神野巡査の駐在所日記

秋水 作

15.


 紗央里との淫交は神野を興奮させた。
 しなやかな身体が淫らに乱れ、その感じ方、体位、フェラと、どれをとっても突出し、一度で終わらせたくないのは神野のほうだった。

 紗央里も神野の逞しさと優しさに惹かれた。
「もう大丈夫、本当に任せて良かったわ! うぅん、それ以上だわ。神野さんが目覚めさせたのよ。だから、責任を感じて、いつも満たして!」
「君にはこれから先、素晴らしい未来が待ってるんだ。僕のような平凡な警官などに構ってないで・・・・」

 結局、ふたりの関係は定期的に続くことになった。
(まただ・・・・もう、これ以上は・・・・)
 神野は定期的に淫行するオンナが増え、自制するように自分を諭していた。


 そんな神野の駐在所日誌に記す事件が起きた。

 榊 ルミ、24歳、混血、雑誌社OLが被害者だった。
 身長167cm、88・57・85の肢体だけでなく、金髪で彫りの深い顔立ちは、父親の国の血が色濃く出ていた。
 幼い頃から周囲と違う髪の色や顔立ちでイジメを受け、ルミは就職する前から金髪を黒髪に染めて、少しでも日本人であろうとしていた。

 この日の夜、ルミは担当していたページの仕上げが遅れ、オフィスの中でひとり、黙々と原稿を仕上げていた。

「お疲れ様です。異常はありませんか?」
「あ、はい。ご苦労様です」
 見回りに来た警備員の問いに応え、ルミは最後の見直しに掛かっていた。

 22:00・・・・フロアーにはルミひとりになっていた。
「うわっ!」
 いきなりゴムのベルト状のもので身体の前面を抑えられ、アッという間に椅子に縛り付けられた。

「騒いでも無駄だよ」
「あなたは?警備の・・・・」
「そうだよ!1ヶ月前に雇われた警備員さ」
「それがどうして?とにかく放して!」
「ダメだね!今日は君を犯して想いを遂げる。その後は、この地を離れて遠くに逃げる」
「ヤメテ!そんなことをしても何もならないわ!一時のことで一生をダメにするの?」
 ルミは必死だった。
 懸命に警備員を思い留まらせようとしたが、オトコは聞き耳を持たなかった。

「どうせ、ロクな人生じゃない!1ヶ月前に雇われて、君を初めて見た時から、いつかは君をモノにしたいと思っていたんだ。だけど、子どもの頃から周りに受け入れられず、まともな人生など歩けなくなっていた。だから、余計なことを言うな!」
 オトコはルミのブラウスを引き裂き、ブラジャーを引き千切るようにして上半身を裸にした。

(この人、どこかわたしと似てるんだわ・・・・わたしも一歩間違えれば、人生を踏み外してた)
 ルミは無性に哀しくなった。
 そしてオトコに対し抵抗する気持ちが失せていった。

「君は混血なのか?顔もいいけど、身体も凄いな」
 オトコは細い肩から想像も出来ないほど膨らんだ乳房を揉み、その肌の白さとスタイルの良さに興奮していた。

 乳房の感触を手と舌で楽しんだオトコは、ルミのタイトスカートを脱がせ、パンティも脱がした。
「おっ!き、金髪じゃないか!
 細くて良く見ないと無毛かと思うほどだが・・・・髪の毛は黒く染めてるのか?日本人は茶髪や金髪に染めてる時代に不思議なもんだ」
 オトコはルミの長い脚を椅子の上に乗せて左右に開き、薄い金髪の恥毛の下のタテスジを舐め始めた。

「はっ、はっ、はっ・・・・」
 ルミの口から次第に淫声が大きく洩れ始めた。

「おっ、その気になったのか!嬉しいねぇ〜それじゃ、もっと愛撫してサービスしてやるか」
 オトコはルミの反応に気を良くし、丁寧に淫唇の中を舐め、指で弄り始めた。

「はぁ、はぁ、はぁ、ああぅっ、あふっ、ぁぁぁ・・・・」
 ルミは縛られた身体を捩って悶え始めた。
(そう言えば、こんな快感、久し振りだわ・・・・)

 ルミのセックス初経験は遅かった。
 子どもの頃からコンプレックスを抱いていたので、成長しても自分から恋愛を求めることは無かった。

 大学の2年の時、準教授に誘われるがままに関係し、そのまま不倫関係を2年間続けた。
 準教授はルミの見事な身体と淫壷に夢中になったが、奥さんと離婚してルミと結婚すると言い出し、ルミは準教授の家族を壊したくないと別れたのだ。

 しかしルミはその2年間でオンナの悦びを知り、子どもの頃から抱いていたコンプレックスは薄くなった。
 その後は就職するまで淫交することは無かった。
 雑誌社に入社した年に、取材先で知り合ったカメラマンと淫交したのが2人目、それも半年足らずで別れることになった。
 カメラマンとして海外に行くことになり、ルミは一緒に行こうと言われたが決心できなかった。
 それから今日まで淫交することは無かったのだ。

「ねぇ、お願い・・・・このベルトを外して」
 自分の淫部への愛撫に夢中になっていたオトコに、ルミは束縛を解くように言った。
「エッ!だ、ダメだ!逃げようとしても無駄だ!」
「そうじゃないわ!オトコのあなたに逆らっても敵いっこないわ!あなたのを受け入れるにしても、このままじゃ・・・・」
「た、確かに・・・・」
 オトコは悶えていたルミの淫態を信じ、ルミの束縛を解いた。

「それじゃ、机に手を着いてお尻を突き出して」
 ルミはオトコの言うがままに淫猥なポーズをとった。

「堪らないなぁ・・・・犯すのが勿体無いくらいキレイだ」
 オトコはルミの裸の身体を擦り、肉棒を挿入うる前に再び舌を這わせ始めた。
 お尻の柔肉から菊蕾、淫唇を舐め回し、充分に堪能してから肉棒を挿入した。

「あぁぁ、っあっ、あっ、あふっ・・・・」
 ルミの白い肌が薄桃色に染まり、その括れた腰をさらにしなやかに反らし淫声を洩らした。

「す、凄ぃ・・・・見た目だけじゃなく、モノもいいっ・・・・」
 オトコはルミの淫壷の良さに悦び、ゆっくりと腰を動かし始めた。

「あぁあああああ〜〜〜〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜はぁ、はぁ、はぁ、ああっ・・・・イッて、あっ、イク、あぁぁ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜」
 ルミの淫壷が大きく収縮し昇りつめ、オトコはその具合の良さに堪え切れず射精した。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・凄いなぁ〜」
「満足したなら、早く逃げて」
「ん!そうか、そう言うことか!早く逃れたくて、その気になったフリをして、自分のオマ●コの良さを知ってて、早く射精させたな?」
 オトコはルミを背後から抱いたまま詰問した。

「ち、違うわ!本当に、誰かに見つからないうちに・・・・」
 ルミの言葉は本当だった。
 子どもの頃の不遇に自分と近しいものを感じたルミは、満足して逃げてもらいたいと思っていたのだ。

「バカな・・・・誰が信じられるんだ!こうなったら、徹底的に楽しんでやる!さぁ、今、満足しただろ!?じゃあ、コレを咥えて復活させろ!」
 オトコはルミの顔を自分の股間に圧し付け、萎えた肉棒をフェラするように強要した。

 気持ちの通じないもどかしさを感じながら、ルミはオトコの言うとおりにフェラを始めた。

「うぅぅぅ、そのキレイな顔で本当に咥えるとは・・・・」
 オトコはルミの端麗な顔に似合わない淫猥な行為を見て、何分と経たずに肉棒を再び勃起させていた。

 オトコはルミの身体を机の上に仰向けにし、自分でも驚くほど早く堅くなった肉棒を、ルミの両脚を引き付けるようにして淫壷に挿入し、豊かに膨らんだ乳房を強く鷲掴みにし腰を繰り出し始めた。

(おっ、今度は何とか我慢できそうだ!)
 ルミの淫壷の具合の良さは同じだったが、射精したばかりのオトコの肉棒は太く堅いまま、激しくルミの淫壷を突いていた。

「あぁ〜あぁ〜イク、イッちゃうぅぅぅ〜〜〜〜」
「また、そうやって、早くイカせようと・・・・今度はそう簡単にイカないぞ」
 オトコは激しく収縮し始めたルミの淫壷を休まずに責め、ルミに繰り返し絶頂感を感じさせた。

 1時間、2時間・・・・、オトコは今までの抑圧された人生の鬱憤を晴らすかのように、責め方を変え、場所を変え、ルミの身体を堪能した。

 ルミの意識が薄れていくのと同時に、オトコは2度目の射精を果たしていた。

「本当に失神してる・・・・すぐに気がつくとマズイ!」
 オトコは裸のルミの身体を仰向けにし、机の上に縛りつけた後、その場を後にした。

 翌日、社員が出社する前に、清掃会社の社員がその姿を発見し、119番した。

 すぐに駆けつけた救急車で病院に運ばれたルミは、手当てを受けた後、警察に事情聴取されたが、強姦した犯人の姿形は覚えていないと言い張った。

(会社に居られなくなっちゃった・・・・これも、幼い頃からの運命だったのかも・・・・)
 ルミは強姦されたことを知らない新しい会社を探し、目立たないように生きていこうと思った。


 神野がルミの件を知ったのは、事情聴取が終わった後だった。

(どうして犯人を庇うようなことを・・・・?)
 神野はルミの真意を確かめたいと思いのと同時に、強姦されて職を失ったルミに新しい道を紹介しようと思った。

「神野さん、ですよね?」
 面識のあったルミは神野の名前を思い出すように尋ねた。
「えぇ、駐在所の神野巡査です」
「それがどうして今日は?」
「仕事先が決まらないと聞き、知り合いを紹介しようと」
 ルミは神野の意外な申し出に喜び部屋に向かい入れた。

 ハーフという派手にも見える容姿とは対照的に、1LDKのマンションの部屋は簡素に見えた。
 リビングの隣はベッドルームで、必要最低限の物しか置いていないようだった。

「何も無い部屋で驚いたでしょう?」
「いえ、僕の部屋よりずっといいですよ」
 ルミはリビングの壁の前のソファに神野を座らせ、飲み物を準備していた。

(いい身体してる・・・・混血の為せる造形か・・・・それにしても脚の長さは異常だな!)
 ルミのバックラインを見ながら、神野はその肢体の素晴らしさに肉棒を堅くしていた。

 神野に飲み物を出したルミは、テーブルの前の椅子を持って来て神野の近くに座った。
「それでご紹介していただける先はどんな?」
「僕の勝手な判断で先方に話しはしてるんです。会社は******、名前は知ってると思うけど・・・・」
「えぇ、でも・・・・マスコミ関係ですよね?わたしにはチョッと・・・・何も出来ませんし」

 神野の推薦する会社は大手の制作会社で、ある事件を通して会社役員と知り合ったのだった。
「誰が見ても容姿秀麗なルミさんだけど、確かに性格は外交的じゃないと思う。だけど・・・・この機会に今までの自分と決別し、新しい自分を出していくのもいいんじゃないかと?」
「えぇ、でも・・・・」
「ルミさんが事件の犯人を見てるのに庇うのには理由が・・・・その時のルミさん、いつもの消極的なルミさんだった?」

 ルミは警備員に襲われた夜の自分を思い出していた。
「犯人は翌日から姿が見えなくなった警備員のオトコ・・・・そのことはルミさんの気持ちを大事にして追求しません。85cmもある股下は驚異だよ!脚の長さだけじゃない。ウエストも顔立ちも、ルミさんが自覚さえすれば・・・・今は昔とは違って混血が持て囃される日本、ルミさんも変われると思うよ!」
 神野の話しにルミは暫く思案していた。

「わたし・・・・変われる?」
「僕はそう思うけど・・・・」
 再び思案していたルミの表情が変わった。

「神野さん、わたしの身体のサイズ、どうして分かるの?」
「エッ!?」
「だって、股下85cmとかウエストとか」
「いえ、それは、見た目で・・・・」
「神野さんの心眼、当たってるかどうか?もしも、わたしの股下が85cmだったら、神野さんの勧める新しい道に歩み出すわ。だから、ほら、測ってみて!」
 ルミは椅子から立ち上がり、神野の手を引いて神野を自分の前に立たせた。

 神野は知らなかったが、その時のルミの表情は警備員に見せた顔と同じだった。

「測ると言っても、どうやって?」
「メジャーがあるからそれで・・・・」
 ルミはPCディスクからメジャーを持ってきた。

「これで測って!正確に測ってくださいね!わたしのこの先の人生がかかってるんですから」
「そんな賭けのようなことで、いいの?」
「えぇ、変わるって、ひとつの大きな賭けだわ」
 メジャーを手に行動に移れない神野に、ルミは積極的に出た。

「チョッと待ってください。正確に測るために・・・・これで正確に測れるでしょ?」
 ルミはジーンズを脱ぎ、パンティだけの下半身になった。

「ルミさん・・・・」
 神野はルミの足が着く床から、薄く小さなパンティが隠す股間までメジャーの先を伸ばした。

「ちゃんと先を着けて正確に測ってくださいね!」
 ルミの言葉に神野は、メジャーの先を股間に押し付けた。

「あふっ・・・・」
「80・・・・」
「80?」
「5cm・・・・85cm、間違いない!」
 メジャーの目盛りを読みながら、神野はルミのパンティから薄っすらと淫唇が透けて見え、そのまま指でルミの股間を擦り始めた。

「あぁぁぁ、やっぱり、神野さんの心眼、凄いゎ・・・・」
 ルミは神野の淫猥な行為を受け入れ、次第にパンティを淫らな液で濡らしていった。

 長い脚を擦り、グッとアップしたお尻を擦りながら、神野はルミの見事な肢体を味わうように愛撫していった。
 いつの間にかルミの上半身もブラジャーだけになり、その3サイズ以上に素晴らしい肢体が露わになっていた。

「素晴らしいよ!」
「神野さんの素晴らしいモノをわたしの新しい出発に」
「こんなモノで門出の祝いになるなら・・・・」
 神野は裸になって昂った肉棒をルミに突き出した。

「えぇ、充分過ぎるわ」
 ルミは昂った神野の肉棒に手を伸ばした。
「ソレを使う前に君の身体の全てを味わいたいなぁ」
「えぇ、いいわ。わたしがコレを食べてからね」
 ルミは神野の前に屈み肉棒を掴んで舐め始めた。

(こんなに急変してもいいのか!?)
 神野は急な展開に戸惑いを感じながらも、秀麗なルミの顔を見ながら、その口に咥えられている肉棒への心地良さを感じていた。

 やがてルミの素晴らしい肢体が露わになり、神野はその白い肌の隅々まで舌を這わしていた。
「金髪のオマ●コ・・・・全て自然に・・・・髪も戻して」
「あぁぁ、え、ぇぇ、あっ、はぁっ・・・・」

 ルミは事件の夜の淫交とは比較にならない快感に悶え、椅子の上で淫悦の声を上げ、ベッドでその見事な肢体を大胆に披露した。

「あぁぁ、いぃ〜いぃ〜いいわ!はぁ、はぁ、あぁぁ、もっと、もっと・・・・」
 弓なりに反ったルミの身体を引き寄せ、神野はそのアップしたお尻に股間を激しく打ち付けた。

「あぁぁあああああ〜〜〜〜い、い、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 ルミは激しく悶えながら体位を入れ替え、神野の股間の上で見事な肢体を揺らした。

 さらに浴室で・・・・外のベランダで・・・・淫らな交わりは夜を徹して続いていった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.9.22掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]