神野巡査の駐在所日記

秋水 作

10.


 次に訪問したのは、中学2年生の工藤 由希子だった。

 ・・・・由希子が襲われたのは学校の部室だった。
 この日、文芸部員の書いた短編を文集にするために、ひとり残って最終校正を行なっていた。

 校舎と離れた場所にある部室は、小さな窓がひとつある10畳ほどのプレハブだった。
 その窓も内側から板で塞ぎ、入り口のドアを閉めると外から中は全く見えなかった。

 19:00を過ぎ、警備の見回りが終わった頃、由希子は机に向かってPCの画面に見入っていた。

 その時だった。
「ぅあっ!・・・・」
 突然、机の下にある由希子の脚が大きく開かれたのだ。
「大人しくしてれば怪我をしないで済む」
 男の声がして、両脚の間からキラリと光るナイフが突き出された。

「はっ・・・・な、何!?」
「そのまま作業を続けていればいい」
「あなたは一体?」
「バカな質問をするんじゃない。こんなことをしてると言うことは、分かるだろ?今からオマエを犯すんだよ」
「イヤッ!」
 由希子は慌てて椅子から立ち上がろうとした。

「大人しく座っていないとタダじゃすまないぞ!このナイフは玩具じゃないんだ」
 男に凄んで威嚇された由希子は、浮かせたお尻を椅子に戻してジッとしていた。

「処女じゃないんだろ?」
「ェッ?」
「だから、もうセックスは経験してるんだろ?」
「あ、はい・・・・」
「文学少女は早熟でエッチなオンナが多いもんだ」
 男は由希子の素脚を擦り始めていた。

 男が言ったとおり、由希子は早熟だった。
 身長158cm、上から82・60・84の肢体は、これから大人のオンナになっていく途上だった。

 小学校6年の時にオナニーを覚え、中学1年の夏、同じ文芸部の3年生の先輩と初体験した。
 この部室でふたりになった夏休みの午後、噴き出す汗も拭わず、ふたりは初めてセックスをしたのだ。
 無我夢中で痛みだけが残る初体験だった。
 その後、先輩が高校に進学するまで淫交を重ねたが、由希子は2年になってからは誰とも淫交してなかった。

 本を読んでは淫らな空想をし、自分で慰める日々が続いていた。

「本当にエッチなんだな。もう濡れてるじゃないか」
 男は由希子のパンティの上から淫唇を擦って言った。
「源氏物語は好きか?紫式部も和泉式部も相当な淫乱だったに違いない。そう思わないか?」
「はぁぅっ・・・・」
 さらに淫唇を圧すように擦られ、由希子は思わず淫らな声を洩らしていた。

「感じやすいんだな・・・・ほら、オレの質問に答えないと痛くするぞ」
 男の指先に力が加わった。
「あっ・・・・はぃ、はぁっ、現代語版を読みました」
「それで平安貴族の淫交を想像してたのか?」
「は、はぃ・・・・」
「ほら、お尻を少し上げるんだ」
 由希子が男の言うとおりにお尻を浮かすと、男はサッと小さなパンティを引き下ろし、足首から抜いて再び両脚を大きく広げた。

 制服のスカートは捲り上げられていた。
「もっと身体を机に寄せて腰を突き出すんだ」
 由希子はジッと目を閉じたまま男の言うとおりにした。
「グチュグチュに濡れてるよ。今から犯されると言うのに、本当にエッチな娘だ」
 由希子は恥ずかしさと淫らな興奮で身体中が火照っていた。

(先輩とは何回もセックスしたけど・・・・こんな風に弄られたことは無かった、あうっ・・・・)
 淫交の途絶えていた14歳の由希子は、男の淫猥な行為に両手を机の上に置き淫悦に夢中になった。
 男が何処からいつ来たのかなどは、もう、どうでもいいことだった。

 男は机の向こう側の外壁を切り抜き準備していたのだ。
 目立たないテープを貼って一見では分からないようにし、由希子がひとり残って作業しているのを確かめ、巡回の警備が去った後、テープを剥がして潜り込んだのだ。

 クチュクチュと淫らな音が部屋に響いていた。
「何人のオトコをココに入れたんだ?」
「エッ?・・・・あぁ、ひ、ひとり」
「ん!本当にひとりだけなのか?」
「あ、はい」
「じゃ、そのオトコと何回もエッチしたんだな?」
「はぃ・・・・」
「今もしてるのか?」
「え、ぃぇ・・・・3月までで・・・・」
「へぇ〜じゃあ、欲しくて仕方が無かったんだな?」
「ぁぅっ・・・・・・・・」
 オトコは由希子のクリトリスを擦り、淫壷の内壁を擦り始めた。

(先輩、濡れるとすぐに入れてたから・・・・はぁぁ、こんなに弄られたの、初めて、あっ、いぃっ!)
 由希子は淫壷から痺れるような快感を感じた。

「おっ!かなり感じてきたな。ピクピクしてるぞ」
 オトコは卑猥な言い方をし、さらに圧し擦った。

「ぅぅぁあああっ!・・・・あっ、あ、はぁぁぁ・・・・」
「オルガを知ってるんだ!?オマ●コが震えてエッチな液が溢れ出した」
「あぁぁぁ、イヤ・・・・」
「イヤなのか?」
「あぁん、ぃ、ぃぃ・・・・」
「そのまま立ち上がって、両手を机に付いてお尻を突き出すんだ」
 オトコは淫壷から指を抜き、由希子を促した。

 由希子はオトコの言うとおりに立ち上がり、両手を付いて脚を開きお尻を突き出した。
「そのまま目を閉じてるんだ。今までオレの姿を見なかったんだ。最後まで見ないで感じてればいい」
 オトコは机の下から這い出て由希子の背後に回った。

(そう・・・・このままの方が・・・・強姦されると言っても、感じてるから・・・・正体を知らない方が後々いいかも?)
 由希子は欲情していることを自分に納得させる為にも、このままオトコを見ないでいようと思った。

 オトコが由希子のスカートを捲り上げると、若くピチピチとした肌のお尻が露わになった。
「おぉ、いいケツしてるじゃないか」
 オトコは艶々と張った由希子のお尻を擦り始めた。
「あぁはぁっ・・・・」
 由希子は身体を震わせ身悶えた。

(この後ろの淫穴も犯したいが、抵抗しないで悦んでるなら、こっちも楽しむか!)
 オトコは結果として由希子を悦ばせることになるが、由希子の淫部を味わいたくなった。

「あうっ・・・・」
 オトコは由希子のお尻の柔肉を強く左右に開き、小さく萎んだお尻の淫穴を舐め回した。

(お尻の穴・・・・あぁ、恥ずかしいけど、気持ちいぃ・・・・)
 由希子は初めて後ろの淫穴で感じた。

 オトコは由希子が感じているかどうかなど関係なく、ひたすら自分の欲求を満たす行為をした。
 菊蕾を舐め回しながら柔肉を擦り、舌を柔肉に移すと指は由希子の淫唇の中で、クリトリス、淫壷と弄りました。
 さらにオトコは愛撫と言うより、乱暴に淫唇の中を舐め回し、淫壷にも舌先を入れた。

(ぅわぁ、あああああっ・・・・凄ぃ、凄く感じる!)
 異常な快感に由希子は夢中になっていた。

 オトコは淫壷の内壁を指で圧し擦りながら、舌先をお尻の淫穴に入れた。
「うぅわああっ・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ・・・・うぅぅぅぅ、イッ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜〜」
 卒業した先輩との淫交で感じた快感とは比べようもない、大きな淫悦を感じ前後の穴を震わせていた。
(信じられない・・・・お尻の穴に舌を入れるなんて・・・・もぅ、イレテ欲しい!)

 由希子の思いを察したかのようなタイミングで、オトコは柔肉を引き寄せ昂った肉棒を挿入した。
「あぁふぅぅっ、あいっ・・・・」
「おぉ、いい締まりしてる、文学少女はやっぱり淫乱で好きだなぁ」
 オトコは肉棒で淫壷の具合を楽しんだ後、縦横に肉棒を繰り出し由希子を絶頂に昇りつめさせた。

(出すか!否、もう少し楽しんでから・・・・)
 オトコは射精するのを止め肉棒を抜いた。
「まだ感じたいだろ?だったら言うとおりにするんだ」
 近くにあったタオルを取り由希子の目を隠し、長机の上に由希子の身体を仰向けにした。

「オッパイも感じたくて疼々してるんじゃないか?」
 オトコは由希子の制服のブラウスのボタンを外した。
「透けては見えていたけど、結構大きいなぁ」
 フロントホックを外し、由希子の乳房がブルンと揺れた。
「高さの差があるんだ。崩れないところが若さだな。これからもっと搾られて、いい形になるぞ」
 オトコは由希子の型崩れしない豊かに膨らんだ乳房を擦り、その感触を楽しむように揉み始めた。

「はっ、はっ、はっ、はっ・・・・」
 目隠しされた由希子の性感は研ぎ澄まされていた。
(見られてる・・・・だけど、わたしは見えない・・・・)

 オトコの舌が乳房に這い、乳首を口唇で挟んで舐める。
「はぁう、っぁぅっ・・・・ぁっ、はぁぁ、はぁぁ・・・・」
 スカートが捲られ腰の辺りまで由希子の下半身が露出した。
「そんなに荒れてないオマ●コじゃないか・・・・う〜ん、いい眺めだ・・・・エッチなオマ●コだな」
 由希子の両脚を開き圧し上げて淫部を覗き、淫らな液が溢れるように出る淫唇を舐め回した。

「はぁうっ!・・・・あっ、いぃっ、あああっ・・・・」
 由希子は両手で長机の端を掴み淫声を上げた。

 オトコの行為は愛撫と言うより、淫らな欲望を満たすだけの激しいものになっていた。
 淫唇を大きく開き舐め回し、淫壷を弄り前後の淫穴に指を入れて圧し擦った。
 手を伸ばして同時に乳房も強く揉み、姦りたいように姦り続けた。

「あぁ〜ん、あぁ〜ん、あふふっ、うぅぁああああ〜〜〜〜」
 由希子はオトコの激しい行為に強い快感を感じ、頭を左右に激しく振って昇りつめていった。

(ボチボチ射精したいが・・・・その前に)
 オトコは淫悦に浸っていた由希子の上半身を起こした。
「ほら、コレが何だか分かるよな?」
 由希子の興奮して乾いた口唇に昂った肉棒を付けた。
「ぅっ・・・・」
「下の口に入れて欲しいだろ?」
 どうだと言わんばかりにオトコは亀頭を強く圧し付けた。

 由希子は頷くしかなかった。
 そしてオトコの意図を察し亀頭を舐め回し始めた。

「うぅ、そうだ・・・・なかなか巧いじゃないか!根元から舐め上げるんだ・・・・ぅ、そう・・・・いいぞ、自分が感じるだけじゃ一人前のオンナじゃない。オトコも悦ばせなきゃダメだ!全部、咥えて・・・・そうだ、口唇と舌で・・・・扱け」
 オトコは由希子の頭を抑えフェラを楽しんだ。

 射精感が募ってきたオトコは、肉棒を由希子の口から抜き再び仰向けにし、両脚を引き寄せて押し上げ、肉棒を挿入し始めた。

「うぅぁああああっ・・・・」
「よぃ、一気にイクぞ!」
 オトコは乳房を掴んで腰を繰り出した。

「あぁぁああああああ〜〜〜〜〜〜イッ、イッ、イッ・・・・くぅぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 由希子は快感の高波に呑まれるように、大きな絶頂を感じ、そのまま意識を失った・・・・・・・・。


 この日は試験休みで家に居た。
 神野も非番の日で午前中に由希子を訪ねた。

「その後、どうですか?」
 居間に通された神野は、シャワーの匂いのする由希子に尋ねた。

「強姦魔を逮捕した神野さんは英雄ですね」
「ん!どうしたの?逮捕してはいけなかったのかな?」
 歯切れの悪い由希子の言葉に疑問を投げかけた。
「いえ、別に・・・・そう言う訳じゃ・・・・」
「何か悩みでも?被害に遭った女性たちは皆、傷を背負っている。やはり君も、その時の後遺症が?」
 由希子は黙ったまま俯いていたが、何も言わずに温かく見守るような神野に心を開いた。

「わたし・・・・保健センターの人だと言われて部室に入れた。事情聴取でそう答えたんだけど・・・・」
「エッ!そうじゃなかったのかい?」
 神野は由希子の告白に驚きの声を上げた。

「捕まった人が、わたしを犯すためにそう言ったと聞き・・・・」
「本当は?」
「本当は・・・・誰とセックスしたのか、何も見てないの」
「はぁ〜?」
 神野は目の前の文学少女が謎めいたオンナに見えた。

「他の人は本当に被害に遭ったのかもしれないけど・・・・」
「じゃぁ、君の場合は被害者じゃないってこと?」
「えぇ、実は・・・・・・・・」
 不可思議な表情の神野に、由希子はあの夜の事実を話したのだ。

「そうだったのか・・・・それでウソを」
「だから被害者じゃないの・・・・わたし罪になるよね?」
 由希子は神野に真実を話し、少しホッとした表情になった。

「僕は警察官で裁判官じゃない。一般的には罪になるのだろうけど、犯人がそう言ってるのだから、それでいいと思うよ」
「エッ!いいんですか?神野さん、警察官なのに」
「君はオンナとして本当に悦んだ。だが犯人にすれば、忍び込んで君を犯し、自分の淫らな欲望を満足させたことに違いはない。やっぱり、君は強姦されたんだよ」
 神野の毅然とした応えに、由希子は自分に反問した。

「だけど・・・・本当に感じて、凄く良くて・・・・」
「そうかな〜?目隠しされて見えないという異常な状況が、君の感覚を鋭くさせた。それだけだと思うよ」
 由希子は神野の言葉に半信半疑な顔をしていた。

「納得できないようだね?これからも君はセックスするたびに目隠しするのかい?」
「エッ!」
「その後、誰かとセックスして、どうだった?」
「あ、いえ・・・・機会が無くて」
「ボーイフレンドはいないのかい?」
「あれ以来・・・・どうも他の人とは・・・・」
「それでいいのかな?君のこれからは・・・・」
 由希子は戸惑い、14歳の素顔を見せた。

(さて、それじゃ、本当の悦びを教えてやるか!)
 神野は落としの頃合だと思った。

(また味わえるのなら毎日でもセックスしたいけど、犯人は留置所の中だし・・・・)
 由希子は何となく目の前に座る神野を見た。
(エッ!?ダメダメ!神野さんは警察官よ)
 由希子は再び押し黙り塞ぎこんでしまった。

「いい匂いがする・・・・」
「エッ!?」
 神野が由希子の方に寄り匂いを嗅ぐ仕草をした。
「あぁ、君の香りだったのか!僕が来る前にシャワーでも使ったのかな?」
「え、あ、はぃ・・・・でもシャンプーは使ってない」
「そう・・・・それじゃ、君の体臭がいい香りを放ってるんだ」
 神野は由希子の隣に座り、鼻を寄せた。

(何か・・・・変・・・・ふぅっ、感じちゃう!)
 触られてもいないのに由希子は妙な興奮を覚えた。

「シャワーを浴びてブラを着けなかったんだ?」
「エッ?あっ!・・・・そぅ、神野さんの呼び鈴で慌てて」
「そんなに乳首を堅くして、どうしたの?ここは外からも良く見えるんだね?」
 由希子は大きな窓ガラス越しに外を見遣った。
(本当だわ!あまり意識したことなかったけど・・・・エッ!どういう意味?神野さん、もしかして?)
 すぐ隣に座っている神野のオトコを強く意識した。

「こういうシチュエーションでも異常に興奮するかな?」
 神野は外から見えないように由希子のトレーナーの裾から素肌を擦るように指を這わせ、抱きかかえるようにして乳房を包むようにした。

「ぅぅぁああっ、か、神野さん・・・・」
「外からは僕らが何をしているか見えない。今、僕の手は裾から入ってるから分からないけど、トレーナーを脱がせば皆の目を集めてしまう」
「あっ、ぁぁぁ・・・・」
 神野の手のひらが興奮した由希子の乳首を擦り、由希子は仰け反るように反応し淫声を洩らした。

「上半身は外から見えても、座っているソファの辺り・・・・つまり下半身は見えない」
 神野は由希子のゆったりとしたパンツの太腿を擦り、乳首、乳房を愛撫しながら、太腿から股間に指を這わせた。

「うぅぁああああっ・・・・あふっ、神野さん、コレって?」
「目隠ししなくても充分に感じると思うよ。これから学ぶことは沢山あるはず、自分を磨き高めることは勉強やセックスだけじゃないよ。いろんなことを見聞きして魅力的にならないと・・・・約束できれば、続けてあげるけど」
「はぁ、あふっ・・・・はい、続けて・・・・」
「しっかり外を見ていないと誰が来るか分からないよ」
 由希子は神野の愛撫に淫悦を感じながら、窓の外の人の動きに視線を遣っていた。

 神野は由希子の足元に座りお尻を浮かせ、腰から丸く張ったお尻からパンツをスルリと脱がせた。
「トレーナーの裾を少し持ち上げて・・・・外からみえないようにして・・・・僕の姿は見えないけど、玄関まで誰かが訪ねてくれば全て見えちゃうけど、それでもこのまま続けたい?」
「ぅ、えぇ・・・・」
 神野はさらに小さなパンティを脱がせ、由希子の下半身を露わにした。

(見えてるというのも凄く興奮する!見えないで興奮するのとは違う悦びがある・・・・)
 由希子は神野に言われたようにトレーナーの裾を持ち上げ、自分の淫部がどのように愛撫されるのかを見ながら、戸外の人通りにもドキドキしていた。

 神野の愛撫は強姦魔とは全く違う丁寧で優しいものだった。
 大きく開いた両脚を擦り舌を這わせ、優しく淫唇の周囲から淫部への愛撫を始めていた。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、ぁぁぁぁぁ・・・・」
 部室での淫交とは違い、じわじわと快感が満たされていき、身体中に充足感が広がっていった。

 神野はそんな由希子の心中を推し量りながら、クリトリスを舐め淫壷への愛撫を始めた。

「はっ、はっ、はっ、はっ・・・・うぅぅぁぁああああああ〜〜〜〜〜いぃ〜〜っ・・・・あっ、はぁぁ、はぁぁ、あっ、イクッ・・・・イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 時間を掛けてクリトリスや淫壷の肉襞を指や舌で愛撫され、由希子は身体中が蕩けてしまいそうな深い快感を感じた。

(同じ絶頂感でも違う・・・・あぁぁ、オチ●チ●が、欲しい!)
 由希子は繰り返し込み上げてくる快感の波に浸りながら、肉棒での淫交が欲しくなった。

「はぁ、はぁ、はぁ、あの・・・・あ、か、神野さん」
「そうか!ここでいいのかい?」
「え、ぅ、はぃ」
「外から見えないようにするには・・・・」
 神野は下半身を露わにし、ソファとテーブルの間のカーペットの上で仰向けになった。

「す、凄ぃ・・・・神野さんの凄く逞しい」
「そんなに何本も見てきたのかい?」
「ぃ、ぃぇ」
「上に乗ったことは?」
「え、えぇ、大丈夫」
「くれぐれも外に気づかれないように」
 由希子は部活の先輩の肉棒を思い出していた。

(うん、絶対に神野さんの方が逞しいわ!多分・・・・あの犯人よりも・・・・そうだわ、舐めれば分かる)
 由希子は仰向けになった神野の両脚の間に身を置き、隆々と聳え立つ肉棒を掴み大きさや堅さを感じ取っていた。
(うん、一番だわ!)
 上下に軽く扱き始めた由希子は、そのまま神野の玉袋を舐め肉棒を舐め上げた。

「そうしたいの?」
「えぇ、神野さんにも悦んでもらいたい」
「いいよ。君の好きなようにすればいい」
 由希子は神野の昂った肉棒を口に咥え、舐め回しながら玉袋を擦るなど懸命に愛撫した。

「ふぅぅ、もういいんじゃない?」
「わたしのフェラ、良くない?」
「そんなことないよ!気持ちが充分にこもってる」
「そぉ?嬉しい、じゃぁ」
 由希子は喜んで神野の股間を跨ぎ、ゆっくりと淫壷の中に肉棒を沈めていった。

 上下に身体を動かした後、前後にお尻をスライドし始め、やがて激しく回転させて昇りつめていった。
「あぁぁああああ〜〜〜〜〜イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜」

 グッタリとした由希子の身体を神野は上半身を起こし抱き、優しく口唇を吸い舐めた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
「見えない、見える、見られる・・・・そういう環境でのセックスではなく、ノーマルに交わり最高の悦びを満喫しないか?」
「エッ、でも・・・・」
「これからの君のためだ。いつまでもあの日のセックスを引きずってはいけないよ」
「もう気にしてないゎ。だって今のセックスも凄く良かったから」
「だったら、君の部屋で」
「いいわ」
 由希子は1階の戸締りをして、神野を2階の自分の部屋に連れて行った。

 昼を過ぎても神野は由希子の身体の隅々まで愛撫し、何度も体位を変えて絶頂に導いていった。

 休息するつもりで浴室に入ったが、バスタブの湯の中でも淫らに交わり、由希子はセックスの悦びの認識を新たにしていた。

「今日は安全な日?」
「エッ!・・・・あっ、危ないかも?」
「それじゃ、君のココには出せないね?」
 浴室から戻り何度目かの絶頂を感じた由希子に、神野は妊娠の危険を気遣っていた。

(そうか・・・・そうよね!あの人は自分の欲望だけで射精した。あの時、危ない日だったら、わたし妊娠してた・・・・お互いを気遣う気持ちがあるから、セックスでより大きな悦びを感じあえるんだわ!)
 由希子は神野が自分に何を教えたかったのか、この時、分かったような気がした。

「わたしの上の口の中でもいい?」
「あぁ、勿論!」
「お尻も感じるような気がするけど・・・・まだ・・・・これからも神野さん、わたしに教えて?」
「フッ、あぁ、しっかり毎日頑張って色々学べばね!」
「はい。素敵な大人の女性になれるようにします。だから・・・・お尻も含めて可愛がってください」

 神野は由希子の口の中に射精し、由希子はその白濁の粘液をゴクンと呑み込んだ・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.9.8掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]