神野巡査の駐在所日記

秋水 作

29.


 恵理子と淫交は毎日のように続いた。

(恵理子が恋人でも作らない限り、関係は続きそうだ・・・・)
 神野は茜との関係を主としていたが、恵理子の具合の良さにも執着心があり継続していた。

「どうしたの?最近、疲れ気味じゃない?」
 茜は神野と淫交した後、妙に疲れた表情の神野を心配した。

「イヤ、大丈夫だよ。S女子大の盗撮犯は逮捕したけど、まだまだ各所から被害情報が続いているから・・・・」
「そうね。あの犯人のPCの情報も整理してるけど、情報量が多くて、判断、分析するのに時間が掛かるわ」
「全くタフなオトコだ。幼児から人妻まで何人の写真や動画が出てきたことか」
「うふっ、でも、タフという点は、あなたの方が勝ってるかも?だって、ほら、もぅ・・・・」
 茜は射精後の神野の再び勃起した肉棒を擦りながら、嬉しそうに話しをしていた。

(自分でも呆れるほどの精力だな!恵理子と淫交するようになってから、精力を使い果たすどころか、回復力が増してるよ!)
 神野は自分の回復した肉棒を舐め回す茜のお尻を擦りながら、自分の精力の強さに呆れていた。


 半月後、神野は茜から新しい報告を受けた。

「あの新興住宅地・・・・」
「あぁ、以前、強姦事件があった地域?」
「そうよ。そこの住民の写真が例の盗撮犯のPCから・・・・」
「それって現在進行形?それとも犯人の過去完了?」
「それが・・・・どうも進行形のようで・・・・」
 茜は神野に被害者と思われる写真を見せた。

 それは何処かの階段で撮られたスカートの中、つまりパンチラの写真だった。
 派手なパンティ、Tバック、人妻、高校生etc.・・・・。

「巧妙ね。スカートの中の写真とその時の人物写真が対に、これって、階段と天井か高い場所のセットだわ」
「なるほど・・・・ご丁寧にファイル名が・・・・これは●●高校の教師、小川 恵久美か。ん!これは自宅の脱衣場での入浴時のヌードか?***-**、これは地番で名前は美浜 亜衣か・・・・」
 次々と隠しファイルが茜によって表示された。

「どうしたものか・・・・やはり直接あたってみるしかないか?」
「そうね。犯人に脅迫されて関係を継続させられてる、そう考えたほうが妥当よね」
 神野は写真とファイルをプリントし、1件ずつ訪問することにした。

 事実、それらの写真のオンナたちは皆、脅され淫交を強いられていたのだ。

 亜衣の場合・・・・
 ある日の午後、昼食を済ませた亜衣は30分ほど午睡をとった。
「うわぁ〜汗が凄いわ」
 着替えを持って脱衣場に行き、浴室で汗を洗い流した。

 その翌日だった。
 亜衣の携帯にメールが送られてきた。
『素晴らしい奥さんのヌード、ネットで公開しますか?』
 表示したメールの文章だった。
(エッ!な、何?)
 亜衣は添付の写真を開いた。
(これは・・・・)
 それは昨日の自分のヌード姿だった。

『すぐにでも犯したくなるお尻は絶品ですね!それにアップして膨らんだ乳房も、オチ●チ●を挟んで扱いて欲しくなる。キレイに処理された恥毛・・・・その下の淫らな口唇は、どんな味がするのか?』
 写真は5カット添付されていた。

(どこから撮ったの!?あぁ、もう今さら遅いわ!こうして・・・・)
 亜衣はメールの続きを読んだ。
『公開したければ何もしなくてもいい。公開したくなければ、このメールを返信すること!3日以内の日時を入力して返信するんだ。無論、その時刻には犯される準備をして待っていること!』

(あぁぁ、やっぱり!・・・・返信するしか・・・・)
 迷う余地は無かった。
(どんな相手であれ、あんな写真が公開されれば生きていけない・・・・)

 翌々日の午後、その時は来た。
 ピンポ〜ン・・・・
 その呼び鈴の音は恥辱の淫交の始まりを告げる音だった。

「あなたが・・・・これ一度で終わりですよね?」
「フッ、誰がそんな約束をした?そうだな〜写真は5カット、とりあえず5回は」
 亜衣の目の前は真っ暗に閉ざされた。

 オトコは亜衣に耐え難い屈辱感を与えた。
 だが耐えるしかなかったのだ。
(見えない檻の中に囚われて・・・・逃げられない)
 亜衣の家の周囲は昼間、ほとんど不在で、オトコの出入りを見咎められることは無かった。

「さぁ、先ずはその身体を自分で開いて見せてもらおう」
 閉ざされた部屋の中、オトコは亜衣に自ら裸の身体を見せるように言った。

 亜衣は着衣を解き、全てを脱いで裸になった。
「直接見ると、益々、その良さを感じるなぁ」

 オトコは亜衣の身体の周囲を見て回った。
「さぁ、オマ●コを開いて見せるんだ!」
「エッ!」
「素直に従わなければ、それまでだ」

 オトコの言葉は鋭い刃物のように亜衣の自尊心を断ち切った。
 亜衣は両脚を大きく開き淫部を見せた。
「子どもを産んでいないオマ●コはキレイだな・・・・亭主はもう毎晩のように可愛がってくれないだろ?その淫らな口唇の奥では淫らな欲が溜まりきってる。ほら、それを自分の指で解き放つんだ」
「自分の・・・・」
「そうだ!濡れてもいないオマ●コじゃ入れられないだろ!まさか、舐めてもらおうなんて思ってたのか?」
 亜衣は身体がカッと熱く火照った。

 亜衣にとっては忘れてしまっていたオナニーだった。
 亜衣、28歳、身長162cm、B83W59H84、体重49kgの身体が、自分の手淫で火照りを増していった。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」

 処女喪失は16歳の夏、部活の夏合宿の時だった。
 オナニーを始めたのは12歳から・・・・
 16歳の時以来、12年振りのオナニーだった。

「おぉっ、濡れてきたじゃないか!やっぱり欲求不満だったんだな?勿体無いよな?こんなに熟れてきた身体、遊ばせておくんじゃ・・・・じゃぁ、次は、オレのモノに奉仕してもらおうか」
 亜衣はオトコの下半身を露わにし、まだ完全に勃起していない肉棒を扱き始めた。

(やっぱり・・・・次はフェラを求めてくると思ったわ!もう、なるようにしかならない・・・・)
 亜衣の中で何かが崩れていった。

「う、巧いじゃないか!好きなんだな奥さん・・・・そんな大人しい顔して、根は結構エッチ好きなんだな」
 オトコは亜衣のフェラを味わいながら乳房を揉み、お尻を擦り、その淫らな感触を楽しんだ。

「じゃあ、そこで四つん這いになって尻を突き出すんだ!」
 亜衣は膝をつきオトコの言うようにお尻を突き出した。

 オトコは亜衣の濡れた淫壷に肉棒を挿入し、亜衣が感じようが感じまいが全く関係ないように動き始めた。

「うぅぅ、ぅぅぅぅ・・・・」
 亜衣は恥辱に耐え口唇を噛み締めていた。

「なかなかいいオマ●コだ!遠慮しないで声を上げろ!耐えてても無駄だぞ」
 オトコの言うとおりだった。
 淫壷をキツク締めてもオトコはなかなか果てなかった。

(あぁぁ、もぅ・・・・あふっ、いぃぃ・・・・)
 自制心が崩壊し、快感だけが亜衣の淫部を支配した。

「あぁああっ、い、イクッ・・・・・・・・」
「おおっ、良く締まる!いいぞ、もっと感じろ!」
 オトコは亜衣の上半身を起こして激しく突き続け、亜衣はその刺激的な行為に再び昇りつめていった。

 さらに体位を変えて責められた亜衣は、久し振りにイキっ放しになった。
(あぁぁ、凄ぃ・・・・はぁ、はぁ、あっ、また・・・・)

 オトコはわざと2階のベランダに亜衣を連れ出し、亜衣の裸体を戸外に晒し、そのバックから責め立てた。
「うぅぁぁあああああ〜〜〜〜ダ、ダメッ、見られる・・・・あぁあああっ、イッ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜」

 オトコはそんな亜衣を見て楽しむように言った。
「今度は自分が上になって淫らに踊るんだ!」
「えぇ・・・・ぅ、はぁぁぁ、ぃっ・・・・」

 もう亜衣はオトコの言いなりと言うより、自ら淫悦を求めて動き続けていた。

 乳房にオトコの肉棒を挟んで扱き、しゃぶり、さらに淫壷に沈めて淫声を上げ狂喜した。
「よし、最後は尻だ!さぁ、そのエロっぽい尻を・・・・」

 オトコは亜衣の豊かなお尻を掴み、その淫らな穴に肉棒を入れ射精したのだ。

 その後・・・・夢中になったのは亜衣の方だった・・・・。


 恵久美の場合・・・・

 この日の放課後、恵久美は顧問をしている文芸部の部室でPCに向かって部員の作品をチェックしていた。
 そんな時だった。

「ん!メール?」
 傍に置いてあった携帯にメールが着信した。
「エッ、なぁに?・・・・エッ!?」
 着信したメールを読んだ恵久美の顔から血の気が引いた。

『Tバックからはみ出たお尻はキレイだ・・・・そのお尻を犯したい!犯して犯して、その快感に狂うがいい!』
 恵久美は酷い悪戯メールだと思った。

「違う!悪戯じゃない・・・・この写真は・・・・わたし・・・・」
 スカートの中のTバックのお尻、それは紛れも無く恵久美自身だった。

『前の淫毛もキレイに整理してるのか?淫唇が透けて見えるようなパンティを穿いて、高校教師が誰に見せるために過激なパンティを穿いてるのか?』
 写真はスカートの中の前後の写真2枚だけでは無かった。

「このスーツ姿のわたしの写真と、このスカートの中の写真・・・・誰が見ても同一の人間・・・・それに前屈みになったわたしの写真、乳房の谷間がクッキリと見える写真、最悪なのが、この部屋で着替えているときの下着姿・・・・」
 恵久美は茫然自失になった。

『Tバックのパンティとオッパイ見え見えのブラジャー、これもネットで公開しようか?』
 恵久美は送信者の意図がハッキリ分かった。

(公開されれば、自殺するしかない・・・・せっかく教師になれたのに、こんなことって・・・・)

『3日以内の日時所を指定するんだ!無論、オレに犯されて悦び狂う、その時を』
 恵久美は返信するしかなかった。

 その日、恵久美は自宅に居た。
 亜衣の家から3ブロック離れた自宅だった。

「今日は誰も居ないのか?」
 盗撮犯のオトコは恵久美の家に入り尋ねた。
「えぇ、両親は夕方まで戻らない・・・・」
「自宅を指定したのは人目を気にしたからか?」
「そうよ。さぁ、姦るのなら早くして!」
「フッ、そんなに尖がるな。時間はタップリあるんだ。それに2度と生意気な口をきくな!オレに逆らえば、オマエの人生はそこで終わるんだ!」
「ぁ、・・・・」
 恵久美は現実を突きつけられ黙るしかなかった。

 身長161cm、B86・W59・H85、24歳の亜衣は、茶色の澄んだ瞳をし、その顔から淫らさは感じられなかった。

「キレイな顔してるが、オレは知ってるんだよ」
「エッ!?」
「半年前の文芸部の部室・・・・」
「アッ!」
 恵久美はオトコの顔を見たまま凍りついた。

「大学に合格した文芸部員の青山 孝だったな。あれはご褒美だったよな?」
「ヤ、ヤメテ・・・・」
「ん!また逆らうのか?ならば帰るぞ!」
「アッ、ダメッ!・・・・すみません」
 恵久美は謝りオトコに従うしかなかったのだ。


 ・・・・半年前の文芸部の部室、

「先生、僕、ずっと先生に憧れていました。大学に入れば、この地を離れます。お願いです!僕の想いを叶えてください!」
「青山君・・・・」
 この1年、何度か青山とふたりになり、その度に、危うい状況になっていた。

「一度、一度で・・・・先生!」
「分かったわ」
「ホントですか!?」
「そこに座って・・・・」
 恵久美は青山のズボンから昂りきった若い肉棒を出し、肉茎を軽く扱き始めた。

「うっ、先生・・・・イッちゃう」
「だと思ったわ。じゃぁ、出して」
 恵久美は青山の肉棒を口の中に咥え、口唇と舌で激しく扱いた。
「うぅああっ、イッ、クッ・・・・」
 ビュッビュッと勢い良く若い精液が放出された。

「ゴクッ・・・・あふぅぅ、ふぅぅ、凄いわね。すぐに回復する?それとも終わりにする?」
「いえ、すぐに!だから、先生の、オマ●コを・・・・」
 恵久美は自分でパンティを脱ぎ、タイトスカートを捲って足を椅子の上に置いた。

「先生・・・・これが先生の、オマ●コ・・・・キレイだ・・・・」
 青山は恵久美の淫唇をむしゃぶりつくように舐め回した。

「ダメ、ダメよ、もっと優しくしないと・・・・女の子に嫌われるわよ」
「あ、はぃ」
 青山は優しく恵久美の淫唇を開き、ひとつひとつ確認するようにクリトリスを舐め、淫壷の中に指を入れて弄った。

「あぁああああっ、そぅ、そうよ!あぁ、いぃわ!あふっ、あぁぁ、ぃぃぃ・・・・」
「先生、もぅ・・・・」
「わっ、もう回復したの!凄いわね。じゃあ、頑張って我慢してね!」
 恵久美は机の上に仰向けになり、青山を導いた。

「うぅぅ、ふぅぅ、凄ぃ・・・・コレが先生のオマ●コ・・・・」
 青山はゆっくりと腰を繰り出し始め、恵久美のブラウスのボタンを外し、フロントホックのブラジャーを外し豊かな乳房を揉んだ。

「あぁぁ、いぃわ!そぅ、強く揉んで、突いて!」
 日頃とは別人のような淫らな恵久美に興奮し、青山は激しく腰を繰り出し射精感が込み上げるのを堪えた。

「あぁぁああああっ、イッ、イッ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜・・・・・・・・はぁ、はぁ、はぁ、まだよ、まだ、ダメッ!あぁぁ、もっと、そう、もっと激しく・・・・あっ、イクッ!・・・・・・・・・・・・」
「先生・・・・」
「エッ!あっ、ダメッ、今日は危ないの!だから、出しちゃダメッ!」
「あうっ、で、でも、もぅ・・・・」
「じゃぁ・・・・」
 恵久美は起き上がって青山の肉棒を抜き、机に上半身を伏せ、お尻を青山に突き出した。

「前は危ないから、後ろに入れて、出して」
「エッ!後ろって?」
「エッ、知らないの?お尻に入れるの、早く!」
 青山は訳が分からないまま肉棒を恵久美のお尻に入れた。

「うぅぅぅ、ぁぁっ、あふぅぅ、ふぅぅ・・・・いぃわ、早く動かして・・・・」
 青山は恵久美に急かされ激しく腰を繰り出した。

「す、凄い・・・・先生、凄くいぃっ・・・・」
「はぁぁ、そ、そぉ、あぁぁ、わたしも・・・・あっ、イクッ、イッちゃうぅぅ〜〜〜〜〜」
「先生!うっ・・・・・・・・」
 青山は肉棒を強く締めつける恵久美のお尻の淫穴に、2度目の射精を果たしていた・・・・。


 ・・・・再び恵久美の部屋、

「どうして・・・・?」
「青山 そう、孝から一切合切、細かに聞いたんだよ。オマ●コより尻の穴の方が先生は感じていたってな。だから、オマエの自慢の尻を盗撮したんだ」
「そう・・・・」
 恵久美はオトコを受け入れる覚悟を決めた。

(青山君とのセックス以来、誰ともセックスしてなかったのに・・・・あの時、あまりにも自分の淫らさを痛感して・・・・このまま教師を続けるのなら、もっと自分をコントロールしないといけないと思って・・・・ なのに・・・・こんなことになるなんて・・・・やっと自分を抑えることが・・・・)
 恵久美はこれも自分の罪だと思った。
(これは罰なんだわ!あの日の過ちから罪を犯し続けた罰・・・・)

 恵久美の振り返る「あの日」とは青山との淫交の日ではなく、10年前の自宅での出来事を示していた。

 ・・・・10年前、母親の久子が再婚し、今の自宅を建てた義父と住み始めた。

 恵久美が14歳の夏だった。
「恵久美ちゃん・・・・アレ!寝てるのか?」
 義父は40歳のオトコ盛り、夏休み、母親の不在の恵久美の部屋を訪ねた義父は、その恵久美のうたた寝姿に欲情したのだ。

(恵久美・・・・大人のオンナなんだな・・・・)
 ベッドの上に伏した恵久美は、Tシャツにパンティだけの半裸体姿で眠っていたのだ。

 24歳の今とほとんど変わらないほど身体は成長していた。
 全体の肉付きが今よりもっと丸味を感じさせていた。

 義父はそのパンティだけの恵久美のお尻をそっと擦った。
「ぅぅぅぅ・・・・」
(ふぅぅ、いぃ感触だ!母親の久子とは違うハチ切れんばかりの肌の張り・・・・)
 義父は自分に向けられた恵久美のお尻を何度も擦り、ついに小さなパンティに指を掛け引き下ろした。
(おっ!お尻の穴からオマ●コまで丸見えだ!処女か?それとも・・・・)
 恵久美が処女かどうか気にしたのは一瞬で、目の前の若々しく張ったお尻と淫部に興奮した義父は、淫唇からお尻の穴まで指でなぞっていた。

「うぅ、アッ!お、お義父さん!・・・・わっ!」
 恵久美は自分のパンティが脱がされていることに気づき、慌ててベッドの上に起き上がった。

「恵久美ちゃん、もう遅いよ!僕に弄られてオマ●コ、もう濡れてるじゃないか」
「エッ!」
「それにお母さんには黙っていれば分からないよ。恵久美ちゃん、もう処女じゃないだろ?」
 恵久美は義父に非処女だと指摘され慌てた。
 自分の淫部が濡れてるかどうかも分からないほど焦っていた。

「やっぱり!14歳で経験してるなんて、恵久美ちゃんはエッチが好きなんだね!なかなか毎日のようにエッチしたくてもできないだろ?僕なら、毎日でも、恵久美ちゃんを悦ばせてやれるよ!若い男の子じゃ、上手く恵久美ちゃんを感じさせられない。そうだろ?違うかい?」
「・・・・ぅ、ぅん」
「そうだろ!」
 義父の誘導する言葉に嵌った恵久美は、思わず頷いていた。

「恵久美ちゃんのお尻、魅力的だね!ひょっとしたら、お尻も感じやすいのかな?」
「エッ!お尻?」
「アレ!知らないのかい?お尻も凄く気持ちのいい性器だってこと」
 全く知らない訳ではなかったが、まだ淫壷でも絶頂感を感じてなかった恵久美は、早く快感を感じたいと思っていたのは確かだった。

(お義父さんとなら安心して出来る・・・・若い子みたいに早く終わらないで快感を与えてくれる?少なくとも妊娠の心配はしなくても大丈夫、それに、お尻・・・・そっちも興味が・・・・)
 義父の誘惑に見事に嵌った恵久美だった。

 この日、恵久美は義父を受け入れた。
 そして淫らな悦びを感じ、夢中になっていった。
(良かったわ!お義父さんとエッチして・・・・若い男の子はすぐに入れたがって、しかも、入れたらすぐにイッちゃって・・・・でも、お義父さんは、優しく舐めてくれて、指で弄って気持ち良くさせてくれて・・・・)

 義父は恵久美の身体を愛撫するのに、必ずお尻とその淫穴も丁寧に優しく愛撫したのだ。
 2〜3ヶ月が経ち、恵久美が淫壷で絶頂を感じた後も、お尻でも感じさせようと丹念に調教を続けた。

「あぁぁああああっ・・・・あっ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
「恵久美ちゃんは本当にセックスが好きなんだね?」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・だって、凄く気持ちがいいんだもん!それに、そんな風に感じるようにしてくれたのは、お義父さんでしょ!」
「ハハハ、そりゃそうだ。だけど、恵久美ちゃん、お尻の方が感じるんじゃない?指を入れて擦ってると、前よりピクピク凄く反応するよ」
「ぅ、ぅん・・・・変なのかな?わたし・・・・自分でも、感じるの!お尻の方が凄く・・・・」
「やっぱりそうなんだ!じゃぁ、オチ●チ●、お尻に入れてみるかい?」
「そぅ・・・・変じゃないよね?」
「当り前じゃないか!アナルセックスで感じるオンナの人は沢山いるんだよ」
「そうよね!じゃぁ・・・・」
 そうして恵久美のアナルセックスの快感が始まったのだ。

 母親が居る時でも恵久美は義父の股間に手を伸ばし、肉棒を扱いて悦び、義父も恵久美の淫壷とお尻の淫穴を弄った。
 母親の目を盗んで行なう淫らな行為は刺激的で、その後は必ず、どこかで人目につかないように淫交をし、淫らに悦びあった。

「うぅぁぁああああああ〜〜〜〜〜いっ、いぃ〜〜っ!はぁ、はぁ、はぁ、お義父さん、お尻が・・・・ぅあっ、イッくぅぅぅぅ〜〜〜〜〜」
「うおっ、恵久美、いぃぞ!僕も・・・・」
 この日から、射精は必ず淫穴の方になった。

 高校を卒業するまでの4年間、恵久美と義父との関係は濃厚に毎日のように続いた。

「大学が近くじゃなくてゴメン・・・・」
「仕方がないさ!もう立派な大人のオンナになったんだ。これからは僕から離れて他のオトコとも経験を重ね、さらに素晴らしいオンナになるんだよ」
 恵久美は前後の性器で今までで一番淫らな快感を感じた。

 大学生活では自由奔放にセックスを楽しみ、勉強と淫欲のバランスを上手く保っていった。

 高校の教師になってからは周囲の厳しい目もあり、淫らな行為は慎んでいたのだが、青山の求めに応じた後で後悔したが遅かった。

 ・・・・そして今、まさに母親を裏切った報いを受けようとしていた。

「キレイな顔して、見た目は真面目な高校教師だが、お尻が最高に感じるエッチなオンナ教師が本当の姿か」
 盗撮犯の言葉に一言も返せない恵久美だった。

「さぁ、その自慢のお尻を見せてもらおうか!」
 恵久美は自分の手で一枚ずつ着ていた衣服を脱いでいった。

「ああぁぁぁあああああああ〜〜〜〜〜〜いっ、いぃぃ〜〜〜っ!・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ、もっと・・・・あぁ、もっと突いてぇ〜〜〜」
 盗撮犯に犯された恵久美は、抑えていた淫欲を爆発させ、激しく淫悦を求めていた。

「どっちが犯されてるのか、分からないオンナだ!だが充分に楽しめるし、オマ●コも尻もいいオンナだ!」
 盗撮犯が脅すまでもなく、恵久美は繰り返しオトコの肉棒を求め続けた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.10.25掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]