神野巡査の駐在所日記

秋水 作

47.


 神野は盗撮犯に会う前に由唯と連絡が取れ、本当に安堵していた。

「由唯さん、間に合って良かった」
 由唯の離れに入った神野はホッとしていた。
「どうしてわたしの写真や動画が?」
「その件なら安心してください。警察でも自分の他は、あと1名しか知らないこと。他の盗撮犯のパソコンに格納されていて、まだ誰にも送られた様子はありませんでした。不幸中の幸いだと・・・・」
 安堵する神野とは対照的な表情の由唯だった。

 神野は業務的な口調で由唯が盗撮犯と会う日を確認し、その逮捕する段取りを打合せした。
「それでは3日後の・・・・」

 由唯の表情は曇ったままだった。
「ひとつ聞いてもいいかな?」
 神野は表情の晴れない由唯に問いかけた。
「君のような何もかもが揃ってる女性が、どうしてあんなことを?」
 由唯はドキッとした。
「わたしの映像を見て、どう思いましたか?」
 由唯は神野に逆に聞き返した。
「先ずは、今も聞いたように何故って?それから・・・・盗撮犯の毒牙にかけたくないと」
「わたしを守ったと・・・・」
「イヤ、それは警察官として当然で・・・・それより僕はひとりのオトコとして心配を?」
「はぁ?どうして?」
 由唯は神野の言葉に表情を変えた。

「何か余程の理由があるに違いない。オトコとして何とか力になれないものかと・・・・」
 閉じた窓の前に立って庭の樹木を見ている由唯の傍に寄り、神野は何とか自慰の理由を知ろうと思った。

(後姿でさえ魅力的に感じる・・・・)
 括れたウエストラインと長い脚を見ながら、淫らな欲が湧き上がる神野だった。

 大人しい膝丈のワンピースのウエストが不自然なくらい括れ、白く滑らかな肌が神野の淫欲を煽っていた。
「神野さんにはわたしの淫らな姿を見られているのよね・・・・」
「エッ!まぁ、確かに、仕事だから」
「わたし変なの・・・・毎月、生理前になると落ち着かなくなって、偶然、そんな時に初めてセックスして・・・・それが収まり、それからは毎月、その日になると凄く淫らになって・・・・でも、その人が居なくなってからは誰とも・・・・だから仕方なく自分で・・・・それを盗撮されて・・・・」
 神野は由唯の背後に立ち、由唯の話しを聞いていた。

「それで丁度いいと思ったのかい?」
「え、えぇ・・・・」
「君はああいう奴らの怖さを知らない。君の思うとおりに満足させてくれるわけじゃない。それどころか、一度脅しに屈すると、その後は盗撮犯の言いなりになるしかなくなる。そして普通の生活さえ出来なくなるんだ」
「そ、そうなんですか!?」
 由唯は本当に驚いた声で振り返ろうとした。
 そんな由唯を制して神野は話しを続けた。

「その日以外の日に満足すれば収まるかも?」
「エッ!?」
「つまり、君の病的な淫欲をその日以外の日に満たせば、生理前1〜2日前の異常な淫欲は鎮まるんじゃないかな?」
「でも・・・・ここ2年以上、セックスしてないけど、以前は普通の日でも時間を掛けていろんなことをして・・・・でも、やっぱりそれじゃ収まらなくて・・・・」
「そう・・・・予防接種は効かないのか?しかしどうにかして治さないと、このままじゃ・・・・」
「それは分かってるけど・・・・どうしたら?」
「今日はその日じゃないけど、予防接種を試してみるかい?2年以上も試していないのなら効果があるかも?」
「エッ!神野さんが相手を?」
「僕じゃ役不足かい?」
「いえ、でも、神野さんは警察官で・・・・」
「そう、だけど、その前にオトコだよ」
「アッ!・・・・」
 神野は由唯のワンピースの裾を大きく捲った。

「Tバックかい?色っぽいね」
「アッ、パンティのラインがつくのがイヤで・・・・あぁぁ、見ないで・・・・恥ずかしいゎ」
 そう言いながらも由唯は拒絶する様子はみせなかった。

(羞恥心を駆り立てて興奮させ淫らな欲望を煽れば・・・・)
 神野は由唯の両脚を開かせお尻を引き寄せた。
「アッ!」
「ワンピースの裾を持ってジッとして」
 神野は由唯の白く滑らかな脚を擦り、剥き出しになっているお尻の柔肉に舌を這わせた。

「はぁあっ・・・・」
「本当に魅力的だね。これじゃ皆夢中になるだろうね。2年前はいろいろと淫猥なことをしたって言うけど、今日はもっと淫らになってもらうよ」
 神野は由唯のお尻の柔肉を擦りながら、Tバックの布に隠された柔肉の谷間に舌を這わせ、お尻の穴から淫らな液で濡れ始めた淫唇まで舐め回し始めた。

「あぁっ、はぁ、はぁ、はぁうっ・・・・」
 由唯の呼吸が乱れ始めた。

「さぁ、両手を窓について外の景色を見てればいい」
 神野は身悶え始めた由唯に敢えて快感に耐えさせ、その上でさらに淫部を責め立てた。

 Tバックの布を下に引き、露わになった萎んだ穴を舐め回し、淫液溢れる淫唇から淫壷を指で擦り続けた。

「はぁ、はぁ、はぁああっ・・・・あぁっ、あっ、いっ・・・・」
 神野はわざと乱暴にパンティを引き下ろし、由唯の身体を反転させ、その淫部に顔を圧し付け舐め回した。

「あぁぁあああああっ・・・・あっ、はぁぁ、はぁぁ、いいっ・・・・」
 さらにワンピースの上部を引き下ろし、プルルンと大きく揺れる乳房を強く揉んで乳首を舐め、同時に淫壷に指を深く入れて擦りながら、掌底でクリトリスを圧し擦った。

「あぁ〜あぁ〜いっ、いぃ〜〜っ・・・・あっ、ふぅぅぅ、あっ、あっ・・・・イッ、イッ・・・・」
 由唯の身体の奥から急激に淫らな波が押し寄せ、一気に噴出した。

「いぃ〜いぃ〜あ、あっ・・・・イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜」
 諤々と震えながら由唯は絶頂に達した。

(おっ!この娘は・・・・肉棒と同じように反応するのか!?)
 由唯の淫壷の具合の良さに神野は興奮していた。

「アッ!ダ、ダメッ、あふっ、指、動かさないで・・・・」
 神野が由唯の淫壷内の指を抜こうと動かし始めた瞬間、由唯の淫壷が急激に指を締め付けた。

 神野は由唯の思うとおり、そのまま掌底でクリトリスを圧し擦り、舐めていた乳首を歯茎で押し噛むようにした。

「ぅあああっ・・・・あふっ、また、アッ、イクッ!・・・・」
 由唯の淫壷が再び激しく震え昇りつめた。
 その表情は妖しい魅惑に溢れたオンナの顔だった。

(この年齢でこの肢体、表情、それに淫壷の良さ・・・・ひょっとしたら茜より上か?)
 神野は唯一無比と思っていた茜以上かも知れないと感じ、昂った肉棒を取り出しバックから由唯の淫壷に挿入し始めた。

(うあっ!・・・・コイツは・・・・)
 神野は挿入した途端に由唯の淫壷内に感じる何かに、肉棒に神経を集中し、その具合の良さを感じていた。

「うぅぅ、あっ、っぁあああああっ・・・・あぁ、いぃ〜〜っ・・・・はぁっ、突いて、ぅあっ、お願い・・・・」
 由唯は肉棒を挿入されたが動かない神野を促した。

 神野は由唯の言葉にハッとし、その括れた腰、豊かなお尻の柔肉を掴み、ゆっくりと肉棒を動かし始めた。

「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ・・・・あぁぁああああ、あぁはぅっ・・・・あっ、イッ・・・・凄っ、イクッ・・・・あぁああっ、イッくぅぅぅx〜〜〜〜」
 僅かな時間だった。
 神野が肉棒の挿入を繰り返し始めてアッというまに、由唯はその魅惑的な肢体をしなるように反らせ、大きな淫悦を感じ昇りつめていった。

(うぁっ・・・・凄い反応だ!茜より凄い、これじゃ、すぐにも射精してしまう)
 由唯の淫壷の反応は神野の期待を超えていた。

「ああぁぁぁ、いっ、いぃ〜〜っ・・・・はぁぁ、神野さん、凄く、いぃぃ・・・・」
 由唯は自ら肉付きの良いお尻を神野の股間に圧しあて、さらなる淫悦を求めようと縦横に動かしていた。

「あぁぁあああああっ・・・・いっ、いっ、いっ・・・・あぁあああっ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 再び由唯の淫壷が激しく蠢き神野の肉棒を刺激した。

「ぅうっ、ぁっ、ダメッ、こっちも・・・・」
 神野にしては珍しいことだった。

「アッ!か、神野さんの精液が・・・・ぅ、感じる・・・・はぁぁ、いぃっ・・・・わたしの中に・・・・」
 由唯の淫壷は神野の射精を受け、その構造を変えるかのように神野の肉棒を刺激し始めた。

(っあぅっ、な、何だ!?あっ、ふぅぅぅ、凄っ・・・・終わったばかりなのに、もぅ・・・・)
 神野は射精し終えたばかりの肉棒に大きな淫悦を感じた。

「ゆ、由唯さん、凄いょ」
「はぁぁっ、神野さんも、凄ぃ・・・・こんなの初めて・・・・」
 神野も由唯も淫交しながら互いのモノに大きな悦びを感じ、由唯は飽くことなく神野の肉棒を求め、神野も由唯の淫壷から抜くことなく体位を変え責め続けた。

 いつの間にか全裸になっていたふたりの身体からは汗が噴出し、それを拭うこともせずに淫悦に夢中になった。
 1時間、2時間がその時間の長さを感じさせずに流れた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
「はぁぁぁ・・・・どうだい?少しは予防になったかな?」
 神野は非の打ちどころのないような由唯を腕に抱き、オンナの妖しさを感じさせる美麗な頬を撫でていた。

「逞しいゎ・・・・神野さんの身体、筋肉で引き締まってる」
「君の好みなのかい?」
「う〜ん、わたし神野さんが二人目だから、良く分からない。だけど、多分、うぅん、神野さんは最高なオトコの人・・・・」
「じゃあ、もう、悩むこともない?」
「分からない・・・・だけど、盗撮の犯人の人に会う日まで・・・・こうして神野さんがわたしを満たしてくれれば、きっと」
「君が望むなら・・・・」
 神野は由唯がどう応えようが手放す気持ちはなかった。
 それほど由唯との淫交は神野さえも夢中にさせた。

 この日から3日間、神野は由唯の淫欲に応え続けた。
 それは神野自身の淫らな欲望でもあった。

 そして4日目、由唯が盗撮犯と約束した場所で、神野はその盗撮犯を逮捕した。

 神野は由唯を連れ自宅の離れに戻った。
「惜しかったかな?チャンスを逃して」
「エッ、もぉ〜分かってるでしょ!」
「それじゃ、もう大丈夫と言うことかな?」
「えぇ、まぁ、多分・・・・」
 長い間気にしていた自分の恥ずかしい性が解消され、これからは普通の生活が送れるようになった。

「君ほどの女性、これからが本当に花開く人生だね」
「ぇぇ・・・・でも・・・・」
 離れに戻ってからずっと浮かない顔の由唯だった。

「何かあるのかい?」
「神野さん、わたしと、そのぉ・・・・」
 口ごもる由唯の肩をそっと抱いた神野は、由唯が次の言葉を口にする前に自分から切り出した。

「君が必要とする時だけ・・・・」
 神野は由唯の背後から手を回して乳房をそっと掴み、首筋に舌を這わせ由唯の淫部に手を伸ばした・・・・。



 由唯の存在は神野と茜との間に微妙な不協和音を生じさせ、仕事にも影響が出ていた。


「何があるのか分からないけど、わたしは以前のあなたが帰って来るのを待ってるわ」
 茜は自分と顔を合わせようとしない神野に電話でそう告げた。

(茜・・・・)
 神野は盗撮犯の捜査からも遠ざかり、自分でもどうにもならない状況だと思っていた。

 由唯は本来の大人しく慎ましやかな自分を取り戻し、その育ちの良さを感じさせる性格に美麗な容姿、それらとは対照的に大胆で淫らなセックス、その全てが神野を虜にしていた。
 また由唯も包容力に満ち逞しい神野に惹かれ、神野との時間は不可欠なものとなっていた。

(少しは警官らしい仕事もしないと・・・・)
 3ヶ月ほど経った日、神野は街の巡回に出ていた。

(こうしていると何もなく平和そのものだ)
 由唯以外のオンナと全く淫交しない日々が3ヶ月も続いていた。

(このままじゃ・・・・)
 神野は自分自身を見失いそうな気がしていた。

(ん!危ないなぁ、脚立が安定してないよ)
 木の枝に掛かった洗濯物を取ろうとしている女性に目が留まった。

「っあっ!」
 その女性が乗っていた脚立がグラッと揺らいだ。
「危ない!」
 神野は急いで駆け寄り脚立を抑えた。
「す、すみません」
「大丈夫ですか?アッ・・・・」
 女性を見上げた神野は思わず驚きの声を洩らした。
 見上げた視線の先はフレアのスカートの中だった。

「あっ、どうも・・・・ぅわっ!」
 女性もそれに気づき慌てて裾を抑えたが、バランスを崩し脚立から落ちてきた。
 神野は辛うじて落ちてきた女性を抱きかかえた。

「大丈夫?」
「うっ、あっ、えぇ・・・・」
 神野にすれば偶然だったが、由唯以外のオンナを3ヶ月ぶりに抱いていた。

(ふっ、いい匂いだ・・・・)
 神野は女性の甘い匂いを感じながらジッとしていた。

「あのぉ〜すみません」
「エッ、あぁ、どうも・・・・すみません」
 神野は女性の乳房を強く掴んでいたことに気づき、慌ててその手を放した。

「駐在所のお巡りさん・・・・神野さんですよね?」
 神野から離れて立ち上がった女性は、神野が駐在所の警察官であることを知っていた。

「えぇ」
「やっぱり!この街では神野さんは有名ですものね」
「そうなんですか?」
 神野も立ち上がり聞きなおした。
「だって、次々と犯人を逮捕して・・・・」

 そう言いながら自分のスカートの中を見られ、服の上からだったが乳房を強く掴まれたことを思い出し、神野から視線を反らした。

 岡野 沙也香、28歳、結婚3年の人妻だった。
「あのぉ、宜しければ中でお茶でも」
「エッ、えぇ」
 沙也香は神野を家の中に招き入れた。

(お尻の柔肌が目に焼きついてるよ・・・・それに肉感的な乳房と甘い匂い・・・・久し振りだな・・・・)
 神野は由唯以外のオンナに久し振りに反応していた。

 神野が沙也香にオンナを感じていたのと同様に、沙也香も神野にオトコを感じていた。

(夫以外にオトコの人を意識するのは久し振り・・・・)
 結婚生活も3年が経ち、子どももまだだったので少し倦怠感を感じる日々だった。
 それは沙也香の夫も同じで夜の生活も滞り気味だった。

(なんとなく神野さんの視線をお尻に感じるわ・・・・)
 キッチンに向かった沙也香は、意識過剰だと思ったが何故か神野の視線を感じていた。

 オトコの視線を妙に強く感じた沙也香は、8年前の出来事を思い出していた。


 ・・・・8年前、沙也香は20歳の短大生だった。

 前の夜、飲み会で夜半過ぎに帰宅した沙也香は、そのまま自分の部屋のベッドに倒れるように寝入った。

 翌日、目覚めた時、二日酔いで頭がボォ〜としていた。
(わたし・・・・帰って来て、そのまま眠っちゃったんだ・・・・)
 身に着けているのはブラジャーとパンティだけだった。
(服を脱いだのも覚えてない・・・・アッ!・・・・誰かに見られてる!・・・・間違いないわ!)
 ハッキリしてはいなかったが、自分の半裸体に強いオトコの淫らな視線を感じていた。

 窓のカーテンは開かれたままだった。
 その窓に正対して隣の家の窓があった。
(隣の新一君だわ!)
 沙也香は隣の高校1年生になる新一の視線を感じていた。

 半年前に引っ越してきた隣の家の2階には、生真面目そうな新一の部屋があった。
 その直後から、沙也香は新一の視線を感じていたのだ。

(今日はわたし以外に誰も居ない・・・・そんなに興味があるのなら、見せてあげようか!)
 沙也香は悪戯心から新一を挑発しようと思った。

 沙也香はベッドの上で起き上がり、ブラジャーを外しパンティも脱いだ。
 全裸になった沙也香は着替えを出したが、すぐに身に着けず身体を大きく動かしてストレッチをした。

 ゴトッ・・・・
 新一の部屋の窓のカーテンが揺れた。
「新一君?そこに居るの?・・・・いつもわたしを見てるでしょ?そんなに興味があるのなら、近くで見たら?」
 沙也香は新一の部屋の窓に向かって誘いを掛けた。

「沙也香さん・・・・」
 新一がカーテンを開いて姿を現した。
「まだ15歳なのに大人の女性の身体に興味があるの?」
「オネエさん、キレイだから・・・・」
 生真面目そうな新一が伏せ目がちに沙也香に応えた。
「今日はわたしだけだから、こっちに来れば?」
 新一は一旦姿を消し、まもなく沙也香の部屋のドアを開いて入って来た。

「わたしの裸、見たかったの?」
 沙也香は全裸のままで新一をからかうように言った。

「引っ越して来て、初めてオネエさんを見た時から・・・・」
「それで、いつも部屋の窓から覗いていたのね?わたしの裸を想像しながらオナニーしてたの?」
 新一は顔を赤らめて視線を上げることが出来なかった。

「いつも最低、下着は着けてたから・・・・今は裸よ!ほら、わたしを見てオナニーしたら?」
「エッ!」
 新一は沙也香の意外な言葉に驚いて顔をあげた。

「いつもしてたんでしょ?」
 新一は黙ったまま頷いた。
「じゃ、わたしの言うことをききなさい。ほら、新一君も裸になって・・・・わたしの前でオナニーすれば、その後でしてあげても・・・・」
「エッ、ほ、本当?」
「さぁ、どうかしら?それは新一君次第かな?」
 沙也香はベッドの上で裸体を捩り新一を挑発した・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.12.19掲載
秋水さんの他作品(2010.12/19現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]