神野巡査の駐在所日記

秋水 作

12.


 神野は最後5人目の若い人妻を訪ねることにした。
 霧島 涼、27歳、結婚1年余りの日だった。

・・・・この日、庭の手入れをした涼は、昼食前に汚れた衣服と身体を洗い流そうと浴室に入った。
 洗濯機に庭の土で汚れた衣服を入れ、シャワーで汗と身体を洗い流していた。

 そのタイミングを計っていたオトコが居た。
(この時間、この辺は無防備な空間になる。強姦、空き巣、何でもアリの時間だ!)

 涼は庭に面した窓ガラスをロックしないままだった。
 オトコはそれを見て、そこから部屋に入った。

「キャッ!」
 いきなり開けられた浴室のドアの音に驚き、涼は大きな声を上げた。

「スミマセン、驚かせてしまって」
「エッ、あ、お巡りさん!?」
 涼は警察官の制服姿のオトコを見てホッとした。
「怪しい男が庭から部屋を覗いていたので、中に入って来ませんでしたか?」
「い、いえ、わたし、すぐに浴室に入ったので・・・・アッ、あのぉ〜わたし、裸なんですが・・・・」
「あっ、これは失礼しました。それにしても奥さん、中からロックしないと・・・・それでお風呂に入っていたら、襲って欲しいと言わんばかりですよ」
「えぇ、うっかりして」
「魅力的な若い人妻が無防備な裸では、警察官の僕でもオオカミになりそうですよ」
 オトコは涼の裸の肢体をじっくり見ていた。

 涼はオトコに早く浴室から出て行って欲しかった。
「冗談言わないでください!」
「イヤ、冗談じゃなく・・・・奥さんが悪いんですよ!そんな魅力的な裸を見せるから」
「な、何を・・・・早く出ないと」
「早く出ないと、何ですか?警察を呼ぶんですか?ハハハハ〜〜僕がその警察官ですよ」
 涼は近寄ってくるオトコに身体を強張らせた。

「美味しそうだ。食べちゃおうかな〜」
「イヤ、ヤメテ!」
 涼は思わず手を振り上げた。
 その瞬間、涼の手首に手錠が掛けられ、壁のパイプに繋がれてしまった。

「イヤァ〜!」
 涼は慌てて手錠を外そうとするが、どうにも出来なかった。

「あまり暴れないほうがいいですよ。暴れれば暴れるほど手首が締め付けられ傷になりますよ」
 確かにオトコの言うとおりだった。

(どうしよう・・・・?このままでは・・・・)
 涼は身体を屈め震えるだけだった。

「奥さん、ここはこの時間、無防備なエリアなんです。大声を上げても誰も助けてくれない。確かなことは、どんなに抵抗しても無駄だと言うこと。どうせ僕というオオカミの餌食になるのなら、素直に応えて感じたほうが得ですよ。奥さんさえ黙っていれば誰にも知れないのだから・・・・」
「バ、バカな・・・・あなた警察官でしょ!それなのにこんなことをして・・・・」
「警察官だって生身の人間、欲情することだってある。だから、何度も言わせないで。奥さんが悪いんだ」
 涼はオトコの言うとおり、どうにもならないと思った。

「時間は充分にある。今、制服を脱いで来るから、楽しみに待ってるんだ」
 オトコの声には威嚇するような響きがあった。

(ふぅぅ、このままだと・・・・だけどどうにもならない。黙っていれば誰にも知られない・・・・そぅ、もう、そう割り切るしか選択がないのね・・・・早く終わってもらい、忘れる!今から起こることは偶発的な事故・・・・避けようもない時間・・・・そう、過ぎれば元のままよ)
 涼は自分の中の自分に納得を与えていた。

 まもなく浴室のドアが再び開かれ、裸のオトコが涼に近づいてきた。
「ん!どうやら決心がついたようだね?」
「こんなことで自分を失いたくないだけよ」
「どうでもいいんだ。僕は楽しめればそれでいい」
 オトコは涼の手錠を両手首に掛け直し、再びパイプを通して涼を逃げられないようにした。

「いくら諦めたと言っても、完全に自由にすれば何をするか分からないからな」
 オトコは壁に向かって立っている涼の背後から迫り、若い人妻の素肌に自分の肌を摺り寄せ、両手を前に回し豊かに膨らんだ乳房を揉み始めた。

「いぃ感触だ・・・・結婚して1年でしたよね?ご亭主は毎晩のように満たしてくれてるのかい?」
「ぅぅっ、えぇ、充分に・・・・」
「そうかな?ご亭主は毎日忙しく午前様、とても満たされてるとは思えないなぁ〜結婚する前は、かなり淫らに遊んでた奥さん、結婚後は貞淑な妻を演じて・・・・大変だね〜」
「あなた、どこまでわたしのことを?」
 涼は過去から現在までを知っているかのようなオトコに、大きな不安感を抱き、結婚前の自分を思い出した。

(このオトコはわたしの過去を知ってるんだわ!)
 今の涼の肢体は身長160cm程度、85・58・86で、学生時代とさほど変わりはなかった。

 処女喪失は中学3年の終わり頃、志望していた高校に合格した直後のことだった。
 部活の顧問をしていた若い教師に合格報告をした。
 お祝いをしてくれると言う教師の自宅を訪ねた涼は、以前から憧れていたその教師に誘われるがままに初体験をし、高校に入学するまで毎日のように淫交を繰り返した。
 さらに高校でも数人のオトコたちと淫交し、大学に入ってからは教授、講師、学生たちと、奔放な淫生活を送っていたのだ。
 就職してからは将来を考えて本性を抑え、会社の上司だったオトコと結婚し現在に至っているのだ。

(それなら・・・・生真面目な夫は夫としてはいいけど、オトコとしては物足りないと思っていた。露骨に表に出すわけにはいかないけど、この機会を楽しまない手は無いわ!)
 涼はオトコの愛撫に悦びを感じ始めていた。

「いい感度だ。さすがに淫蕩に耽ったオンナだ。結婚して貞淑を装っていても身体は淫欲を覚えている」
 オトコは涼の淫部を指で弄り、淫らな液で濡れている涼の淫部に満足げに言った。

 涼はオトコの言葉には耳を貸さず、ひたすら淫らな悦びを得ようと集中していた。

オ トコはオトコで涼に構うことなく自分の淫欲の趣くまま、涼の淫唇、淫壷を弄り、早々と肉棒を挿入した。
「おっ、かなり使い込んだオマ●コにしては、うん、いいねぇ〜実に締りのいいオマ●コだ」
 肉棒をキュッキュゥと締め付ける涼の淫壷に満足し、お尻の柔肉を引き寄せ激しく腰を繰り出した。

「はっ、はっ、はっ、はっ・・・・」
 涼の呼吸がオトコの肉棒に呼応するように乱れた。
(いぃわぁ〜この激しさ・・・・うぅ〜ん、いい感じ・・・・)
 早く終わらせようと淫壷をキツク締めていたことが、自分の淫悦を大きくしていた。

「無理しないでイッてもいいよ。その方がこっちも刺激になって楽しめる」
 オトコは涼の乳房を強く掴み激しく淫壷を責めた。

「はぁ、はぁ、は、あああっ・・・・あっ、あっ、あ、イッ・・・・イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 涼の淫壷が激しく収縮しオトコの肉棒を締め付けた。

「おおっ、いいぞ!素晴らしい身体に高感度のオマ●コ、もっと大胆に楽しもうか?」
 オトコはバスタブに湯を溜めながら繰り返し責め続けた、

 涼は角度を変えて責めてくるオトコの肉棒に狂喜し、犯されてることなど忘れ淫悦に埋没した。

 オトコは湯の溜まったバスタブに涼を移動させ、向かい合う形で淫交し、下から突き上げながら乳房を揉んだ。

 涼も自ら腰を上下させて乱れ、激しく昇りつめた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
「いいねぇ〜旦那も知らない淫らな奥さんか・・・・今度は奥さんの上の口も味わいたいね」

 オトコはバスタブの縁に腰掛け、涼の顔を引き寄せフェラを強要した。

 躊躇う気持ちが無くは無かったが、自分を悦ばせてくれてる肉棒を眼前にした涼は、夫とは比べようも無いほど逞しく隆々とする肉棒に舌を絡め、口の中に咥えて肉茎、亀頭を舌で舐め回した。

「ふぅぅぅ、さすがに巧い・・・・あぁぁ、一度、イクか!はぁぁ、出すぞ!」
 オトコは涼の頭を抑えて動かさず、涼の口の中に勢い良く精液を吐き出した。

「ゴボッ・・・・」
「ダメだ!そのまま呑み込み舐め続けるんだ!」
 オトコは肉棒を口から出すことを許さず、そのままフェラを続けさせた。

 最初は射精後の敏感になった肉棒への淫悦を味わっていたが、涼の巧みな舌技でオトコの肉棒は僅かな時間で復活した。
「凄いなぁ〜まだまだ満足してないと言うことか。ふ〜ん、旦那のセックスに満足してないんだな!それじゃ、気を失うまで感じさせてやる!」
 オトコは涼の身体を引き上げ、バスタブに腰掛けたまま涼のお尻を引き寄せ、そのまま下から淫壷に肉棒を沈めた。

 涼は豊かな乳房を大きく揺らせ淫らな声を上げて悶えた。
 その淫声はその後も途絶えることも無く続き、浴室の床の上でも壁を支えにしても淫らに交わった。

「あぁ〜〜あぁ〜〜ああっ、イッ、イッ、イクッ・・・・」
 最後はオトコの予告どおり涼は気を失った。
 オトコは涼が昇りつめるのと同時に2度目の射精をし、失神した涼を再度壁のパイプに手錠で繋ぎ、浴室から出て行った・・・・。

 強姦されたことを知られないように黙っているつもりだった。
 だが手錠に繋がられた姿で夫に発見され、警察官に突然襲われたことを告げた。

 地域で発生していた強姦事件と関係があると思った夫は、妻の涼が犯されたことを警察に届けた。
 その後、犯人が逮捕され、ニセ警官だったことが判明し、夫の怒りはなかなか収まらなかった。

(多分、ニセ警官だと思ったわ!いくらなんでも異常だったもの・・・・でも、良かった!)
 自分を気遣ってくれる夫に後ろめたい気がしたが、時間が解決してくれると涼は思っていた。

 だが意外な形で事件の後遺症が出たのだ。
 夫が心因性インポテンツになり、性生活が途絶えてしまったのだった。
(いくら夫が逞しくないと言ってもセックスレスになるとは・・・・このままじゃ、我慢できないわ!)

 涼は平静を装いながらも鬱積していた。
 そんな時に神野の訪問を受けたのだ。

「こんにちは〜」
「あ、神野さん、その節はお世話になりました」
 型どおりの挨拶を交わした後、涼は神野をリビングに迎えコーヒーを出した。

「お元気そうで安心しました。すぐに帰りますのでお構いなく・・・・」
「見た目には元気に見えるかもしれませんが、結構、いろいろとありまして・・・・」
「エッ、あの事件の後遺症ですか?」
「えぇ、まぁ・・・・」
 涼は夫のインポのことを言えず、表情を曇らせた。

(強姦につき物の裂傷が無かった。確かに入浴中に襲われたことは間違いないが・・・・)
 神野は強姦を受け入れて乱れた涼の淫態を想像していた。
(結婚1年余り、まだ独身と言っても通用するなぁ。スタイルは申し分ない、顔も好きそうな感じだ・・・・)

「僕でお役に立つことがあれば?」
 神野は曇った涼の表情の中に淫らな色を感じ、一歩踏み入る言葉を投げかけた。

「えぇ、でも・・・・」
 まさか欲求不満を何とかして欲しいとは言えなかった。
(逞しい神野さんとなら満たされそう・・・・だけど、そんなこと、どうすれば?)
 涼の淫欲は益々膨らんでいた。

「僕は本物の警察官なのはご存知ですよね。奥さんが困るようなことはありえませんので、安心して何でも言ってください」
「ふぅ〜〜」
 涼は大きく息を吐いた。
「わたしは後遺症なんて全く無く心身ともに健康なんですが、問題は夫が・・・・」
「ご主人が強姦された奥さんに対して抵抗でも?」
「ぇ、そうかも・・・・そう、やっぱり許せなくて、それで」
 涼は自問自答するように言葉を口にしていた。

「それで?事件以来、セックスが途絶えた?」
「あ、はい・・・・勃たなくて・・・・」
 涼は俯いたまま言葉を続けた。

「それで・・・・奥さんが口ごもるのは当然ですよね。精神衛生上も問題ですね。ここでいいんですか?奥さん、ここに」
 神野は涼の気持ちを代弁するように言葉を重ね、自分の隣に座るように促した。

「ここなら外からは見えません。先ずは落ち着かないと・・・・奥さん自身が生きませんよ」
 涼は神野の言葉に頷き、ゆっくりと移動した。

「わたし・・・・」
「奥さんはご主人の良き妻でありたいと思っている。その為にも精神状態を安定させたい。それだけで充分じゃないですか?さぁ、座る前に・・・・キレイな肌をしてますね!」
 神野は涼にオープンに感じてもらおうと思い、気遣う言葉を口にした後、傍に来た涼の薄いデニムを脱がせパンティだけにした。
「上は後でいいでしょう?先ずは身体の中心を安定させないと・・・・」
 涼の素肌の太腿を擦り、パンティの上からお尻を擦り、股間で熱く息づく既に濡れている淫唇を擦った。

「あふぅっ・・・・ぁ、ぁ、ぁぁぁ・・・・」
「さぁ、掛けてください」
 涼の身体を抱くように傍らに座らせ、神野は優しく涼の身体を擦り再び淫唇を擦り始めた。

「あぁ、あぁ、あぁ、あぁ・・・・」
 涼のパンティの股間は淫らな液に溢れ、淫唇の姿を透けて見せていた。

 神野は小さなパンティの中に手を入れ、熱く火照った涼の淫唇に指を這わせ優しく愛撫していた。
 涼の夫より優しく、強姦犯人より逞しく、そして涼が今までに経験したオトコたちの誰よりも、思いやりに満ちた指の動きで涼を快感の世界に誘った。

 涼のクリトリスは敏感に反応した。
「あぁぁあああああ〜〜〜〜〜イッ、くぅぅぅ〜〜〜」
 クリトリスを優しく捏ねられただけで、涼は鬱積していた淫欲を解き放ち淫悦に震えた。
 さらに淫壷の肉襞を不規則に圧し擦られ、涼は続けざまに絶頂感を味わった。

「さぁ、今からが始まりですよ。部屋を移して時間の限り感じてください」
 神野の言葉に頷き、涼は和室に神野とともに移動し、自ら残った衣服を脱ぎ敷布団の上に仰向けになった。

 神野も裸になり涼を優しく包むように身体を重ね、首筋から鎖骨、乳房へと次第に下に向かって舌を這わせ、同時に指を涼の素肌に這わせた。
 時間を掛けて丁寧に優しく愛撫を続け、淫唇、クリトリス、淫壷、菊壷を舐め回した。

(あぁぁぁ、か、身体中が蕩けてしまぅ・・・・)
 その後、神野の肉棒によって何度も絶頂に導かれた。
 しかし涼はそれを意識することなく快感だけを感じていた。

 神野が去り、涼が意識を取り戻した時、涼は清々しい気分になっていた。
(心と身体が融合して至福の快感を得た・・・・)

 涼の淫欲は収まり、それ以降、欲情することは無かった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.9.13掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]