳だった。
(あのオンナ、本気で侮辱していた。一体、何様だと思ってるんだ!)

 警察官の立場を利用して調べた麗華の家は元華族で、父親の西園寺 辰蔵は**グループの会長であり、母親の静華の実家は大物政治家だった。

(あぁ、あの広い屋敷か・・・・ふん!お嬢様か・・・・)
 以前に巡回して場所はすぐに分かった。
(さて、どうやって犯しに行くか?)
 神野は熟考した後、実行に移した。

「こんにちは〜住民調査に伺いました」
 応対したのは家政婦だった。
「旦那様と奥様、それにお嬢様の3人です。ご長男の方は都心のマンションに住んでます」
「そうですか。それであなたは?」
「わたしは通いなので」
「そうですか?何か変わったことは?」
「特には・・・・まぁ、ご主人はあまりいらっしゃらないから」
「じゃあ、部屋が空いて困るんじゃ?」
「それがそうでもないんです。屋敷は広いのですが、部屋数はそう多くなく、ご主人があの部屋で、奥様が・・・・・・・・」
 神野の聞きたい情報は何とか得られた。

 そして屋敷に母娘のふたりだけの夜、神野は下見を生かして目立たない場所から忍び込み、敷地内に入った。
 黒い上下のジャージに身を包み生垣を越えたのだ。

 2階の麗華の部屋は玄関とは対角に位置し、南側の窓は掃きだしになっていて、広いバルコニーがあった。
 神野はその壁にある雨樋を上ることにした。
 深夜1時、辺りは寝静まり人っ子一人居なかった。

 雨樋を固定している箇所に足を乗せ、腕を伸ばしてバルコニーに上がった。
(ふぅ〜〜結構、ヒヤヒヤするなぁ・・・・)
 神野にはひとつの確信があった。
 それは窓が開いているということだ。
(お嬢様はエアコンの効いた部屋では眠っていないはず!)
 6枚のガラス窓があったが、1枚は網戸だった。
(やっぱり!それにもうひとつ・・・・)

 神野は息を殺して部屋の中に入った。
 しばらくすると薄明かりが目に入った。
 壁のブラケットが間接照明になっていた。
(ムードがあるねぇ・・・・目が慣れると良く見える)

 広い部屋には大型スクリーンなどが配置され、一方の壁際にあるベッドには麗華が眠っていた。
(よく眠ってる・・・・ほぉ〜やはりお嬢様はネグリジェですか。しかもパンティの痕が残らないように下着は無し! それにしても、いい身体をしてる! この身体の上で何人のオトコを虜にしたのか? お嬢様のご乱行は、今は見えないオマ●コが知ってる!)

 麗華は育ちの良さそうな顔立ちをしていた。
 髪はセミロングで顔は卵型、スッキリと整った容貌は淫らさなど無縁に見えた。
(だが・・・・あの時の表情は忘れない! 侮蔑した時の表情は冷たく、声もキツク聞こえた。美人と言えば美人だが、気位の高いオンナだ! その整った顔を歪ませてやる!)

 神野は背負っていたリュックを下ろした。
 中から用意した紐や道具を取り出した。
(さて母親の部屋と離れているが、やはりひとまず口は塞ぐか!)
 先ず、紐を4本、ベッドの脚にそれぞれ結わい、その先を輪にした。

 ネグリジェから透けて見える麗華の裸体は、今風の女性らしく腕も脚も長かった。
 ウエストは滑らかに括れ恥毛は薄く少なかった。

 神野は用意した紐の輪を、手首と足首にそっと掛け絞った。
「ぅぅぅ・・・・」
 麗華が小さな声を洩らした。

(目は開かせておかないと面白くない! 恐怖に慄く目を見させてもらわないと・・・・)
 神野は目出し帽をスッポリ被り、口に綿を含んだ。

 そして麗華の口をガムテープで塞いだ。
「ほら、目を覚ますんだ!」
 麗華の身体を跨ぎ揺り動かした。

「うっ、うぅぅぅぅ〜〜〜〜」
 麗華は開いた目に映った目出し帽の神野に驚き、それは瞬時に恐怖に変わり叫ぼうとした。
「無駄だ!」
 麗華は手足を動かし必死に抵抗した。
「もがけばもがくほど紐が手足を締め付けるぞ! ほら、キレイな肌に食い込んで傷になるぞ!」
 食い込む紐の痛さと神野の傷になると言った言葉で、麗華は大人しくなった。

「いいか、良く聞くんだ!」
 やっと大人しくなった麗華に、神野は言い聞かせるように話し始めた。
「今の状況が分かるだろう? ・・・・・・・・そうだ、もう諦めるんだな。どう抵抗してもオマエは犯されるしかない。しかも・・・・あれが見えるか?」

 麗華は頭を起こして神野の指差す方を見た。
 そこにはデジタルのムービーカメラがあった。
「すでに録画が始まっている。今も、犯された後も、オマエは何もできないんだ」
 麗華はガクッと頭を枕の上に落とした。
「この家には母親とオマエしかいない。門と道路に接した敷地には警備員がいたが、道の無い場所から忍び込んだオレには、全く気づかない。さらに母親の部屋は離れ寝入っているし、幸か不幸か、各部屋の防音は完璧だ。つまり、オマエはオレの自由、従うしかないんだ」
 麗華は神野の説明で完全に諦めた顔をした。
「広い敷地が災いしたな・・・・家柄、親の権威、警備員、等、それらに安心していたオマエの愚かさが、このオレをここに誘ったんだ。
 大人しく姦られればオマエは命までは取られない。オマエの腐ったような淫らなオマ●コも、その気になれば気持ちよく感じる。
 無駄に喚かなければガムテープを剥がしてやる。そのまま貼っていれば口唇と周りが痛むぞ」
 麗華は僅かに間を置いて頷いた。

 神野はゆっくりとガムテープを剥がした。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
「騒げばオレの気が削がれる。そうなったらオマエがどうなるか分からないぞ! 分かったか?」
「は、はい・・・・」
「じゃぁ、正直に答えるんだ! 今までに関係したオトコは何人だ?」
「エッ!・・・・・・・・3人・・・・」
「馬鹿にしてると痛い目にあうぞ! ウソを言えば、その分、痛い思いをさせるぞ」
「え、あ、本当は7人、です」
「21歳にして7人とは、淫乱なオンナだな!」
 神野は麗華のネグリジェを引き裂いた。

「キャッ〜!」
「約束違反だ! 大きな声を上げていいとは言ってない! この後、オマエがどうなるか・・・・」
 叫び声を上げた麗華に神野は念押しをした。
「それにしても見事な身体だな・・・・7人ものオトコたちによって搾られた身体か!」
 神野は完全に露になった麗華の裸体を観察した。
「ふん!オマ●コは使い過ぎで汚らしい。自分のオチ●チ●を使う気にもならない!」
 神野はバイブを手にしスイッチを入れた。

 音を立てて振動し始めたバイブを見て麗華は震えた。
「何を怯えてるんだ? 今までにバイブを使ったことがないのか?」
 麗華は黙ったまま頷いた。
「じゃあ、タップリと味わうんだな」

 神野はバイブの先を麗華の淫唇に圧し当て、上下に動かし始めた。

 しばらくすると淫らな液が滲んできた。
「ほぉ〜やっぱり淫らなんだな。もうエッチな液が溢れ出したぞ。お嬢さんの顔だけ見てたら、この淫らさはとても想像もできないな」
「ぅぅ、っはぁ〜っ・・・・」 
 麗華は身体を強張らせ耐えていたが、やがて込み上げてくる快感に顔を歪ませていた。

 神野は麗華の様子を見てバイブを淫壷に挿入した。
「ぅあああっ・・・・あ、はぁぁ・・・・」
「堪えても無駄な抵抗だ。オマエのような淫らなオンナが我慢できるわけがない! 時間はタップリとあるんだ。素直に感じたほうがオマエのためだ!」
 神野はバイブを麗華の淫壷に入れたままにし、自分は暫く麗華の視界から消えた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・はぁあっ、ああっ・・・・」
 麗華の淫声が興奮の高まりを感じさせた。

(頃合だな!)
 神野は人差し指大の細いバイブを取り出し、麗華の淫液を付着させた。
 淫壷の快感が高まりつつある麗華のお尻の菊蕾に、神野はその細めのバイブを挿入した。

「ぅあっ、あああっ・・・・」
 麗華は菊壷で細かに振動するバイブの挿入に驚き、声を上げて神野を見た。

「こっちの経験も多いのか?」
「はぁあぁ、な、無いゎ、はぁぁ、はぁ・・・・」
「じゃぁ、こっちは抜くぞ」
 神野は麗華の淫壷からバイブを抜いた。
「あっ、ふぅああぁ〜〜っ・・・・」
「イキたかったんだろ?フハハハハ〜〜〜お尻のバイブで満足するんだな」
 神野は再び麗華の視界から姿を消した。

 麗華は菊壷の振動で身体の奥の内臓まで、嘗て無い不可思議な快感を体感していた。

(こんなメスの淫獣のようなお嬢様には飽いた。とっとと侮蔑の借りを返して帰ろう)
 神野は結果的に麗華に快感を与えていることが面白くなかった。

「本当に淫らなお嬢さんだ。周りの人間は皆、オマエの育ちと要望に騙され、お尻にバイブを咥えて悶えるオマエの本性を知らない」
 神野は肉棒を取り出した。
「腐ったようなオマエのオマ●コに入れるには、抵抗が大きくて勃起もしない。今日のオマ●コは危険な日なのか?」
「・・・・・・・・そぅ、危ないゎ」
「ふっ、そうか、そうなのか! 今日が危険日であれば勃起する気にもなる。オマエの中に射精することだけを考えればいい」
 神野は麗華の淫壷に肉棒を圧し当てた。

 ジッと目を閉じ、暫くしてカッと見開いた。
「よし、入れるぞ!」
 麗華の淫壷の中に射精することだけを考えて勃起させ、淫らな液が溢れる淫壷に肉棒を挿入していった。
「オマ●コの具合の悪さには目をつぶり、濃い精液をタップリと放出してやる。オマエを怨むオトコたちの代わりにな! ほら、どうだ!中途半端だったんだろ?」

 麗華は挿入されたときは堪えていたが、込み上げてくる快感に淫らな声を上げ始めた。

「あぁ〜あx〜あぁ〜」
「犯されて悦ぶなんて、オマエは本当に淫乱なお嬢様だ」
 神野は腰を激しく繰り出し、一気にフィニッシュに持っていった。

「ぅぁあああああっ・・・・あっ、イッ・・・・」
 麗華が絶頂に達しようとした時、神野の肉棒から勢い良く精液が放出された。

「オマエがイク前に射精しようと思ったが・・・・ふっ、淫らなお嬢様の淫欲の方が強かったか。まぁ、いぃ。タップリと出したから、妊娠という恐怖に襲われればいい」
「ぁぁぁぁ・・・・」
 麗華は絶頂の快感の余韻に浸り、神野の言葉が耳に入らないようだった。

(ふっ、全く・・・・もう終わりだ!面白くない! このままじゃ、このオンナが・・・・)
 神野は土産を置いて帰ることにした。
(妊娠への不安感だけじゃ物足りない)
 神野は麗華の淫壷にバイブを再挿入し、振動パターンを変えた。

「ぁうっ・・・・あぁ、あゎゎ、いぃぃぃぃ・・・・」
 クネクネと麗華の淫壷の中でバイブが動き始め、それと同時に麗華の口から淫らな声が洩れた。

「こっちも刺激を強くしてやるから、前後の淫らな穴で朝まで感じてればいい。朝までズッと感じて神経が持てばな」
 神野は菊壷に入れていた細いバイブの振動も変え、麗華の精神が異常になればいいと思った。

 神野は手首を縛った紐が4〜5時間後に切れるよう、ベッドの脚に結んだ紐に蝋燭の火が点くようにした。

 数日後、麗華のことが話題になっていた。
「ネットの投稿H動画に麗華が掲載されてるわよ」
「エッ、わたしじゃないわよ! デジタル世界なんだから、顔を入れ替えたのよ」
「だけど凄い映像らしいわよ! 前後にバイブを入れて、本気で悦び悶えてるって」
「そうそう、声も麗華に似てるって」
「イヤねぇ〜酷い悪戯するひとがいるのね」
 麗華は平静を装っていたが、朝まで悶えていた自分を思い出すと同時に、妊娠の不安に怯えていたのだ・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.8.21掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]