神野巡査の駐在所日記

秋水 作

9.


(唯のオマ●コ、良くなる一方だ!それはそれとして、次は順番だと中学生だけど、少し大人の味の方がいいな)
 神野は淫交出来るかどうかは別にして、次に訪問するのは女子大生にした。

 ワンルームマンションに住む倉木 舞、20歳だった。
 舞は『電力会社の検査員』を装った強姦魔に襲われ、手酷く犯されたのだ。
 妊娠はしていなかったが、恋人とは別れ、大学も3ヶ月間休学した。

 ・・・・事件の夜、舞はいつものように帰宅した。
 夕食は外で済ませPCでレポート作成をしていた。
「すみません。**電力の者ですが・・・・」
「はい、何か?」
「昼間留守だったので検査が出来ませんで、通知書を入れておいたのですが・・・・」
 確かに夜、再訪する通知が入っていた。
 電力会社の検査ということで安心してしまったのだ。
 どんな検査なのか確かめもしなかった。

 舞はドアを開け、作業着姿の男を部屋に入れた。
「配電盤のチェックをしますので、終わったらご報告します」
 舞は男に挨拶をし、再び机に向かった。

 その直後だった。
「ううあっ!」
 突然、背後から椅子に身体を拘束された。
「な、何を?」
「このマンションは防音が完璧だ!各部屋のプライバシーを守るのが最大のPR、だから騒いでも叫んでも無駄だ」
「あなた、電力会社なんてウソなのね!?」
「最近の女子大生は本当に無知だ。名門女子大生がこんな罠に嵌るとはね。だがセックスだけは経験豊富だ。だから抵抗してイヤな思いをするか?受け入れて気持ち良い時間を過ごすか?」
「ふざけないで!誰が強姦されて悦ぶの?」
 舞は身体を揺すり拘束を解こうと足掻いた。

「無駄なことを・・・・大事な身体に傷がつくだけだ。せっかく気持ち良くさせてやろうと言ってるのに、無理矢理犯される方を選ぶとは・・・・」
 男は舞の衣服を引き裂き裸にし、椅子から解放する代わりに右手首と左足首、左手首と右足首を背面で繋いで身動き出来なくした。

「いい眺めだ!いくら強気を装っても、どうだ?その格好では何も出来ないだろう?かなり使いこんでるオマ●コなら、犯されても蚊に刺された程度にも感じない?」
「そうよ!姦りたければ、とっとと姦ればいい。欲望が満たされればお終いでしょ!その間、わたしは嵐が過ぎるのを待つだけ」
 舞の強気の言葉は男を完全に怒らせた。

 男はその夜を徹して舞を辱めた。
 先ずは無理矢理に淫壷に肉棒を挿入して欲望を果たし、終わったと思った舞の全身を羽毛で擦った。
「残念だったね!感じるまで終わらないよ」

 舞の全身に恐怖心が走った。
(わたしの軽率な言葉が・・・・)
 気づいた時には手遅れだった。

「使う予定は無かったが・・・・」
 男はリュックからバイブを取り出し淫壷に挿入し、さらに舞の身体をうつ伏せにした。
「どうだい?延々と刺激してくれるタフな味は?それとコレは何だろうね?」
 男は舞の目の前に浣腸器を突きつけた。

「それは・・・・うぅぅ、バカな真似はヤメテ・・・・」
 堪えても快感を熟知した淫壷はバイブに反応し、舞に堪え切れない快感を与えていた。

「オヤ?犯されてるのに快感を感じてるのかい?ハハハハ〜〜〜〜これは可笑しいなぁ。さて、こちらの穴もキレイにしよう」
 男は舞のお尻の穴を浣腸した。

 その効果はすぐに表れた。
「うっ・・・・」
「どっちなんだ?感じてるのか?汚物を出したいのか?」
「うぅっ、あうっ・・・・」
「トイレに座らせてやろうか?それとも、その場で糞尿にまみれるか?」
「うぅっ、お願い・・・・行かせて」
「昇天したいのか?出したいのか?」
「・・・・出したぃ・・・・」
「ハハハハ〜〜〜〜本当に楽しいよ!顔も上々、身体も上々、頭も上々、そんなオンナが、この様を録画しておいてやろうか?」
「エッ!イヤ!ヤメテ!」
「バカなオンナ、そんな資格があるわけないだろ!」
 男はデジタル録画をセットした。

(もう何もかもお終い・・・・)
 舞は諦めるしかなかった。
 トイレには行くことが出来たが、排泄の様子も全て録画された。

「まだ不十分だ!この肉棒を入れるには・・・・」
 男は舞に浣腸を繰り返し、浴室で洗い流した。

「スッキリしたら感じてきたんじゃないか?」
 男に言われるまでもなく、舞の淫壷はバイブに反応し昇りつめていた。
「何度、イクんだ?淫らなオンナは限りが無いな。これじゃ、彼氏も大変だな」
 男は舞の淫壷にバイブを入れたまま、キレイに洗浄されたお尻の淫穴に肉棒を挿入した。
「どうだ?処女を破られた気分は?」
 男は舞の反応にお構いなく、締め付けのキツイお尻の淫穴を責め立て、やがて前後の淫穴が小刻みに収縮するのに合わせ、2度目の射精を果たしていた。

(はっ、はっ、もぅ・・・・変になりそう・・・・)
 心身ともに犯された舞は、正常ではいられなかった。
 だが、そんな舞を男はなおも許さず、ベランダに引き出して手摺りに縛りつけ、お尻の淫穴にもバイブを挿入した。

「このまま電池が切れるまで感じ続けろ!淫らで高慢なオンナにはお似合いだ!」
 そう言って男は姿を消した。

 翌朝、明るくなった頃、舞は恥も外聞も無く、気力を振り絞り叫んだのだ。
「助けてぇ〜〜〜〜!!」

 数分後、舞は救出された・・・・。


 神野は事前に電話連絡をしておいた。
 舞は死ぬほど憎い強姦魔を逮捕してくれた神野に感謝し、訪問を快く受け入れた。

「あなたが神野巡査ですか?」
 転居した新しいマンションを訪ねた神野を部屋に入れ、舞は心から感謝の意を表した。

「大学に復学されたと聞いて・・・・本当に良かったですね」
「えぇ、全て神野さんのおかげだと感謝してます」
 録画された舞の醜態も処分されていた。

「何もかも元に戻ったんですね?」
「え、いえ・・・・」
「いいじゃないですか!友だちが居て・・・・そのうち本当の彼氏も現れますよ。何があっても貴女を包み込む包容力のあるオトコが」
「えぇ、オトコの人は・・・・まだ・・・・」
「それはいけませんね。それが一番に解決されなければ、この先、貴女に本当の幸せは来ないと思いますよ」
 舞は神野の言葉に頷きながら表情を曇らせた。

「時々・・・・わたし、変になるんです」
「変に?」
「忌むべきセックスの快感が欲しくなるんです。変でしょ?あっ、こんな話し、神野さんに、スミマセン!わたし、本当に変で・・・・」
 神野は感情的になった舞の肩を軽く抱いた。

「ぅああっ!」
 反射的に神野から離れ声を上げた。
「あっ、申し訳ない・・・・しかし・・・・大変ですね。このままでは、貴女にオンナの幸せは来ない・・・・」
 カウンセリングも受け、舞自身、完治したと思った。
 だが、異常な体験は根が深かったのだ。

「怖いんです・・・・」
「貴女の怖さが分かるとは言えない・・・・だけど、全てを受け入れたら、どうかな?」
「エッ!?」
 舞は神野の言ってる意味が掴めなかった。
「異常な体験をしたのは事実。その影響で、今まででは考えられない欲求が募る、これも貴女の事実!それを素直に認めて、欲求を満たしてあげるのが、貴女の心が安定する選択だと思いますよ」
 舞は神野の言った言葉を何度も頭の中で繰り返した。
「わたしのようなオンナを誰が相手をしてくれるんです?一晩中犯されて淫らに感じ、前後にバイブレーターを入れられて・・・・正直に言って、ずっと感じていたんです。それは、あの時駆けつけてくれた人たちが皆知ってます」
 舞はわなわなと震えていた。

 神野はそんな舞に微笑みながら寄っていった。
「カウンセリングの先生でも治してくれない。それでも、そこを越えないと始まらない。どうでしょう?僕でよければ貴女のお相手をしますよ」
「エッ!?ウソ、でしょ?神野さん、警察官ですよね。そんなことを言って・・・・本気にしますよ」
「えぇ、本気にしてください」
 神野は舞の肩を優しく抱き寄せた。

 今度は拒絶しなかった。
「本当なら、いつ?」
「その気になった今の方がいいと思いますよ」
「え、はい・・・・」
 舞は神野に頷き身体を預けた。

 しばらく何もしないで舞を抱いていた神野は、落ち着いた舞の身体を起こした。
「さぁ、一緒に脱いで裸を見せ合いましょう。そして無心に快感を求めてください。僕がイヤなことを全て忘れさせてあげますよ」
 神野に安心感を抱いた舞は、神野の言うとおりに衣服を脱ぎ、その裸体を晒した。
「キレイな身体をしてる・・・・僕が隅々まで舐めて貴女を生まれ変わらせましょう」
 神野は舞の身体をベッドに運び、その裸の身体を丁寧に舐め始めた。

「はぁぁ、はぁ、は、はぁっ・・・・あ、ぁぁぁ・・・・」
 異常な淫欲を抑え込んでいた舞は、何も考えずに神野の愛撫に応え淫声をあげた・・・・。

 神野は舞の前後の穴を優しく丁寧に念を入れて舐め、指でも愛撫を繰り返した。

「ああぁっ・・・・あっ、イッ・・・・イクッ、あふぅっ・・・・はぁあっ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 舞は強姦されて感じた快感とは異質の絶頂感に悶え、繰り返し感じる淫悦に埋没した。

 神野は前後の淫穴に肉棒を挿入し、それぞれで絶頂感を味あわせることで、舞を強姦の悪夢から解放したのだ・・・・。


 舞は神野との淫交で生まれ変わったように明るくなり、大学も変えて新しい人生を歩み始めた。

 神野には何度か電話があったのだが、
『貴女の新しい人生に相応しい相手を見つけてください。それまでにどうしても欲しくなったら、その時は僕が相手をさせてもらいますよ・・・・』
 そう答えて以来、舞とは会っていない。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.9.6掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]