神野巡査の駐在所日記

秋水 作

13.


 神野の裏の駐在所日誌は最初の趣旨とは違う記述が多くなり、神野自身、自分が欺瞞に満ちているように思えた。

(地域住民の役に立っているのなら、それはそれでいいような気もする・・・・警察官が行なうべきこととは遠く離れているが、公僕としては理に適っているか!?)

 公僕などと言う死語を頭に浮かべていた神野に、次々と犯罪情報が入ってきた。
「例の強姦魔の模倣のような事件が頻発している。巡回を強化して犯罪者を出さないように・・・・」

 その事件のひとつが神野の巡回範囲で起きていた。
 それは立ち寄り所のひとつ、****パチンコ店だった。

 そのオトコは付き合っていた彼女と別れたばかりで、気分転換にパチンコに興じていた。
 手を洗おうと店の奥にあるトイレに向かっていた時、目の前を歩くオンナの後姿に目が釘付けになった。
(細いけど、ウエストの括れは異常だな!尻だけは肉感に溢れて・・・・堪らないなぁ。きっと毎日のようにオトコと淫交してるから、あんなスタイルになったに違いない!)

 店のトイレはお客が居る場所からは完全に隔離され、その時、他の利用者も従業員も見当たらなかった。
(チクショウ!ムラムラしてきた!)
 計画的なものではなかった。
 オトコは急に腹立たしい気持ちになってオンナの後を追い、トイレの個室に入るオンナの背中を押し、そのまま一緒に中に入ったのだ。

 オトコの名前は栗田 俊一、21歳で有名な私大の3年生、
 オンナは羽田 晶子、19歳、近くの女子大の2年生だった。
 この日は交際している男と店で待ち合わせ、遊びに行く予定だったが急に中止のメールが入り、そのままパチンコをしていたと言うことだった。

 個室に押し込まれた晶子は声を上げる間もなく口を塞がれ、そのまま壁に身体を圧し付けられた。
「いい尻してるじゃないか!毎日、彼氏のオチ●チ●を咥え込んで悦んでるんだろ?オレのモノも悦ばせてもらおうか!」
 栗田は凄んだ声で晶子を脅し、トイレットペーパーを丸めて晶子の口の中に押し込み、ハンカチで晶子の両手を後ろで縛った。
「ウグゥッ・・・・」
「静かにしていないと二度と見られない顔にするぞ!」
 栗田の脅しの言葉で晶子は呻く声も呑み込んだ。

 栗田は晶子の股上の浅いジーンズを引き下ろした。
「おぉっ、この尻・・・・いい尻してるな!」
 細い太腿から急な曲線を描いてアップした晶子のお尻は、日本人には珍しい形に象られていた。
 栗田はジーンズに続き小さなパンティも引き下ろし、揃って足首から抜き晶子の下半身を露わにした。
「堪らないよ!そうだ、腰の括れも凄かったよな」
 身体にフィットした晶子のTシャツも脱がせ、想像以上のウエストラインに栗田は狂喜した。

 晶子は小刻みに身体を震わせていた。
「何だ!?そうか!オシッコを我慢してるのか?」
 晶子は首を縦に振って訴えた。

「フッ、見ててやるから、出せばいい。その代わり、目はしっかり閉じているんだぞ!もし目を開いたら、その時は、最後だと思え!」
 栗田は便器の蓋を上げ、晶子の身体を入れ替えて座らせた。
「ほら、我慢すると身体に悪いぞ」
 栗田は晶子の淫部を覗きながら排泄を促した。

 まもなく我慢できなくなった晶子の股間から、勢い良く尿が放出された。
「ハハハハ〜〜〜一番恥ずかしい姿を晒したなぁ〜オマ●コを姦られるより恥辱じゃないのか!?」
 栗田は排尿した晶子を立たせ後ろを向かせ、大きく両脚を開かせた。

(もう、どうでも好きにすればいいわ!誰にも見せたことのないオシッコを見られたんだもの、このオトコの言うとおり、強姦されたほうがまだいいわ!)
 晶子はどうなってもいいような気分だった。

 栗田は晶子の背後に屈み込み、見事な曲線を描いて張ったお尻を擦り始めた。
「いい感触だ・・・・」
 ウエストからお尻、太腿と何度も擦った栗田は、晶子の弾力のあるお尻のふたつの柔肉を開いた。

「この小さく萎んだお尻の穴も経験済みかい?」
 晶子は慌てて頭を左右に振って否定した。
(あぁぁぁ、お尻の穴まで見られて・・・・もうダメ!)
 自分でも見たことのないお尻の穴まで見られ、晶子は自暴自棄になった。

 その後の栗田の行為に晶子は愕然としながらも、痺れるような快感を感じてブルッと身体を震わせた。

「おっ!お尻の穴は感じやすいんだな。ここはオマ●コより深い快感をオンナに与える・・・・」
 栗田は晶子のお尻の穴を舐め、その反応に気を良くし、さらに舐め回していた。

 晶子が身悶えしている中、栗田はお尻の穴を舐めながら淫唇を弄り始めた。
「おおっ、いいねぇ〜やっぱりスケベなオンナだ!尻の穴を舐められてオマ●コを濡らしてるよ」
 確かに晶子の淫唇は淫らな液で濡れ始めていた。

(うぅぅぅ・・・・本当に濡れてる!わたし、強姦されようとしてるのに、濡れてるなんて・・・・)
 自分でも信じられないことだったが、栗田の指の動きでクチュクチュという音を耳にし、間違いなく淫液で濡れてる事実に頭が真っ白になった。

 さらにクリトリスや淫壷を弄られた後、晶子は栗田の肉棒を淫壷に挿入され激しく突かれた。

「おぉぉぉ、いぃ締まりしてるじゃないか!」
 栗田は晶子の淫壷の感触の良さに興奮し、晶子のお尻を引き寄せ柔肉に股間を激しく打ちつけた。

「ぁぁぁぁ・・・・ぃっ・・・・ぃっ・・・・」
 最初は精神的に受け付けなかった晶子も、自分の気持ちとは裏腹に淫壷に快感を感じ始めた。
「いっ、ぃぃぃぃぃ・・・・イッくっ・・・・」
 栗田の肉棒をさらに強く締め付け、晶子は異常な状況での淫交で昇りつめていった。

「うぉっ、凄っ・・・・イク時の具合、最高だな!マネキンみたいに細い身体なのに、こんなに淫らで具合がいいなんて・・・・」
 栗田は動かしていた腰を止め、肉棒に晶子の淫壷の具合の良さを味わっていた。

 締め付けが弛んだ時、栗田は再び腰を繰り出し晶子の淫壷を責め続けた。
(オンナの客が少ない店で良かったよ!それにしても1回で終わりにするには勿体無い!)

 そんなことを栗田が思っているうちに、晶子の淫壷が再び激しく収縮し昇りつめていった。
「うっ・・・・もう限界だ!」
「うぅううううう〜〜〜〜〜」
 晶子は栗田の射精を察し、頭を激しく左右に振った。
「何!?危ないのか?」
 今度は頭を大きく縦に振った。

「じゃあ、コッチに出させてもらおうか!」
 栗田は晶子の淫壷から肉棒を抜き、小さく萎んだお尻の穴に亀頭をあてがい、一気に圧し込むと同時に、ドクドクと精液を放出した。

(ウガガッ!・・・・・・・・)
 突然のアナルセックスは晶子にとって、激痛と大きな快感との境目のようなものを感じさせた。

 栗田は晶子を便器の上に座らせ大きく淫部を開かせ、その淫らな姿を携帯のカメラで撮影した。

「オマエの携帯は?」
 晶子は淫壷に感じる快感とお尻の穴に残る初めての感じに、身体全体が重く動けなかった。

 そんな晶子のポケットから携帯を取り出した栗田は、メアドと電話番号を控え個室から出て行った。

(ここで騒ぐわけには・・・・)
 晶子は淫らな姿態を写真に撮られ、なおかつメアドも携帯の電話番号も控えられ、何事も無かったように衣服を整え化粧室から出た。
(凄く感じちゃった・・・・強姦されて快感を覚えるなんて、わたし変態?でも・・・・今までのセックスは何だったの・・・・)

 その夜、淫交する予定だった彼氏からの電話に、晶子は冷たく対応した。
(そのうち、必ず連絡があるわ!)

 数日後、晶子の携帯にメールが入った。
 送り主は不明だったが、メッセージの内容は、あの強姦のオトコだった。
『添付の写真を見れば分かるよな!?明日の19:00、***神社の境内裏で待つんだ。ノーパンですぐに出来るようにしてろ!守らなければ写真をネットで公開する。いいな!』
 晶子は自分で濡れた淫部を開いた写真を見ながら、考え込んでいた。

(凄く感じたのは確か・・・・また感じたいのも・・・・だけど、ここで盲目に従ったら・・・・そう、お終い。異常な状況だったから異常な快感だっただけよ!・・・・やっぱり警察に相談しよう)
 晶子は駐在所を訪ね、強姦されたことを告げ、メールを見せた。

「これは・・・・!?」
「あ、はい・・・・トイレで犯されて携帯で写真を・・・・」
 呼び出しのメールと淫部を開いた写真を見た神野は、思わず晶子の顔と肢体に視線を遣った。
(犯された後か・・・・結構、感じたんだな・・・・)
 神野は晶子の小さな顔と細い肢体に興味を抱いた。
「それで強姦された後、病院へは?」
「いえ」
「でも射精されたんだよね?大丈夫?」
「え、えぇ・・・・そのぉ、危ないと言ったら、お尻に・・・・」
「エッ、そうなの?でも検査しておいたほうが・・・・とにかく、今晩、その神社に行ってくれるかな?分からないように警察官を配置して捕まえるから」
 神野は晶子の細い脚からアップしたお尻、極端に括れた腰のラインを眺めながら晶子を送った。

(N女子大か・・・・それにしても細い身体だ。何とか味わってみたいものだが・・・・)
 神野は晶子の大きく開いた淫部とアップしたお尻を一度、賞味してみたいと思った。

 晶子を強姦した栗田は簡単に捕まった。
 暗闇の境内裏に現れた栗田は晶子に近づいた。
「この間は、オマエも悦んでいたよな。これからはお互いに楽しもうぜ。さぁ、そのジーンズの下のプルンとした尻を出せよ」

 警察に動きはなかった。
(何もしてないから?)
 晶子は不安な気持ちでジーンズを下ろした。

 長く細い脚にプルンとアップしたお尻が剥き出しになった。
「今日もこの尻の中に出してやる。オマエ、本当にセックス好きだよな。この尻も凄く悦んでいたよな・・・・」
 栗田が自分も下半身を剥き出しにし晶子を引き寄せた時、潜んでいた警察官が数人、一斉に姿を現したのだ。

 栗田は強姦未遂の現行犯で逮捕された。
「大丈夫かい?」
 神野は下半身を露わにした晶子の傍に寄り、ジーンズを渡して気遣った。
「はい・・・・だけどドキドキして・・・・」
 神野は剥き出しになった晶子のお尻の形の良さに驚いた。
「送って行くから」
 晶子がジーンズを穿くのを待ち、神野は晶子を自宅に送って行った。

 晶子はワンルームのマンションに住んでいた。
 玄関まで送っていった神野は、何か理由を付けて後日、晶子を味わおうと思った。
「それじゃ、改めて事情聴取をするので・・・・」
「あ、チョッと」
 帰ろうとした神野は晶子に呼び止められた。
「今日は早く休んで、事情聴取は署の方から連絡が・・・・」
「しばらく一緒に居てもらえませんか?」
「ん!?あぁ、いいけど・・・・」
「まだドキドキして、ひとりじゃ落ち着かなくて」
「それじゃ、婦人警官を?」
「いえ、神野さんに傍に居てほしいんです。ダメですか?」
 胸の前で手を併せて頼む晶子に、神野は了承して部屋の中に一緒に入った。

 部屋の中は学生がよく住む1DKのマンションで、キチンと片付けられていた。
(ベッドにPCディスク、テレビにエアコン・・・・学生の暮らしは贅沢なものだ。まぁ、強姦された多くの女性は後々まで引きずったり、心因性の障害を残すことが多いから、今日はこの娘の思うように付き合うとするか!)
 神野は淫らな気持ちを抑え晶子に接することにした。

 晶子はキッチンカウンターの前の椅子に神野を座らせた。
「ところで、どうして僕に?」
 落ち着かない感じの晶子に尋ねた。
「前から駐在所で見かけていたし、相談もして・・・・強姦された様子も、写真も・・・・だから逆に安心して」
「そう、不安なんだね?いいよ。僕に出来ることなら何でも相談して。この件も犯人のことも早く忘れることが一番だ。君は魅力的なんだから、そう、彼氏は?」
「・・・・強姦されて、その後、別れて・・・・」
 晶子は神野の横の椅子に腰を下ろした。

「そうだったんだ。知らなくて・・・・彼氏が居れば優しく抱いてもらい悪夢を払拭できると・・・・じゃあ、優しい彼を早く作って」
「えぇ、でも、今日は誰も居ない・・・・ひとりがこんなに心細いものだったなんて」
 晶子の表情は本当に心細く見えた。
「今日は・・・・僕でよければ一緒に居るから」
「ありがとうございます・・・・だけど・・・・一緒と言っても、神野さんは警察官だから」
「エッ、あぁ、チョッと待って・・・・」
 神野は立ち上がって警察官の制服を脱ぎ、手錠や警棒などもまとめて隅に置き、上半身裸の姿で再び晶子の横に座った。

「神野さん!?」
「これで普通のオトコ、今日は君の彼氏だよ」
 晶子の不安そうな表情が弛んだ。
「じゃぁ、神野さん、さっき言ってたこと、わたしを優しく抱いて悪夢を忘れさせてくれる?」
「エッ!」
「神野さん、凄く逞しい胸してるんですね!神野さんに抱かれたら、わたし細いから壊れそう」
「本気かい?」
「だって、わたしの彼氏でしょ?」
「フッ、そうだね」
 神野は晶子の身体を自分の正面に向けた。

「そうか、それじゃ、今からふたりとも裸で過ごすんだ!」
「エッ!で、でも・・・・」
「前の彼氏とは、そんな風にオープンに楽しまなかったの?」
「え、えぇ」
 晶子は恥ずかしそうな表情を浮かべた。
「恥ずかしがってたら楽しめないよ。悪い夢は早く忘れるんじゃないのかい?それに、君のアソコも素敵なお尻も、全部見てるし」
「そう、そうだった・・・・」
 神野は少し納得した晶子のジーンズをゆっくり脱がし始めた。
「ほら、もう見えてるよ」
「アッ!もぉ〜ずるいわ!神野さんも早く脱いでぇ〜」
 晶子から戸惑いや不安は消えた。

「オッパイはまだ見てなかった。本当に素敵な身体をしてるね!細いのにボリューム感に溢れてるよ」
「神野さん、逞しいのは胸板だけじゃなく、オチ●チ●も凄く逞しいんだ!」
「食べたいかい?」
「えぇ、いっぱい食べちゃいたい!」
「それじゃ、君がオナカいっぱいと言うまで、全部の口で食べてもらうよ」
 神野は晶子の細い身体を背後から包むように抱き、形良く膨らんだ乳房を優しく揉みながら淫唇も指で擦り、昂った肉棒をプルンとアップしたお尻に圧しあてた。

(あぁぁ、本当に悪夢を払拭できそう・・・・)
 晶子は神野に全て任せようと思った。

 神野は乳房を揉み、乳首を擦り、濡れてきた淫唇の中に指を入れて愛撫した後、晶子のうなじから背筋、双つの張ったお尻に舌を這わせ、その柔肉を擦りながら小さな菊蕾にも舌を這わせた。

「はぁあっ・・・・あっ、あっ・・・・」
「身体中、全部で感じてもらうよ」
「はぁ、はぁ、ぇ、えぇ、感じさせて・・・・」
 晶子はキッチンカウンターに両手を着き、大きく両脚を開いて魅惑的なお尻を突き出し、神野の愛撫に大きな悦びを感じ夢中になっていった。

 その場で淫交して昇りつめた晶子を、神野はベッドに運んで再び晶子の身体を舐め回した。
 乳房、乳首、クリトリス、淫壷、菊蕾、さらには足の指の1本1本まで舐め回した神野は、淫壷に肉棒を挿入しようとした。

「はぁ、はぁ、待って!」
「どうしたんだい?よくないのかい?」
「うぅん、良すぎて・・・・わたしにも舐めさせて」
 晶子は身体を起こして神野の肉棒を掴み、全てを忘れるかのようにむしゃぶり始めた。

「そんなにされたら出ちゃうよ」
「いいわ!全部、呑み込みたい!そしたら、また大きくしてあげるから、その後は、ずっと感じさせてくれる?」
「あぁ、いいよ!一晩中でも飽きない身体だからね」
「ホント?嬉しい〜」
 晶子は肉茎を手で扱きながら亀頭を舐め回していた。

 それからまもなく晶子の口の中に射精した神野は晶子と一緒に湯に浸かり、お互いの身体を洗い流した。
 その間も神野は晶子の身体を愛撫し続け、ベッドに戻った後も全身に舌を這わせ晶子を悦ばせた。

 前から後ろから、下からも肉棒で突き上げられた晶子は、強姦された時以上の淫らな悦びを感じ、さらなる淫悦を求め続けた。

 神野はそんな晶子の淫欲に応え、55cmほどしかない晶子の腰を引き寄せ、日本人らしからぬアップしたお尻に股間を打ちつけた。

「はぁ、はぁ、また、あぁあっ、いぃっ、いぃ〜〜っ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 晶子の淫らな声が続いた。

「フィニッシュは素敵なお尻でいいかな?」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・えぇ、どこでも・・・・あぁぁ、でも、まだ・・・・あっ、もっと、もっと・・・・」
 か細い晶子の身体のどこにそんな体力があるのか、神野がそう思うほど晶子の淫欲には際限を感じなかった。

 ふたりが眠りに就いたのは、午前2時を大きく回った頃だった・・・・。


 神野の駐在所日誌に晶子との淫交が綴られた。

(栗田というオトコが、思わず強姦したくなる気持ち、よく分かるよ。その上、一度で関係を終わらせたくない気持ちも・・・・)
 神野は捕まった栗田の気持ちが分かる気がした。
 晶子と淫らな一夜を過ごした神野は、その後も晶子との淫交を続けた。

「わたしに新しい彼氏ができるまで、わたしの彼は神野さんよ!それでいい?」
 晶子もまた神野との淫らな交わりに大きな悦びを感じ、一夜で終わりたくないと言ったのだ。
「じゃぁ、新しく彼氏が出来なかったら?」
「その時は、神野さんの奥さんにしてもらおうかな?」
「エッ!」
「うふっ、わぁ〜焦ってるぅ〜」

 陽子に続き、晶子とも切れなくなった神野だった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.9.15掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]