神野巡査の駐在所日記

秋水 作

31.


 美里がオトコに脅され淫交し始めて4ヶ月が過ぎていた。

「警察!警察の方が、わたしに何の用が?」
「用件は君が一番分かってると思うけど、僕の手元に今、君の写真があるんだ」
「アッ、それは・・・・分かりました。それで、いつ?」
 美里は上ずったような声で慌てていた。

 神野は午後から家に居ると言う美里を訪ねていった。
 美里は制服姿で神野を迎え入れた。

「それで写真と言うのは・・・・?」
「以前逮捕した盗撮犯のPCに保存されていたんだ」
 神野はプリントした美里の写真を3枚テーブルに置いた。

「これは・・・・」
 淫交を続けているオトコが見せた自分の写真とは違う、水泳の前に全裸になって着替えている時の写真だった。

「間違いなく君の写真だね?」
「エッ、あ、はい・・・・」
 恥毛の少ない膨らんだ淫唇が鮮明に写ったもの、前屈みになって裸体を拭いている写真、豊かな肉付きのお尻がアップになり、お尻の淫穴だけでなく淫唇までクッキリ写っていた。
 もう一枚は濡れた乳房を拭っている写真で、小さなパンティから透けて見える淫唇が淫猥さを増していた。

「コレは、あの、その・・・・」
「あぁ、大丈夫、僕とあと1名しか警察でも知らないから」
「ふぅぅぅ・・・・」
「今もこの盗撮したオトコと?」
「エッ、は、はぃ・・・・」
 神野はミニにしたスカートから見える太腿、ジャケットの下のブラウスから透けて見える乳房と、まだ幼さの残る可愛い顔とのアンバランスを感じていた、

「セックスなんてこれから先、いくらでも出来る。盗撮犯などという卑劣なオトコの言いなりになる必要はない。逮捕に協力してもらえないかな?このことが世間に洩れることは絶対に無いから安心して」
 神野は美里を諭すように説いた。

「はぃ・・・・でも・・・・」
「何でも相談にのるから素直に話しをして」
「その犯人に脅されたのは確かなんです。が・・・・今はわたしも夢中になって・・・・」
「それほど、そのオトコのモノがいいのかな?」
「いえ、わたしが知ってるのは、犯人のオトコを入れてふたりだけで・・・・前の人より感じさせてくれるので・・・・」
 恥ずかしそうに膝頭を合わせる美里からは、話しに出てくるような淫猥なイメージは感じられなかった。

「次の人とはさらに感じるようになるかも?」
「エッ!?」
「そういうものなんだよ。セックスというのは」
「そ、そうなんですか?」
「必ずそうではないけど、だんだん良くなるのは確かだよ。だから固執する必要は無いし、いろんなセックスを経験して、自分なりに自分のセックスを創っていけばいいんだよ」
 美里は暫くの間、沈黙していた。

「神野さん、本当に警察官なんですか?」
「あぁ、ほら、これは本物だよ」
 神野は警官の身分照明を提示し良く見せた。
「疑ったんじゃないんです。神野さんと話しをしてると凄く頼もしく感じて・・・・神野さんなら任せてもいいかなって」
「じゃぁ、協力してくれるんだね?」
「はい。だけど、ひとつだけ条件が・・・・」
「条件?聞けるものなら何でも聞くよ」
 美里は少し戸惑いを見えていた。

「多分、今、あのオトコの人が逮捕されたら・・・・わたし、変になるかも・・・・だから、その・・・・わたしのことを、神野さんに・・・・」
「いいよ!君が本当に好きな人が出来て、僕が必要なくなるまで・・・・でも、僕で大丈夫かな?」
「エッ!?」
「オトコを逮捕する前に、僕で大丈夫かどうか、試す?」
 神野は美里の隣に移動した。
(淫猥にして夢中にさせたほうが吹っ切れる!?)

 神野は美里の制服のスカートに半ば隠れた太腿に指を這わせ、膝頭から太腿の内側に指を這わせ、自然に開いていく太腿の付け根に向けて動かしていった。

「はぁあぁぁぁ、あふっ、神野さん・・・・」
「どうする?今、試したい?」
「あっ、は、はぃ・・・・」
 美里はお尻を前に移動させ、身体を投げ出すようにし、目を閉じて神野の愛撫を待っていた。

「あふっ、ああっ・・・・」
「ふぅん、感じやすいんだ・・・・もぅ、濡れてる」
「あぁん、い、言わないで・・・・あっ、いいっ・・・・」
 神野は美里のパンティの濡れた淫唇の淫裂を擦り、ブラウスの上から谷間を作っている乳房を揉んだ。

 愛撫の流れの中で自然とそうなるように美里は脱がされ、淫悦に悶えながらいつの間にか裸にされていた。
(結構、いろんな形で感じさせられているんだろう・・・・と言うことは、それ以上に淫らに感じさせないと)
 神野は裸にした美里のお尻から責め始めた。
(普通なら首筋や乳房が先だろうが・・・・ここはショックを与えるような愛撫の方が・・・・)
 うつ伏せにした美里のお尻の柔肉に指を這わせ、すぐに柔肉を左右に開き、小さく萎んだお尻の淫穴を舐めた。

「うぅあああっ・・・・あっ、そこ、いっいぃ〜〜っ・・・・」
 美里はキュッと淫穴を締め、淫声を上げた。

(ここも愛撫されてるのか!全く、15歳の少女に何もかも経験させて・・・・だが、まだ挿入までは経験させてないようだな)
 神野は美里の反応からオトコの淫らな行為を探りながら、美里への責め方を考えていた。

 淫穴を舐め回した後、その舌を淫唇に移して舐め始め、同時に淫穴に指を入れて挿入が可能かどうか探った。
「あぁん、あぁいっ、いぃ〜〜っ、あ、はぁぁ、はぁぁ、凄い、凄く、いぃ〜〜っ・・・・」

 美里の身体を仰向けにし、本格的に淫唇を舐め始め、その中に舌を入れクリトリスを舐め淫壷にも舌先を入れた。
 その間、淫穴に入れた指は常に動かし続け、反応を見ていた。

 クリトリスを口に含んで舐め回し、淫壷の内壁を擦り淫穴を擦り続けると、美里はブルブルと身体を震わせた後、全身を強張らせ、一気に昇りつめていった。
 前後の淫らな穴は共鳴するように収縮を繰り返していた。

「あぁぁいっ、いいいっ、あぁぁいぃ〜〜っ・・・・ぅぁあああああ〜〜〜〜イッ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜」
 瞬時、間を置き、神野は舌と指でさらに責めた。

「はぁっ、ま、またぁ、ぅああっ、イィ、くぅぅぅ〜〜〜〜」
 絶頂感に震える美里の淫部を愛撫し続け、もう一方の手で乳房を揉み、乳首を擦るように愛撫した。

「はぁぁ、はぁぁ、はぁ、神野さん・・・・」
「ん?」
 美里の手が宙を泳いでいた。

 神野は自分も素早く裸になり、再び淫部を愛撫すると同時に、自分の昂った肉棒を美里の口唇に触れるように動かした。

 美里の目が開き神野の肉棒を視認し、嬉しそうな表情を見せて亀頭を咥えて舐め始めた。

 お互いの性器を舐めあう時間が暫く続いた。
「ふぅあぁぁっ、はぁぁ、もぅ、もぅ・・・・」

 美里の求めに応じ、神野は肉棒の挿入を始めた。
「いぃぃぃぃ・・・・あぁ、ふっ・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・・神野さんの、凄く、あぁぁ、いっ、いぃぃっ・・・・」

 美里は神野の肉棒が根元まで挿入されると、両手を伸ばして神野の首に回し、自ら腰を動かし始めた。

(凄い娘だ!これじゃ、オトコが居なくなったら、ヤバイ奴らに騙され玩具にされるがオチだ!)
 神野は本当に守ってやりながら、美里のセックスに対する自制心を育てようと思った。

 そのまま神野は美里に絶頂感を2度味あわせ、身体を抱き起こして座位で下から突き上げて悶えさせ、さらにバックからも激しく責めて昇りつめさせた。

 キュキュキュッと小刻みに神野の肉棒を締め付け、絶頂感の淫悦に浸る美里の収縮が鎮まるのをジッと待った。
 頃合を見て神野は淫壷から肉棒を抜き、すぐに亀頭を淫壷の上のお尻の淫穴にヌルッと入れた。

「はぁうっ・・・・」
「このまま、こっちに奥まで入れて、出してもいいかな?」
「はぁぁ、はぁぁ、ぅ、うん、はぁぁ・・・・初めてだけど・・・・もぅ、イキそうな気が・・・・」
 神野はゆっくりと肉棒を淫穴深く挿入し、窮屈で不規則な締め付けを感じながら腰を動かした。

「はっ、はっ、はっ、はっ・・・・あはぁぁ、はぁぁ、いっ、いっ、いっ、いっ・・・・ああぁぁああああっ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 やがて美里の淫穴は淫壷より激しい収縮を繰り返し、大きく深い快感を感じ昇りつめていった。

 神野は腰を動かしながら指で淫壷の内壁を擦りながら、美里が昇りつめたのを肉棒で感じた後、ドクドクと精液を放出した。

「ふぅぅぅ・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
「お試しの感想は?」
「もう神野さんじゃないとダメッ!はぁ、はぁ、だって、わたし・・・・こんなの、初めて・・・・」

 神野は内心ホッとしていた・・・・。


 後日、美里の段取りで盗撮犯を逮捕した神野は、約束どおり、美里との淫交を続けた。

「今回、逮捕した盗撮犯のPCには、幾つかの女子高の着替えする映像があったわ!」
「じゃぁ、それらの高校生は皆、救われた?」
「うぅ〜ん、それが問題なのよ!その動画や写真が何人かに配信されてるの」
「その配信先は?」
「それがもう使われてないメアドで・・・・」
「じゃぁ、まだ被害は続いてると言うことか・・・・」
 神野は茜の報告を受け、さらに捜査を続けることにした。

「ねぇ、今度、外でしない?」
「ん!もう刺激が欲しくなったのかい?」
「ううん、あなたとのセックスは、回数を重ねれば重ねるほど良くなるわ!ただ、外で解放感を感じながらのセックスて、経験したこと無いから・・・・」
「いいよ!茜が望むなら100万の人の前でもOKさ!」
「ホント!?嬉しい〜〜もう一生ついていく」
「僕の方がそう言いたいよ!僕も茜のお尻も、もっと味わいたいし」
「エッ!ホント?わたしも、そう思ってたの!」
 茜は神野の肉棒にむしゃぶりつき舐め回し始めた。


 茜からもらった女子高生の映像と写真は、主に体育の時間の前後の着替え風景と、その時の半裸姿や全裸姿だった。
 ご丁寧に校名と名前までファイルに付されていた。

(分かりやすいが・・・・どの娘からあたるか?これだけ多いと早くしないと大変だ!)

 神野は各高校に捜査の許可をもらい、私服で各校内を歩く許可も取った。
(だけど、学校にも個人名は知らせない!問題になるのを恐れた学校の身勝手な処置が心配だ!)

 女子高生たちの露わな姿態を見ていた神野の目が、ひとりの写真に止まった。
(高校生には思えないな・・・・老けて見えるということじゃなく、大人のオンナだ。多分、言わなければ何処に居るか分からないような、いつもはそんな存在なのじゃないかな?)
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.10.30掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]