神野巡査の駐在所日記

秋水 作

16.


 身長の半分以上の股下というルミとの淫交は、またしても神野を夢中にさせた。

(信じられないオマ●コの良さに加え、あの日本人とは思えないお尻の堪らない良さ・・・・)
 混血のルミの全てが神野を魅了した。

(最近、自分の方が気が入り尾を引いてる。この辺で本来の自分を取り戻さないと・・・・)
 神野は地域で頻発している空き巣に対応し、巡回などを強化し警官として専念しようと決めた。


 そんな矢先、新興住宅地で事件が起きた。
 オトコは下調べを行ない、必ず留守の家を狙った。
 頻発している空き巣の犯人だった。

(この家の周囲も、この時間帯は人が居なくなる。周囲数軒含め、荒稼ぎできそうだ!)
 オトコは狙いをつけた家の鍵を造作も無く開錠した。

 現金と貴金属以外は手を出さず、オトコは1階を物色した後、夫婦の寝室を荒らした。

 その時、隣の部屋では定期試験明けの娘の唯が、徹夜だった為にグッスリと寝入っていた。

 オトコは誰も居ないと思っていたので、唯の部屋のドアを開けた瞬間、驚きの余りに声を上げそうだった。
(な、何だ!?どうして娘が居るんだ?)

 唯が居ることに驚いたオトコは、その寝姿を見てさらに驚いた。
(最近の娘は発育がいいねぇ〜中学生か?)
 オトコは部屋に脱ぎ捨てられた制服を見て、それが近隣の中学校の制服であることが分かった。
(テストか何かあって、帰るや否や寝入ったってところか!それにしても・・・・いい尻をしてる!)
 オトコは唯の小さなパンティだけを着けたお尻を見て、ムラムラと淫らな欲望が膨らむのを抑え切れなかった。

 唯は大きなTシャツと小さなパンティだけの姿だった。
 壁の方を向き横になった身体は、そのお尻だけが突き出されるような格好になっていた。

(もうオトコを知ってるのかな?)
 オトコは唯の若々しく張ったお尻を擦り始めていた。

 ・・・・・・・・唯、14歳、中学2年、最初の性的経験は小学校6年の夏だった。
 中学受験を控えた唯は夏休みの間だけ家庭教師を頼んだ。
 全般的に成績優秀だったが、不安を無くすために母親が頼んだのだった。

「唯ちゃん、僕が教えるところは無いよ」
 家庭教師はひと通りチェックをし、唯に言った。
「ありますよ」
「エッ!?」
「先生、保健は得意分野じゃないのですか?」
「保健・・・・?・・・・そうか、心身ともに充実したいのか?そうだね!メリハリがあった方が勉強もプラスだよね」
 受験受験と気が滅入っていた唯は、1ヶ月間の夏休みに家庭教師を誘惑しオンナになった。

 中学校に入学した唯は、クラブの先輩と淫交したが、2年になって先輩が卒業すると同時に途絶えていた・・・・。

 オトコは唯の淫部をパンティの上から擦っていた。
(いい尻してる!おっ、この娘、エッチな娘だ。チョッと触ってただけで、濡れてきたよ)
 パンティが淫らな液で濡れ始めたことで、オトコの興奮は高まった。

(よく寝入ってる・・・・)
 オトコは唯のパンティをスルリとお尻から抜き、太腿から足首へと引き下げていった。

「ぅぅぅぅ・・・・」
 唯の目が覚めそうだった。
 オトコは息を殺して唯の様子を観察していた。
(目が覚めれば覚めたで、脅せばいい!)

 自分が強姦されそうになってることに気づかず、唯は寝返りを打って仰向けになった。

(おっ!エッ?中学生、だよな・・・・)
 仰向けになった唯の股間を見たオトコは驚いていた。
(パイパンか?・・・・へぇ、キレイなオマ●コだ)
オトコは唯の無毛の淫部を観察した。
 ふっくらと膨らんだ淫部の淫裂が内側に食い込むように閉じ、淫らな液が滲んでいた。
(脱毛した様子は無いし、正真正銘のパイパンだ!色も周囲とあまり変わらない・・・・キレイなもんだなぁ)
 オトコは益々興奮し、指先で淫裂をなぞり始めた。

 淫液が次第に多くなり、オトコは指を淫裂から中に入れ、クリトリスから淫壷まで弄り始めた。

「あぁぁ、あぁぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 まだ眠っていたが、唯の口から喘ぎ声が洩れていた。

(やっぱり相当にエッチな娘だ!)
 ここまでやったら最後までいこうと、オトコは下半身を剥き出しにしベッドに上がった。
 唯の無毛の淫唇を左右に開き、その中を観察した。
(中は普通か・・・・それほど荒れていない)
 オトコは無毛の感触を舌でも味わおうと、膨らんだ淫部を舐め、淫唇の中も舐め始めた。

「あぁふぅ、ああっ・・・・エッ!な、何?」
 唯が目覚めた。

 唯の淫部に顔を伏せていたオトコは、唯の着ていた大きなTシャツの裾を捲り上げ、そのまま両腕を上げさせ頭の上で縛って身動きを封じた。
「静かにしてれば怪我をしないで済む。暴れたら犯されるだけじゃ済まないぞ!」

 オトコの脅しに唯は叫ぼうとしていた声を呑み込んだ。
「誰?どうして?」
「最近、空き巣の被害を聞かないか?」
「じゃあ・・・・」
「そうだ。まさか、オマエが寝てるとは思わなかった」
「・・・・・・・・」
「そういうことだから、分かるよな!?こんな格好で寝てるから襲われるんだ。だが、オマエもスケベな娘だな。グチュグチュに濡れてる」
「エッ!?・・・・あっ・・・・」
 唯はオトコの言うとおりの状態であることを自覚した。

「オッパイも大きく、オマ●コもキレイじゃないか!」
 唯はオトコの言葉で急に恥ずかしくなった。

(アソコに毛が生えてないのを見て・・・・子どもみたいだと揶揄してるんだわ!)

 オトコは唯の乳房を揉みながら言葉を続けた。
「処女じゃないのは分かってる。大人しくしてれば気持ち良くしてやる」
 オトコは揉んでいた唯の乳房に舌を這わせ、小さく突起した乳首を舌で転がすように舐めていた。

「はっ、はぁあっ・・・・あぁん、あぁん、あああっ・・・・」
「いい感度してるじゃないか!そうだ、その調子で感じてればいい」
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜」
 唯は乳首を舐められながら淫唇を指で弄られ、その淫らな快感に淫声を上げていた。
(はぁ、はぁ、徹夜したから?それとも久し振りだから?あぁぁぁ、凄く感じる!あぁぁ、いい!)
 唯は誰とも知れないオトコに弄られ、その快感に浸っていた。

「本当にエッチな娘だな」
 オトコはクリトリスを弄り、淫壷の内壁を圧し擦った。

「あぁぁぁ、いっ、いっ、いっいぃぃぃ・・・・」
 オンナの身体になりきっていない唯だったが、淫部で感じる快感は本物だった。
 83・61・85の肢体が快感に悶えていた。

 オトコは唯の太腿を押し上げ、昂った肉棒を熱く火照った唯の淫壷に挿入していった。
「おおっ、締まる・・・・いいオマ●コしてるじゃないか」
 オトコは肉棒を強く締め付ける唯の淫壷に、激しく腰を繰り出し肉棒で突き始めた。

「あぁ〜あぁ〜あぁ〜あふっ・・・・はっ、はっ、はっ・・・・イッ、イッ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 オトコの指と舌で感じきっていた唯は、オトコの肉棒をキュキュッと締め付け昇りつめていった。

 オトコは唯の反応を喜び、さらに責め続けた。
(14・5歳の娘、こんなに淫らな娘は滅多にいない。こんなのを味わえるなんてラッキーだ!)
 オトコは唯の身体を横にし、両脚を松葉のように交差させ、肉棒を深く挿入して責めた。

「ああっ、凄っ・・・・あっ、いっ、いぃっ・・・・」
 唯は嘗て無い快感を感じ夢中になっていた。

 その後、後ろからも責められた唯は何度と無く昇りつめ、抱きかかえられた下から突き上げられると、唯は両脚でオトコの腰を締め付けて悶え狂喜した。

 唯を充分に堪能したオトコは、唯の淫壷にドクドクと精液を放出した。
「しばらくジッとしてるんだぞ!」
 オトコは唯の淫壷から肉棒を抜くと、急いで身支度を整え部屋を出て行った。

 オトコに言われるまでもなく、唯はしばらく動けなかった。
(凄かった・・・・生理が終わったばかりだったし・・・・)
 唯は淫らな汗とオトコの匂い、精液を浴室で洗い流し、心地良い眠りに就いた・・・・。

 夕方、帰宅した母親が空き巣に遭ったことを知り、警察に連絡をした。
「唯、今まで何も気づかずに寝てたの?」
「だって、徹夜だったから・・・・」
 唯は強姦されたことを誰にも言わないでおこうと思っていた。

 警察の事情聴取でも唯は気づかなかったと供述した。
(犯人が捕まったら・・・・そうなったら、その時に・・・・)

 警察は巡回などを強化したが、唯を犯して悦ばせた犯人は捕まらなかった。

(もう何軒やられてるんだ・・・・そう言えば、1軒は娘が寝入っていたと・・・・本当に何も気づかなかったのか?)
 神野は手がかりが欲しく、唯を訪ねていった。

 この日は土曜日で父親は不在とのことだったが、母親と娘が会うと電話で言っていた。

「神野さんですか?」
「そう、お母さんは?」
「それが急用が出来て出かけてしまいました。あの日、家に居たのはわたしだから、わたしがお話しすればいいと母が言ってました」
「そうだけど・・・・」
 神野は唯に案内され、リビングに入った。

「この辺は土曜日でも周辺に人が少ないね」
「そうなんです」
「早速だけど、あの日、本当に何も気づかなかった?」
「あ、はい」
「何か話せない事情があるのなら、他言はしないから話してくれないかな?言えないでいると、どんどん辛くなるよ」
「エッ、それって、わたしが何か隠してるみたい」
「あっ、そういう意味じゃないんだ。一般論さ」
 神野の言葉に唯は過敏に反応していた。

(確かに、毎日が息苦しいような・・・・)
 唯は神野に話して楽になりたいと思い始めていた。

「それじゃ、何か思い出したら駐在所に連絡して」
 神野はこれ以上は望めないと腰を上げた。
「あっ、チョッと」
「エッ?」
「チョッと待ってくれませんか?」
「何か思い出したの?」
「いえ、本当にどんなオトコなのか分からないんです」
「分からない?って、知らないじゃない?」
「あ、はぃ・・・・」
 神野は唯が何かを隠していると確信した。

「本当に秘密を守ってくれますか?」
「勿論、君が人に知られたくない事実を、僕が洩らすようなことは断じてないよ」
 唯は思い切って神野に打ち明けることにした。

「実は・・・・・・・・。だから、本当に顔は見てないんです」
「そう、そうだったんだ」
 唯は眠っていた時に淫部を弄られ、自由を奪われて顔も見ていないことを話した。

「ふぅぅぅ、何かホッとした」
「でも、Tシャツでくるまれても、解くことはできたんじゃないかな?」
「エッ、え、はい・・・・でも・・・・」
「試してみれば?」
「そう、そうですね。じゃぁ、2階のわたしの部屋で」
 唯は淫らな予感を覚えながら神野を案内した。

(相手は警察官・・・・秘密を守ってもらわないと・・・・)
 唯は神野と淫交して秘密を共有すればいいと考えたのだ。

「チョッと外で待っててもらえますか?準備が出来たら呼びます」
「あぁ、いいよ」
 神野も唯の心中が分かるような気がしていた。

 まもなく部屋の中から唯の声がして、神野はドアを開けて中に入った。

「あの日、こういう状態だったんです」
 唯はベッドの上で仰向けになり神野に言った。
 大き目のTシャツにパンティだけの姿だった。

「僕がそのTシャツの裾を捲って縛ればいいのかな?」
「はい。あの日は、もうパンティを脱がされていたけど」
 神野は唯のベッドの上で唯の身体を跨いだ。

「それじゃ、やるよ」
 神野は唯のTシャツの裾を捲り、両腕も頭の上に持ち上げ、その両手首をTシャツで縛った。
(おっ、このオッパイじゃ、犯人もその気になるな)
 神野は露わになった唯の乳房を見て、その時の犯人の気持ちを想像していた。

「やっぱり外せない・・・・生地が薄くても顔も見えない」
「だけど犯人が去った後、シャワーを使ったんだよね?」
「それは、犯人が去る前に弛めてくれたから・・・・」
「この状態で犯されれば、異常に感じてしまうかも」
「それじゃ、わたしが感じたのは仕方がないこと?」
「そうだね!抵抗できないし、何も見えない中でのこと。普通のセックスじゃないからね」
「今セックスしても異常に感じる?」
「さぁ、それは何とも・・・・状況が違うからね」
「試しても・・・・」
「エッ?」
 神野は分かっていたが、わざと驚いたような声を出した。

(まだウエストも下腹部も搾れてないけど、オマ●コは充分にオンナになってるってことか・・・・)
 神野は唯の小さなパンティを引き下ろし始めた。
「あっ!」
 恥毛の生えていない淫部が露わになり、神野は思わず声を洩らしていた。

「子どもみたいで変でしょ?」
「いや、ゴメン!あると思っていたから・・・・でも、別に変じゃないよ!キレイだし、感じればいい」
 神野はふっくらと膨らんだ淫部を擦り始めた。

(コレを見たら犯人じゃなくても興奮するか!)
 神野は淫裂の周囲を指で味わうように擦っていた。
 まもなく淫裂に淫らな液が滲み始めた。
(感じやすいんだ・・・・)
 神野は指と舌で唯の淫唇を愛撫し、続いてクリトリスや淫壷を優しく愛撫した。

「ああぁぁああああ〜〜〜いっ、いっ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 事件の日と違っていたのは、肉棒を挿入する前に唯が昇りつめたことだった。
 さらに肉棒を挿入する前にTシャツの縛りを解いたことだった。

「不自然なセックスを続けちゃいけないよ。異常な状況じゃないと感じなくなったら困るだろ?」
「はぁ、はぁ、そうですよね」
「それじゃ、もうスッキリしたんじゃない?」
「エッ、えぇ、でも・・・・」
 唯は神野の肉棒を欲していた。

「セックスは大人になってからも充分に楽しめる。10代じゃないと出来ないことは山ほどあるんだよ。約束してくれるかな?これからいろいろと頑張っていくと」
「えぇ、約束します」
 唯は身体を起こして神野のズボンを脱がし、トランクスも脱がして昂った肉棒を掴んで舐め始めた。

 唯のフェラを楽しんだ神野は、その後、唯の淫壷に肉棒を挿入し、唯を何度も絶頂に昇りつめさせた。

 フィニッシュは危険日ということもあり、唯の小さく萎んだお尻の穴の浅い場所で射精した。

「お尻でも感じるようになるよ」
「えぇ、知ってる。でも、それは大人になってから・・・・今は神野さんとの約束どおり、他のことも頑張らないと」
「そうだね」

 唯はやっと落ち着いた気がしていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.9.25掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]