神野巡査の駐在所日記

秋水 作

6.


 神野のウラの駐在所日誌に、新しい淫交が追記されていた。

「今度、F女子学院の附属高校の美術部が合宿する。そこで山荘での3泊4日の警備を頼まれた。神野君、君が担当してくれ」
「命令ならば従いますが・・・・どうして警察が?」
「あそこの理事長は・・・・分かるだろ?」
「あっ、そう言うことですか・・・・」
 政治的な圧力による警備命令だった。

(お嬢様の合宿なんて・・・・心配なら合宿許可を出さなきゃいいんだ! 待てよ・・・・あの高校は確かにお嬢様学校だが、父兄が思ってるのと現実は・・・・)
 神野は以前聞いた噂を思い出した。
(噂が本当ならば、全員を相手にしてやる!)

 合宿に参加するのは5人の美術部員だった。
 部員全員では16人居るのだが、そのうちの2年生の5人が合宿することになっていた。

 藍沢 由加里、木下 裕美、坂 恵、高野 陽子、広田 瞹、閑静な湖の傍に建つ山荘で合宿する部員5人だ。
「駐在の神野って巡査が警備に来るって」
「そうなの?息苦しさから解放されると思ったのに」
「だけど、その巡査って確か・・・・20代の逞しいオトコじゃない?」
「そうそう、いいかも・・・・でも、警官だよ」
「警官だってオトコだよ。わたしたちの魅力で」
「エッ!それって面白いかも」
「そうね。オンナ5人とオトコ1人、ふっ、大丈夫かな?」
「タフそうに見えたから、いいんじゃない!」
 日頃の厳しい規律から逃れられると思っていた5人は、神野が同行すると聞いて最初は不満に思ったが、考え方を変えて話し合っていた。

 合宿初日、午後1時に専用車で5人は山荘に着いた。
 荷物は別便で既に届き、各部屋に運ばれていた。

「今回、合宿警備を担当することになった神野巡査です」
 神野は5人の美術部員の紹介を受け、警備や外出制限など、3泊4日の過ごし方を説明した。
「・・・・と言うことで、僕は1階玄関脇の部屋に居ます。食事は定時に○○から運ばれて来ます。飲み物は各自の荷物が入っている部屋の冷蔵庫に。浴室は1階奥の大浴場、就寝は2階西側の寝室で5名分のベッドが用意されています。消灯は11:00、起床は7:00となってます」

 神野の細かな説明に、5人は息苦しさを感じていた。
「今回は顧問の先生が居ないから、神野巡査がわたしたちの行動管理をするの?」
「いいえ、僕は頼まれた事実を読み上げてるだけで、基本的には事故などがないようにすることが仕事」
「でも報告の義務はあるんでしょ?」
「それは勿論、規則に反する行動や問題が発生すれば、逐一報告することになってます」
「ふぅ〜〜ここに来てまで窮屈なんだ・・・・」
 5人は諦め顔で落胆した。

(不自由を感じさせておいたほうがいいだろう。制約されればされるほど、開放感を求めたくなるもの)
 神野は他の質問などにも応え、5人は荷物の整理をした後、周囲を散策した。

「今日は写生場所を確認して、夜は早めに寝ようよ」
「でも計画が大幅に狂ったわ! 顧問が同行しないことになったから喜んだのに」
「ホント!お酒にカラオケ、ゲームと準備してたのに」
「全てが水泡に帰した、ふぅぅぅ」
「残る楽しみは、あの巡査?」
「うんうん、まぁまぁよね!」
「今晩は大人しくして、明日、皆で挑発してみる?」
「わたしたちに欲情してこないオトコは居ないわよ」
「ふふっ、本当に楽しみはそれだけになったわね!」
 写生ポイントをチェックしながら、5人は制限された楽しみに代わり神野に期待した。

 夕食を終え入浴を済ませた5人は、テレビもPCも無いので、各自、携帯で音楽を聴いたり、ネットを観たりして時間を過ごした。
「携帯が禁止されなくて良かったわね」
「ホント、携帯さえあればゲームも音楽も何とかなるし」
 何とか楽しみを見つけ消灯時刻を迎えた。

 寝室は広くベッドの配置には余裕があった。
 5人は他に人が居ないこともあり、ほとんどが裸同然で薄い布だけを掛けて眠りに就いた。

 その頃、神野は1階の自分の部屋に居た。
(暑くもなく寒くもない。ぐっすり眠れるだろう)
 そして5人が寝入ったと思われる夜中になると、神野は静かに動き始めた。

 山荘の周囲をチェックし戸締りを確認した神野は、2階の寝室に向かった。
(もう寝てるだろう)
 寝室のドアを静かに開けた神野は、ひとりひとりのベッドを見て回った。
(17歳か・・・・身体は大人のオンナと変わらないなぁ。お嬢様の寝姿は大胆極まりない・・・・何人のオトコを咥え込んでいるのやら、ん!?)
 神野は奥まで見回り引き上げようとした時、入口傍のベッドの前で足を止めた。
(この娘は藍沢 由加里・・・・起きてる? 淫部を丸見えにして寝入ってるとは思えない)

 由加里は身体を横にし両脚を揃えて丸めるようにしていた、
 薄い上掛けが腰の辺りに固まり、乳房、太腿、お尻が露わになっていた。
 当然、お尻を見れば、太腿は閉じていても、菊蕾も淫唇も弄ってくれと言わんばかりに露わになっていた。

(誘っているのか?)
 腰の括れから大きく張った由加里のお尻に手を伸ばした。

 由加里はなかなか寝付けないでいた。
(皆はどう感じたか分からないけど・・・・あの神野って巡査、気になって仕方がないわ!)
 最近、定期的に会っていた大学生と別れたこともあるが、神野をオトコとして強く意識していた。

(あっ、足が止まった!わたしのお尻を見てるんだわ。皆も裸同然なのに、どうしてわたしなの?)
 由加里の心臓は鼓動を早めていた。

 神野は伸ばした手でそっと由加里のお尻を擦った。
 その触感は質のいい脂を含んだ滑らかさを感じさせた。

(あふっ・・・・)
 由加里は思わず身体を震わせそうになったが堪え、神野の為すがままにしていようと思った。

 神野はお尻から太腿へと何度も擦り、由加里の反応を確かめていた。
(うん、起きてる。間違いない。それでもジッとしているということはOKということ)
 神野は指先で大きく露わになっている菊蕾を擦り、淫唇の淫裂とその周囲にも指を這わせた。

(あふうっ、あいっ・・・・あああっ・・・・)
 由加里はさすがにジッとはしてられず、菊蕾の萎んだ中心に触れられた瞬間、ピクンと身体を震わせ弄られ淫らな液を滲ませた。

 神野は指で弄った順序で今度は舌で舐め回し、同時に指をお尻の柔肉に這わせ、さらに淫唇の中に入れてクリトリスを弄っていた。
(ほら、堪えきれるかな?)
 神野は淫らな液が溢れてきた淫部を弄りながら、由加里の横顔を覗き込んだ。

 由加里は半ば開いた口で喘ぎ、込み上げてくる快感に自然と身体を強張らせていた。

 神野は下半身を露わにし、ベッドの上に上がり、昂った肉棒を由加里の淫壷に挿入していった。
「あうっ・・・・」
「ダメだよ。声を洩らしちゃ! せっかく今まで堪えていたんだ。そのまま・・・・」
 神野は由加里をうつ伏せにし、肉棒を淫壷に挿入したまま、お尻を掴んで引き寄せ、ゆっくり腰を動かし始めた。

(あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃいいいいいっ・・・・)
 由加里は枕を抱えて顔を埋め、淫声が洩れないように枕を口に咥え震え始めた。

 神野は柔らかく膨らんだ乳房を揉み、クリトリスを指で擦りながら激しく肉棒を繰り出した。

(あぁあああああ〜〜〜〜あっ、あっ、イッくぅぅぅ〜〜〜)
 3分と掛からずに由加里は昇りつめ、神野の肉棒を不規則に締め付けた。

 さらに松葉が交差するように由加里の脚を引き寄せ、深く挿入された肉棒で淫壷を圧すように突いた。

「うっ・・・・ぁっ・・・・」
 横になった由加里は洩れそうになる淫声を堪え、他のベッドに眠る4人に気づかれないよう視線を遣り、その目もすぐに閉じて再び昇りつめていった。

「これで眠れるかな?」
 神野が由加里の耳元で呟いた。
「はぁ、はぁ、外に・・・・外に」
「ん!そうか、ここじゃ皆が気になるか? 反対側の畳の部屋に行くか?」
 由加里は声を出せず、頭を振って頷いた。

 音を立てないように部屋を出たふたりは、寝室とは対角にある和室に入った。
「2度イッたんじゃないのかい?」
「うん、だけど、もっと欲しくなって」
「由加里君だったよね? お嬢様がそんなに淫らになっていいの?」
「わたしだけじゃないわ! 皆、規律規律でストレスが溜まって、高校に入って半年もしたら、処女なんて居なくなるわ」
 由加里は神野の昂った肉棒を舐め始めていた。

 神野は上半身も裸になり、肉棒を夢中でしゃぶる由加里の肌を擦り、淫壷の中を指で弄り肉壁を圧し擦っていた。

「ふぁ〜〜っ・・・・あ、はぁぁ、ぁぁぁ、ぅああっ・・・・」
 由加里は咥えていた肉棒を口から放し、身体を捩って悶えた。

 神野は由加里を仰向けにし肉棒を挿入した。
 由加里の身体を抱き寄せ腰を繰り出した。

「いぃ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜〜はぁあっ・・・・あっ、あっ、いぃ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 由加里は神野の背中を強く抱き寄せ、肉棒を思い切り強く締め付け淫悦に震えた。

 それからさらに体位を変え、1時間ほど淫らな悦びを貪った由加里は、やっと満たされた様子で神野の精液を受け入れた。

「中に出して大丈夫だったのかい?」
「うん、ここに居る皆、避妊薬を飲んでるから平気よ」
「いつもそうなのか?」
「皆、今回の合宿では解放されることを期待してたの。毎日、気鬱になるから・・・・だけど、何もかも禁止で、だから、皆、神野さんに期待して」
「じゃあ、君も僕が忍んで来ることを期待してた?」
「今晩はまだだと思ってたから、皆、寝ちゃったけど、わたし、セックスフレンドと別れちゃって」
「欲求不満だった?」
「そう、それで悶々としてたら、神野さんが・・・・それにしても神野さんて何もかもが逞しいわ! その辺の高校生や大学生とは比較にならない。合宿が終わっても時々、相手をしてくれる?」
 由加里は携帯の番号とメアドを告げ、静かに寝室に戻っていった。

(とんだお嬢様たちだ!まぁ、想定内だけど・・・・それにしても割り切ってるなぁ〜あの娘たちにとってセックスはひとつの遊びか? まぁ、そうならそうで思い切り楽しめる!)
 神野は自室に戻って休んだ。

 3時間ほど眠った神野はふと目が覚めた。
(シャワーでも浴びるか・・・・)
 時刻はまだ5時過ぎだった。
(3時間か、身体が興奮してるのかな?)
 昂った肉棒を見て神野は自分に呆れていた。

 奥の浴室は広い浴槽とシャワーが何本か用意され、窓の外には露天風呂があった。
 露天の周囲には竹で柵が施され、見られる心配は無かった。
(贅沢な山荘だ。温泉だけじゃなく、周囲にはテニスコートもある。2階のベランダからは湖も見え、別世界だ!)
 神野は浴室のドアを開き中に入った。

 シャワーを浴びて由加里との淫交の痕を流し、ゆったりと湯に浸った。
(あの娘たちが起きてくるまで2時間か、もう眠ってられないな)
 視線を窓に向けると露天風呂の案内板が見えた。
(ここからは窓を通して露天は見えないのか・・・・)
 神野は浴槽から出て露天に足を向けた。
 戸外の空気が心地良く感じた。
 神野は大きく深呼吸をして窓沿いに歩き、露天風呂の入口の柵を押して中に入った。

「アッ!か、神野巡査」
「君は・・・・裕美君?どうしたんだ、こんなに早く」
 裕美は身体を白い温泉の湯に沈め、神野の股間に聳えるように昂った肉棒を見ていた。

「わたし、早く目が覚めたので、寝汗を流そうと・・・・」
「ん!あぁ、コレか?元気が良くて困ってるんだ」
 神野は自分の肉棒をジッと見つめている裕美に、わざと見せつけるように昂った肉棒を誇示した。

 裕美は5人の中では一番小柄で顔も愛くるしかった。
(こんな可愛い顔をして、避妊して遊んでいるのか・・・・)
 神野は信じがたい気持ちだったが、3時間前の由加里の言葉を思い出し裕美に寄っていった。

 目の前にそそり立つ神野の肉棒を前に、裕美は改めて息を呑んだ。
(凄いゎ・・・・逞しい、玉袋も大きいみたい・・・・)

 裕美は他の4人に比べればセックス経験は多くなかった。
 高校1年の夏に3年生の先輩に紹介された大学生と初めてのセックスを経験した。
 あまりの激痛に泣き叫んだ初体験だった。
 その後、初めは痛いがそのうち快感を感じると言われ、その大学生と数回経験したが、快感は得られなかった。
(わたしが変なのかも・・・・?)
 そんな思いを抱いたまま、それ以来、セックスの経験は無かった。
(皆は凄く良かったとかって言うのに・・・・)
 裕美は快感への思いだけが募り、自分でも感じようとオナニーに耽る日が続いていた。
 ネットでこっそり動画を観たり、セックスのノウハウを読んだりして試したりしていた。

「僕は大きくなりすぎて目が覚めたようだ。可愛い裕美君に小さくしてもらえると助かるけど」
 神野は裕美の抵抗感を和らげようと自分から頼んだ。

「わたし・・・・そんなに経験が無いから」
 そう言いながらも裕美は、神野の玉袋を軽く揉みながら肉棒を舐め上げた。

「うっ、上手だよ。僕も後で君のを舐めてあげるから」
 神野は特別フェラを欲したわけでは無かったが、成り行きでそうなっただけだった。

 だが、上手だと言ってくれたことが裕美には嬉しく、裕美は少ない経験と知識で懸命にフェラを続けた。

(う〜ん、確かに経験が少ないのは本当のようだ)
 裕美のぎこちないフェラで経験の少なさを感じたが、可愛い顔で懸命にしゃぶる裕美に好感を抱いた。

「ふぅ〜もう充分だ。今度は僕がしてあげよう」
 神野は湯から裕美を上げ、縁の岩に座らせた。
 小柄で可愛い顔とは対象的に豊かな乳房が揺れた。
「素敵なオッパイだね!さぁ、脚を上げて・・・・開いて」
 神野はその瞬間、美也の淫部を思い出した。
 裕美の淫唇はキレイに膨らみ、淫裂はしっかり口を閉じ、恥毛は薄っすらと上部に生えているだけだった。
「キレイなオマ●コだね」
「こんな風に見られるのは初めてで、恥ずかしいゎ。わたしのって子どものようで・・・・」
「そんなことないさ!キレイで僕は好きだな」
 神野の言葉で裕美の気分は楽になった。

 両腕を後ろにつき身体を支える裕美の乳房を揉み、乳首を舐め回し始めた。

(はうっ・・・・違う!はぁぁ、あの大学生とは全然・・・・)
 裕美は神野の愛撫に最初から悦びを感じた。
「あぁ、いぃっ・・・・」
 環境、状況、気分などが、裕美にプラスに重なった結果だった。

 神野は開いた裕美の両脚をさらに押し開き、淫液の滲み始めた淫裂を舐め上げ、指で擦った。
「はぁああっ・・・・あ、ふぅぅ、ふぅぅ、ぃぃぃぃ・・・・」

 神野は淫唇を開き未発達なクリトリスを丹念に舐め回し、指で淫壷の肉襞を加減しながら圧し擦り、同時に薬指を伸ばしてお尻の萎んだ穴、菊蕾にも浅く入れた。

「あふっ、あふぅぅ、あいっ、いっ・・・・あぁぁ、あぁぁ、いぃ〜凄く、いぃっ・・・・」
 裕美は初めて味わう快感に震えた。
 さらにその快感が身体の奥から込み上げて来る気がした。
「うぅぁああああ〜〜〜〜!」
 裕美の閉じた瞳の中に白い閃光が走り、痺れるような快感が身体を貫いた。

(エッ!この娘、初めて昇りつめたのか?)
 神野は指を小刻みに締め付けられた。
「じゃあ、入れるから僕の首に手を回して掴まって」
 神野は昂った肉棒を裕美の淫壷に挿入し始めた。
「はぁあああっ・・・・」
「両脚を僕の腰に絡めて・・・・そう、じゃあ、いくよ」
 神野は裕美のお尻を抱え、立ったまま挿入を繰り返した。

「あぁ〜ん、あぁん、あん、あん、あああっ・・・・」
 大学生とのセックスでは得られなかった淫悦を感じ、可愛い顔に淫らな悦びを表し淫声を上げた。

「じゃあ、今度は後ろから」
 神野は淫悦に震える裕美の淫壷から肉棒を抜き、裕美を湯の中に立たせて両手を岩につかせ、お尻を突き出させてバックから再挿入した。

「うぅぁあああああ〜〜〜〜〜いぃ〜いぃ〜イクッ!」
 裕美の口から自然にイクという言葉が出て、さらに大きな快感を感じた。
(凄い・・・・どんどん感じちゃう!)
 時刻は6時を回っていた。

「もう皆が起きるかもしれないよ。後1回感じたら、ベッドに戻って自然にしてるんだよ」
「え、えぇ・・・・でも、また・・・・」
「あぁ、いいよ。いつでも誘ってくれればいい」
 神野は優しい微笑みを裕美に向け、再び腰を繰り出し始めた。
 同時に萎んだ菊壷に指を浅く挿入し、腰の動きに併せて菊壷も浅い挿入を繰り返した。

「あぁぁあああああ〜〜〜〜〜はぁっ、イクッ、あぁぁ、イッちゃうぅぅぅ〜〜〜〜」
 裕美は前後の穴を激しく収縮させ昇りつめていった。

 部屋に戻った神野は2時間ほど仮眠を取った。
(一晩に2人を相手にするとは思ってなかった・・・・)
 神野は5人が朝食を済ませるまで熟睡した。

 スッキリした神野は何事も無かったような顔で5人が集まっていたフロアーに顔を出した。
「今日の皆さんの予定をお聞きします」
「今日はそれぞれ写生する予定で・・・・わたしは湖の南側に行きます」
 由加里が真っ先に答えた。

「わたしは山荘の裏手の丘で」
 裕美が少し恥ずかしそうに答えた。

(早く答えたのは淫交した2人か!面白いものだ)
 神野はふたりの顔を見て頷いた。

「わたしも湖に」
 陽子が由加里を見て言った。

「わたしは山荘に来る途中の迂回した林で」
 曖が道を説明するように言った。

 最後に答えたのは恵だった。
「わたしは2階のベランダからの風景を」

 神野はメモ書きをして皆に告げた。
「昼食はお弁当を用意してます。飲み物と一緒にお持ちください。夕方5時までに戻るように、遅れる場合は連絡を」

 それから1時間後、5人はそれぞれ予定通りに行動した。

(陽子は由加里と同じ湖か・・・・じゃあ、先ずは曖の様子を見に行くか!)
 神野は11時頃、曖が指定した林に出かけた。

「どうですか?捗ってますか?」
「エッ!?」
 曖は声のする方に振り向いた。
「驚かせちゃったかな?」
「あ、神野さん。どうしたんですか?」
「曖さんのことが気になって」
「エッ!それは、どうも・・・・」
 曖は神野との淫交を皆で話していたことを思い出した。
(神野さんも、その気があるのかも?)
 曖は急に落ち着かなくなった。

「曖さんてスタイル抜群だな〜その辺のOLさんより遥かにいいプロポーションだね」
 神野は曖を背後から眺めて言った。

「それほどでも・・・・神野さんの方こそ逞しそうで」
 曖はカンバスから離れ振り向いた。
「あぁ、そのまま続けてください。僕のことは気にしないで描いててください」
 曖は神野に言われ再びカンバスに向かった。

 神野は曖の背中に密着するようにし、そっと細い肩に手を乗せた。
「身長は162、3cmぐらいかな? スリーサイズは・・・・86・58・85ぐらい?」
「えぇ、まぁ」
「見て触ってみないと分からないなぁ・・・・」
「エッ、はぁ、そ、そうですね」
「ホント!?見て、触ってもいいの?」
「あ、いえ、あのぉ、ぇぇ・・・・」
「ここは見下ろすにはいいけど、下からは見えにくい場所だよね・・・・」
 神野は肩に乗せた手をスッと下ろし、曖のジーンズに包まれたお尻を撫でるように擦った。

「はぁっ!・・・・」
 神野の言葉で予期していた曖だったが、屋外の開放的な場所だったので、思わず声を上げた。

「う〜ん、いいお尻をしてる! 滑らかに括れた腰のラインも魅力的だ」
 神野の手がお尻から腰に上がり、そのまま前に回ってTシャツに隠れた乳房を掴んだ。

「おっ、ブラをしてても豊かな乳房の弾力性は分かるね」
「あぁふっ・・・・あ、あっ・・・・」
「どこか遠くから望遠鏡でここを見てる人がいたら、その人はきっと曖さんの魅力的な身体に釘付けだね」
「エッ、あっ、ウソ、はぁぁ、誰かに見られてる・・・・」
 曖は神野の言葉に異常な興奮を覚えた。

 神野は曖のジーンズの留金を外しジッパーを引き下ろし、足首まで下ろしてパンティだけの下半身にした。
「おおっ、やっぱり、素肌を見ると凄く魅力的だ。小さなパンティも脱がせば、素敵なお尻が見えるよね」
 神野はパンティも引き下ろし、曖を促して片足ずつジーンズとパンティを脱がした。
「堪らないなぁ・・・・弛みの無いアップしたお尻」
 神野は曖の太腿からお尻を擦り、その双つの柔肉に舌を這わせた。

「あぁはぁ〜っ・・・・あ、はぅっ、ダメ、倒れちゃう」
「そこの木に掴まって」
 神野は曖に両手で近くに立っている木に掴まらせた。

「そのまま脚を開いて・・・・そぅ」
 神野は大きく開かせた曖の足元に屈み、両手でお尻の柔肉を左右に開き、小さく萎んだお尻の菊蕾を舐め回し、指で充分に潤った淫唇を擦り始めた。

「あぁ、あっ・・・・あふぅ、あふぅ、ぁぁぁ・・・・」
 曖は木を掴んでいた両腕を突っ張り、さらにお尻を突き出すようにして淫らな声を洩らした。

 神野はクリトリスを弄り淫壷の縁を舐め回し、さらに指を淫壷の中に入れて肉壁を圧すように擦った。
「ああぁぁぁ・・・・あっ、あっ、あっいぃ〜っ・・・・」

 神野がクリトリスを舐めながら淫壷の肉襞を擦ると、曖は一気に昇りつめていった。
「あぁああああああ〜〜〜〜〜〜いっ・・・・いっ・・・・イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜」
 淫らな液が曖の太腿の内側を伝って滴り落ちた。

「凄く感じやすいんだね・・・・コレでもっと感じたい?」
 神野は昂ぶった肉棒を取り出し、曖の股間に後ろから入れて聞き、曖の身体を抱き起こし、片手を取って前に突き出た肉棒を触らせた。

「あぁっ・・・・はぁ、やっぱり、神野さん、逞しいゎ」
 曖は手にした神野の肉棒を擦り、自分の股間から付き出た肉棒を見ながら答えた。
「イレテ・・・・」
「僕も美味しそうな曖さんのオマ●コが欲しいよ」
 神野はあえて卑猥に感じるように言い、肉棒を曖のバックから淫らな壷に挿入し始めた。

「ああぁぁぁ・・・・あ、ふぅぅ、はぁぁ、いぃぃぃ・・・・」
 曖は再び目の前の木に掴まり、お尻を突き出して神野の肉棒を淫壷の奥深く沈めた。

(本当にセックス好きな娘だ! 高校生とは思えない淫らさ・・・・うぅっ・・・・)
 腰を繰り出し始めた神野はTシャツを捲り上げ、豊かな乳房を揉み、曖の淫らな壷を堪能した。

「うぅぁあああああ〜〜〜〜〜っ・・・・はっ、はっ、いいっ、イッ、くぅぅぅぅ〜〜〜〜」
 曖は身体を強張らせて肉棒を締め付け、お尻を神野の股間に強く圧し付け昇りつめた。

 さらに神野は激しく腰を繰り出しながら、指を菊壷の中に入れ、肉棒の動きに合わせて前後に動かした。
「はぁあっ!ダ、ダメッ・・・・あっ、いっいぃぃ・・・・」
「こっちの穴も感じるんだね」
「あぁぁ、い、言わないで、あっ、イクッ!・・・・・・・・」
 曖の前後の淫穴がピクピクと小刻みに収縮した。

 神野は曖を立たせたまま前からも挿入し、そのまま抱えて視界の良い場所まで出て、下からグンと突き上げた。
「ほら、誰かが曖さんの悶える姿を見てるよ」
「あっ、イヤ・・・・」
「イヤなら止めるよ」
「イヤ、じゃない。ああっ、止めないで・・・・」

 曖の淫欲は強く、さらに草むらの上でも四つん這いになって淫らに吠え、神野が射精した時は、お昼を大きく過ぎていた。

 神野は山荘に戻る前に食事を済ませ、少し疲れた身体に栄養を補給した。
(戻ったらとりあえずシャワーを浴びて・・・・)

 2時少し前に山荘に戻った神野は、恵のことも気になったが、先に汗を流した。
(ふぅ〜〜ふっ、現金なものだ。空腹を満たして栄養を補給したら、もう元気になってる)
 神野は堅さを取り戻しつつある肉棒を見て、自分のタフさに呆れていた。

 ダブダブとしたTシャツだけを着け、神野は気になっていた恵の様子を見に2階に上がった。
(真面目にカンバスに向かってる。それにしても、スリムで清楚な感じがするのに・・・・恵も避妊薬を使ってセックスを楽しんでるのかな?)
 神野には清楚な感じの恵が淫らに乱れているとは思えず、後姿を眺めながらスリムな肢体を観察していた。

「ほぉ〜ここからの遠景が良く描かれてるねぇ」
「エッ!あぁ、神野さん、ビックリしましたよ」
 神野に突然肩越しに声を掛けられ、恵は驚いた表情で振り返った。

「あ、ゴメン、ゴメン!」
「それはそうと、どうしたんですか?その格好・・・・」
「外を歩いていたら汗をかいて、それでシャワーを」
「そぅ・・・・」
 恵は頷きながら視線を神野の股間に移した。
「あっ、良かったら、僕の筆を使ってみる?」
「僕の、筆・・・・って」
 恵はTシャツの裾を跳ね上げるように突き出した肉棒に、視線が釘付けになっていた。

(目の表情が変わった・・・・やっぱり、この娘も好きなんだ、淫交が・・・・)
 神野は少しがっかりしたが、恵の手を取り昂ぶった肉棒を掴ませた。

「凄ぃ・・・・」
「こうなってるのは、恵さんの魅力に反応して」
「エッ!わたしは細くて肉感的じゃないから」
「そうかな?僕には魅力的に見えるけど・・・・」
 神野の肉棒は2時間ほど前に射精した為か、いつもより堅く太く脈打つように聳え立っていた。

 恵はそうすることが自然のことのように、神野の前に屈み肉棒をゆっくりと扱き始めた。
 さらに神野が清楚なイメージを感じていた恵の口唇が昂った肉棒の先に触れ、舌先が出て亀頭を舐め始めた。

(淫らなイメージが最初からあればそうでもないが、恵の場合、こういう展開は興奮してしまう)
 神野はしばらく恵のフェラを堪能してたが、時間に余裕の無いことを思い出した。
「早く筆を使わないと皆が帰って来るよ」
 神野は恵を促して身体を起こした。
「すぐに使いたいけど、その前にスリムな恵さんの魅力を味わいたいなぁ」
 神野は恵のワンピースの背中のファスナーを下ろした。

 スルッと音も無く恵のワンピースが足元に落ち、ブラとパンティだけの半裸体が神野の目に映った。
 ウエストラインが驚くほど括れヒップが強調され、長い脚が細く引き締まり、太腿も長く締まっていた。
「どうしたらこんなスタイルになるのかな?」
「エッ!?お尻だけ目だって細いってこと?」
「いや、17歳にしては無駄な肉が無く搾れて・・・・やっぱりセックスをするようになってからかな?」
「あ、そうかも・・・・」
 神野は背中のホックを外してブラを脱がし、アップしたお尻を少しだけ隠したパンティも脱がした。

「こんなところで・・・・恥ずかしいゎ」
「皆が帰って来るまでに2時間余り、開放的な場所で淫らになるのもいいと思うよ」
「でも・・・・」
「ほぉ〜オッパイもキレイに膨らんでアップしてる。これだけの身体をしてれば充分過ぎるよ」
 陽射しを浴びるベランダで恵の裸体が煌めいていた。

 神野は恵の括れた腰からお尻を擦り舐め始めた。
「はぁ、ぁっ・・・・」
 アップしたお尻の柔肉に力が入った。
「ダメだよ。もっとリラックスして」
 神野は流し太腿を擦り脚を開かせ、舌で萎んだお尻の菊蕾を舐めながら、指で既に淫液で濡れた淫唇を擦り始めた。

「あぁぁぁぁ・・・・はっ、ぁぃぃっ・・・・あ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・あぁぁ、もぅ、ダメ・・・・」
 膝が崩れそうになった恵の裸体を抱え、神野は近くにあった木製の大きな椅子に恵を座らせた。

 彫刻のように象られた恵の乳房を揉み、小さく尖った乳首を舐め回した。
(余りにも形がキレイだから堅いのかと思うとそうでもなく、それでは柔らかいかと言うと・・・・う〜ん、弾力がある)
 恵は乳房への愛撫にも反応したが、中途になった淫部を早く満たして欲しいようだった。

「さぁ、足を椅子の上に・・・・」
 神野は恵の足首を持って押し上げた。
「ここの続きをやらないと落ち着いて筆も味わえない?」
 恵は返事の代わりに椅子の上に置いた脚を大きく開いた。

 神野は恵の淫部に顔を埋めクリトリスを舐め回し、指で淫壷の中を弄り始めた。
「あっあぁぁぁ、はぁぁ、そぅ・・・・あ、いぃっ・・・・」
 少し恥ずかしさを感じていた恵は、込み上げる快感にそんな意識は失せ夢中になっていった。
 両手で椅子の肘掛を掴み、イキそうでイカない微妙な快感を味わっていた。

「ぅぁああっ・・・・イッ、ちゃうっ、はぁぁっ・・・・」
 肘掛を掴んだ手に力がこもり、恵は陽射しの中に裸体を晒し昇りつめていった。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・こんな風に、感じたの、初めて」
「それじゃ続けてこの筆で淫らな絵を描かせてもらおう」
 神野は恵の身体を引き上げ、反転させてアップしたお尻を掴み、昂り切った肉棒をバックから挿入した。

「あぁああああっ・・・・はぁ、あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜」
 神野の腰の動きに恵は淫らに悦びの声を上げた。
「堪らない身体をしてる・・・・このお尻も、もう筆の味を知ってるのか?」
「あぁ?あはぁ、何?あぁ、もっと、もっと突いて」
 神野の言った言葉は恵の耳には入らず、動きの弱まった神野に強い肉棒の突きを求めた。

(フッ、まぁ、いいか。どうせそんな時間も無い)
 神野は恵の求めに応じ激しく腰を繰り出し、その興味の的であるお尻に股間を打ちつけた。

「あぁああああああ〜〜〜〜〜〜イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 時刻は15:40、まだ時間があった。

 神野は恵にバックから肉棒を挿入したまま椅子に座り、乳房を掴んで揉みしだきながら下から突き上げた。

 恵は神野の予想以上に淫らに乱れた。
(清楚どころか、一番淫らかも・・・・まぁ、この身体とイメージのギャップ、こっちにすれば有り難い誤算で嬉しい限りだ!)
 
 板張りのベランダの上で仰向けになった神野の上で、恵はそのしなやかに搾られた肢体を淫らに揺らしていた。
 時刻は16:20になっていた。
 皆が戻ってくる30分前には終えようと思い、神野はラストスパートをかけていった。

(す、凄いわ!・・・・ウソみたい。あの恵が、大胆に・・・・)
 呼吸を荒くしながら神野と恵の淫交を覗く目があった。
 その目は陽子のものだった。
(少し早めに戻ったら、こんなものを見ることに・・・・はぁ、はぁ、わたしも興奮しちゃうぅ・・・・)
 陽子は淫液の滲んできたパンティの淫部を指で押さえ、ふたりの淫交に興奮すると同時に淫欲を募らせた。

 恵は陽子の視線など気づくこともなく、神野の股間の上で淫らに腰を動かし続けていた。
「恵さん、もうすぐ皆が戻ってくるよ」
 神野は下から乳房を掴んで恵に終わりを促した。
「エッ!・・・・はぁ、まだ・・・・続きを?」
 神野は恵の言葉に驚いた。
(これでも満たされないって言うのか!? 細身のオンナはタフなんだな・・・・)
 とにかく終わらなければならないと思った。
「あぁ、いいよ!じゃあ、フィニッシュだ!」
 神野の言葉に恵は激しく腰を動かした。

「あぁあああああ〜〜〜〜イクッ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 恵の淫壷が激しく収縮するのに併せ、神野は恵の淫壷に射精した。

 神野は恵を連れて急ぎシャワーを使い、皆が戻ってくる17:00少し前に部屋に戻ったのだった。
(ふぅぅぅ、嬉しい悲鳴と言うか何と言うか・・・・)
 恵を皆が戻る前に部屋に戻せたことで、神野は大きく深呼吸をした。

 これで収拾がつかなかったのは陽子だった。
 ふたりが終わるのを見届けると、慌てて一旦戸外に出て皆が戻るのを待ち、何も知らないような顔で山荘に再び入ったのだ。
(身近な人間があんなに淫らになるの初めて見た・・・・あぁ、もう、イライラしちゃう!)
 陽子は皆が戻るまでの間に策を巡らせた。

 皆はそれぞれ描いた絵を作業室で加筆し、18:30から夕食にした。
 だが食卓にひとり欠けていた。
 そう、陽子だった。
「陽子は?」
「何か具合が悪いとか言って、夕食はいいって」
「大丈夫なの?」
「うん、わたし、お医者様を呼ぼうって言ったら、少し休めば大丈夫って・・・・」
 4人は心配そうな顔をしていた。
「僕が様子を見てくるから、皆は食事して」
 神野は4人に食事をするように言い、陽子が休んでいるという仮の医務室に向かった。

「入りますよ」
 神野は医務室のドアを開けて中に入った。
 窓から入る明かりだけの薄暗い部屋だった。
「大丈夫ですか?」
 神野は薄暗さに慣れた目で陽子の姿を確認した。
「あ、はい・・・・」
「何か食べないと・・・・」
 神野はベッドの上でジッとしている陽子の傍に寄った。
「ぇぇ、神野さんが・・・・」
「エッ!?」
「食べさせてくれれば・・・・」
「エッ、僕でよければ」
「あふぅっ!」
「アッ、ゴ、ゴメン!」
 神野が驚いて手を置いた場所は、陽子の太腿の上だった。

(タオルケットの上からでも素肌だったのは分かる! 良く見ると・・・・裸の上に掛けてるだけだ! それにしても、感じやすいのかな? あの声は感じた淫らな声・・・・)
 神野は陽子が何を食べたいのか分かった気がした。

「何を・・・・食べたいのかな?」
「神野さんが、わたしに食べさせたいものなら・・・・後でゆっくり食べさせて・・・・」
「後で?」
「えぇ、そのドアに鍵を掛けて、一度戻って・・・・後で誰もこの部屋に入って来れないようにして」
「そうか、そうだね」
 神野はベッドの脇においてあった鍵を取り、陽子の淫らな視線を感じながら部屋を出て行った。

 皆の所に戻った神野は陽子の状態を説明した。
「しばらく誰も近寄せないで欲しいと言って、中から鍵を掛けて眠るそうだ。少し熱があって身体が気だるいだけで、薬を飲んだから、そっとしておいてくれと」
 4人は食後のお茶を飲みながら頷いていた。
「僕は外を見回り食事をしてから戻るので、皆は入浴を済ませて就寝の準備を・・・・」
 神野はそのまま山荘から出て行った。

 4人は神野が出かけた後、各自、思い思いに時間を過ごしていた。

 19:30、神野は気づかれないよう裏から山荘に戻り、陽子の居る仮の医務室に向かった。
(今日の精力は異常だな! 恵に射精してから3時間か・・・・もうパンパンになってるよ)
 神野は自分の異常とも思える精力に呆れながらも、股間が痛いほどに膨らんだ肉棒にホッとしていた。
(これで勃起しなければ大変だったよ)
 神野はドアの鍵を開け部屋の中に入った。

「神野さん、すぐに鍵を掛けてカーテンを閉めて」
 神野は陽子の言うとおりにした。
「食べる元気があるのかな?」
「えぇ、美味しいモノを一杯食べさせて」
 神野は陽子の寝ているベッドの脇に椅子を置き座った。
「時間を掛けて、ゆっくり食べればいいよ」
「そうね」
「君に食べてもらう前に、僕が先に食べさせてもらってもいいかな?」
「えぇ、勿論、その方がわたしも美味しく頂けるわ」
「それじゃ、先ず、目で賞味させてもらうかな?」
 神野は陽子の裸体を覆っていたタオルケットを剥いだ。

「ほぉ〜いかにも美味しそうなご馳走だ・・・・」
「お口に合うかしら?」
 神野は目を閉じてジッとしている陽子の裸体を眺め、薄暗い部屋の中にあって陽子の裸体のみが映えていた。

(スリム、否、造形美のような恵の裸体を目にしてた。そのためか?陽子の裸体はオンナの肉感に溢れてる。共に17歳という年齢を感じさせたい肢体だ。単純に比較は出来ないが、淫らさは同じなのか?)
 神野は陽子の全身を観察した後、顔から順に足先まで目を凝らして賞味していた。
(身長は160余りか・・・・顔は小さく卵型で品良くまとまり、髪は細く柔らかでセミロング、首は細く肩幅も狭い。滑らかに浮き出た鎖骨の下から急に膨らんだ乳房が圧巻!
 肋骨の形が薄っすらと浮き出て無駄な肉は感じられない。ヘソは縦に窪み恥骨が滑らかに膨らみ恥毛は淡い・・・・太腿はムチッと若い女性らしく張り、股間には淫らな液が滲み出た淫唇、意外とキレイだ)
 神野は充分に目で味わった。

「素晴らしい身体だね。これじゃ、オトコたちは皆、虜になってしまうよ。充分に満たされ僕など必要ないんじゃないかな?」
「家や学校が厳しくて・・・・神野さんが想像しているほど楽しんでないの」
「そうなんだ・・・・勿体無いね。これほどの身体、楽しめる時に楽しまないとね。目で味わいながら触れてもいいかな?」
 神野は陽子の返事を待たず、陽子の薄く小さな口唇を指で擦った。

「ぁふっ、あはっ・・・・」
 思わず淫声を洩らした陽子は神野の指に瞬時に反応し、その指を追うように口唇を震わせた。

 さらに神野の指が細い首筋を這うと、陽子は堪え切れない様子で肢体を捩って悶えた。
「敏感だね?」
「ぇ、はぁ、はぁ・・・・そぅ、肌が過敏すぎて」
「それは嬉しくも苦しい悦び、だけど今は声を抑えないと皆に気づかれるよ」
「え、えぇ・・・・」
 陽子の言葉が震えていた。

 神野は話しながらも指先での愛撫を続け、その指は首筋から鎖骨、乳房へと這い回り、陽子の興奮した乳首の先を指先の腹で軽く擦った。
「あぁあああっ・・・・はぁあ、ぁぁ、ぅっ・・・・」

(本当に反応が良すぎる。感じすぎるのも大変だ!)
 神野の指は窪んだヘソから淡い恥毛に移り、淫らな液に濡れた淫唇には触れずに太腿に這った。

「うぅぁああああっ、ダメッ・・・・ あ、はぁぁ、あふっ・・・・」
 陽子は身悶えしながら両脚を開き、早く淫部を愛撫して欲しいと言わんばかりだった。

(この娘は恵とは対極的な味わいのあるオンナだな)
 神野は陽子の両脚を大きく開き、その濡れた淫唇を覗き込んだ。
「キレイなオマ●コだね」
「アッ、見、見ないで・・・・」
「おっ、見ているだけで淫らな液が溢れてきたよ」
「あぁぁぁ、か、感じちゃうぅぅ、っはぁぁ・・・・」
 神野はそんな陽子に興奮を覚え、淫液が溢れてきた淫唇を舌で舐め上げた。
「あぁあふっ・・・・ああっ」
 大きく身体を捩って身悶えする陽子の淫唇を、神野は舌と指で夢中になって愛撫し始めた。
 それに呼応するように陽子の快感は高まり、淫壷の中を愛撫する前に昇りつめていった。

「はっ、はっ、はっ、はっ・・・・」
 陽子の荒い呼吸音が部屋に響いていた。
 その前のオルガの叫び声に近い淫声に慌てた神野は、思わず陽子の口を手で塞いだ。
「ダメだよ。そんなに大きな声をあげちゃ」
 陽子は無言で頷きながら喘いでいた。

 神野は淫悦の中に居る陽子の淫壷の内壁を擦り、クリトリスを舐め、乳房や腰など肌を擦った。
「ああぁぁぁああああああ〜〜〜〜〜ひぃ〜〜っ・・・・あっ、あっ、あ、イッ・・・・はぁぁ、イクぅぅぅぅ〜〜〜〜」
 自分の手で大きな淫声を発しそうになった口を抑え、陽子は激しく快感に震えながら昇りつめていった。

「メインディッシュを食べる?」
「はぁぁ、はぁ、はぁ・・・・えぇ・・・・」
「下の口は少し感じすぎてるから、先ずはその素敵な上の口で食べるかい?」
 神野はすぐに裸になり、陽子の身体を跨いで小さく薄い陽子の口唇を、昂り切った肉棒の先で軽く擦った。

「あふっ、ふ、ふぅぅ・・・・」
 陽子は両手で神野の肉棒を掴み、そのまま小さな口に肉棒を頬張り舐め回し始めた。

(堪らないオンナだな!)
 陽子は神野の玉袋を弄りながらフェラを続けていた。
「ふぅぅぅ、もう下の口にも食べさせよう」
 神野の言葉で陽子は夢中に舐めていた肉棒を放した。
 何かに憑かれたように肉棒をむしゃぶっていたのだ。

(2度も射精した後で良かった。そうじゃなければ、 このフェラには耐えれなかったよ)
 神野は陽子の両脚を抱え、ゆっくりと肉棒を掴んで淫壷に挿入していった。
(ウッ!ああっ・・・・す、凄ぃ・・・・)
 神野の肉棒が挿入されるや否や、陽子の淫壷は神野の肉棒の根元を強く締め付け、淫壷の内壁が蠢くように肉棒を刺激し始めたのだ。

「はぁはっ!・・・・イッ、イッ、イッくぅぅぅぅ・・・・」
 まもなくだった。
 蠢く淫壷がさらに微妙に震え、神野の肉棒から精液を搾り取ろうとするようだった。

(くっ、ぅぅぅ・・・・ふぅぅ、ふぅぅ、堪んない!)
 神野はすぐに射精するはずが無いと思っていただけに、陽子の淫壷の具合の良さに堪えるのに必死だった。

「君と交わったオトコたちに何か言われなかった?」
 少し落ち着いた陽子の身体を抱き神野は聞いてみた。
「エッ!?べ、別に・・・・わたし何か変なの?」
「イヤ、反対だよ。こんなにいいオマ●コは初めてだよ」
「そうなの?・・・・それは相手が神野さんだからよ」
 オルガに震えていた陽子の淫壷は、少し時間が経っても神野の肉棒を巧妙に刺激していた。

 時刻は21:00、1時間半が過ぎていた。
(ボチボチ戻らないと皆に妙に思われる)
 神野は時間が気になったが、陽子の淫壷の良さから離れがたく、陽子の身体を横にして両脚を深く交差させて交わり、さらにうつ伏せにしてバックからも責めた。
 陽子が感じれば感じるほど良くなる淫壷に夢中になり、時間が経つのも忘れて陽子との淫交を続けた。

 22:30・・・・、陽子の意識が遠のいていった。
 快感が募り過ぎ失神したのだ。
「だ、大丈夫か!?」
 神野は肉棒を挿入したまま陽子を揺り動かした。

「はっ・・・・はぁぁぁ、わたし・・・・」
「感じすぎて意識を失ったみたいだ」
「そぅ、ふぅぅ、凄く、いぃ・・・・」
「もう消灯時刻になる。これで終わりにしよう」
「えぇ、でも、また・・・・」
「必ず誘うから」
 陽子の裸体を抱きしめるようにして腰を繰り出した。

 22:45、神野は就寝支度をしている4人の所に行った。
「神野さん、どうしたんですか?」
 遅くなった神野に4人が心配そうに聞いた。
「街で食事してたら署に呼ばれて」
「そうだわ。神野さん、お巡りさんだったんだ」
「何かあったんですか?」
「他の街で事件を犯した容疑者がこの街に入ったと、それで山荘でも充分に注意をするように言われ・・・・さぁ、大丈夫!僕が警備してるから早く休んで」
 神野が部屋を出る前に、恵は他の3人に気づかれないよう、神野の傍で囁いた。
「明日も山荘の中に居ますから・・・・」
 神野は黙って頷き部屋を出て行った。

 23:00、神野は湯に浸かり淫らな一日の疲れを癒した。
(こんなに疲れたのは初めてだ・・・・それにしても、皆、普通にしてればお嬢様だが、日頃、抑圧されてる鬱憤を晴らすみたいに乱れる。お嬢様も大変だということか・・・・ふぅ〜〜それにしても陽子のオマ●コは異常に絶品だ。恵の淫欲の強さ、造形美の良さも・・・・)
 今宵の山荘は深い眠りに就いていた。

 3泊4日の3日目の朝になった。
 皆、元気な顔で朝食の席に着いていた。
 勿論、陽子も清清しい顔を見せ、皆を安心させていた。

 朝食を済ませると昨日と同じように写生に出掛け、山荘には恵と神野だけになった。

 10:00過ぎ、神野は2階のベランダに足を向けた。
(ぐっすり眠ったら精力も補充されたようだ。ん!恵の姿が・・・・)
 居るはずの恵の姿が見当たらず、神野は2階のフロアーを探し始めた。

 各室、作業室を探し、最後に皆の寝室を見てみた。
「神野さん、遅い〜」
 恵が6つ並んだベッドのひとつに裸になって待っていた。
「ベランダに居ると思って・・・・」
 神野は造られたように美しく搾られた恵の裸体を前に、自分もすぐに裸になりベッドに寄っていった。

「神野さんのオチ●チ●、元気一杯ね」
 恵が嬉しそうに神野の昂った肉棒に手を伸ばした。
「君が早く感じたいと思って」
「うん、早く感じたい」
 恵は肉棒を弄りながら神野をベッドの上に誘った。

 それから12:00を遥かに過ぎ、配達された昼食が冷めてしまっても淫交は続いていた。

 括れた腰から丸みを帯びてアップしたお尻は魅力的で、神野はそのお尻を掴んで引き寄せ恵に言った。
「この素敵なお尻は、まだ処女なの?」
「エッ?う〜ん、ソコも経験したいけど、今日は・・・・合宿が終わっても、こうして感じさせてくれれば、お尻の最初の人は神野さんにするわ」

 恵が満足したのは13:00近くになってからだった。
(ふぅぅぅ、3時間か・・・・凄い性欲だ!2日間だよ)
 ふたりでシャワーを使い、昼食を摂った。

 神野は少し休憩した後、街に出掛けて行った。
「恵さん、夕方には戻るからひとりで大丈夫かな?」
「えぇ、もし誰かに襲われたら神野さんを怨むから」
「エッ、それじゃ出掛けにくいなぁ」
「フッ、冗談ですよ!2〜3時間じゃ大丈夫でしょ」
 神野は陽子の絶品の淫壷をもう一度味わいたかったが、精力を温存して夜に備えることにした。
(合宿最後の夜・・・・明日は帰るだけだ!)

 神野は自宅に戻って精力を補給し、夜の計画の為に荷物をまとめて山荘に戻った。

 神野が山荘に戻った時、5人は夕食を摂っていた。
 神野は皆に挨拶をし、浴室に向かった。
 荷物を広げて淫乱合宿最後の夜の準備を始めた。
(5人全員の相手をした。恵だけは2回だが・・・・今晩は皆が欲しがるだろう)

 食後の休息を楽しんでる5人の所に行き、神野は皆に提案した。
「少し休んだら入浴時間になるけど、皆で一緒に入ってください」
 神野は最後まで全員と淫行したことは言わないでいた。

 入浴時刻になり、皆は神野の言うとおり同時に浴室に入った。
「何?このマット」
「タイルが冷たいから敷いてくれたんじゃない」
「もう今晩が最後なのに?」
 5人は入浴前にシャワーで身体を洗い流し、それぞれ大浴場、露天風呂にと湯に浸かり始めた。

 そこに入ってきたのは神野だった。
 神野はギンギンに肉棒を昂らせ、大浴場に浸かっていた2人の前に肉棒を誇示した。
「か、神野さん」
「どうしたんです?」
「ふたりとも縁の岩に手を付いてお尻を突き出して」
 神野は湯に入って由加里と裕美に淫交を促した。
「ふたり一緒に?」
「イヤ、そのうちに5人一緒になるんじゃないかな」
 否応なしにお尻を突き出されたふたりの背後に回り、神野は由加里の淫唇を舐めながら、裕美の淫唇を指で弄り始めた。
「あはぁ〜っ、あっ・・・・」
「あ、ふぅぅ、あふっ・・・・」
 神野は濡れ始めたふたりの淫部を交互に舐め指で弄り、クリトリス、淫壷と素早く愛撫していった。

「うぅぁああああっ・・・・」
 先ず、由加里の淫壷に肉棒が挿入され、神野は激しく腰を繰り出し始めた。
「わ、わたしも・・・・」
 由加里が淫声を上げて悶え始めたのを見ていた裕美は、自分も欲しいと神野に求めた。
「すぐにしてあげるから」
 神野は裕美の淫壷を指で圧し擦りながら、由加里を絶頂に導いていった。
「あぁあああああ〜〜〜〜イッ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 由加里の淫壷から肉棒を抜き、肉棒の代わりに指を入れて肉壁を擦り始め、裕美の淫壷に肉棒を入れて腰を繰り出し始めた。

 大浴場から聞こえる淫声に露天の3人が入って来た。
「これは・・・・」
「ふたりを相手に・・・・」
「わたしたちも感じさせてもらおうよ」
 曖と恵、陽子の3人が大浴場の湯に入って来た。

「もう少し待ってて」
 神野は3人を制し、裕美を絶頂に導いた。
「凄い・・・・見てるのも興奮するわ」
 神野は由加里と裕美をマットに寝かせ、ふたりの淫壷にバイブを入れてスイッチを入れた。
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜」
 身悶えするふたりの乳房を擦り、神野は優しく言った。
「それで暫く感じててくれるかな」
 そう言うと、神野は残りの3人の待つ湯に戻った。

 由加里、裕美と同様に、神野は曖、恵、陽子の淫壷を次々に責めた。
 そして肉棒で一度昇りつめさせると、マットの上に並べバイブを挿入した。
 最後に4人並んでバイブで悶える横に陽子を寝せ、肉棒を挿入して陽子の絶品の淫壷を堪能した。
「合宿が終わったら携帯に連絡するから」
「えぇ、待ってます」
「今日は皆と同じに扱うけど怒らないで・・・・君だけは特別な存在だと思ってる。君もそのつもりで、いい?」
「わたしも同じ気持ち」
 神野は他の4人に聞こえないように陽子の耳元で囁き、陽子の同意を得て肉棒を抜きバイブを挿入した。

 19:30から始まった淫宴は夜を徹して続いた。
 神野は自分の肉棒、舌、指を駆使し、バイブと併せて5人のオンナの淫欲を満たした。
 オンナたちは淫壷だけではなく、菊蕾を含め身体中の細部まで淫らな悦びに震え、神野の玉袋も舐め回して興奮していた。

 神野は射精せずに最後はバイブに任せ、終焉はオンナたちの意思に委ねた。

 翌日、最終日の朝、5人は睡眠不足よりも、淫欲が満たされた充実感に溢れた表情で朝食を摂り、山荘を出る支度を始めた。
「期待してた以上だったわね」
「うんうん、皆で一緒に乱れるなんて」
「凄く感じて・・・・こんな経験、そうそう出来ないわ」

 皆は淫らな悦びを口にしながら山荘を後にした・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.8.28掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]