神野巡査の駐在所日記

秋水 作

8.


 神野は佐和子の異常とも思える淫欲は、やはり強姦未遂の影響だと判断した。
(明け方になって淫交を終えた時の佐和子は、満たされたと言うより安堵した感じだった・・・・)

 それから幾日か経ち、神野は佐和子から夫と淫交し、以前より気持ちが通うようになったとの連絡を受けた。
(良かった・・・・と思うべきなのか?)

 佐和子の連絡を素直に喜べない神野だったが、同時に駐在所日誌に記す次の淫交を決めた。
(強姦された被害者たちを心配するのは当然、淫交に至るかどうかは判然としないが・・・・)
 淫交はともかく強姦された被害者の様子は気になった。

 最初に訪問したのは園田 唯の家だった。
 唯は小学校6年生、勿論、強姦された時は処女だった。

 訪問した日は、唯だけが家に居るのを確認していた。
 実は、あの事件以来、唯は不登校がちになっていた。

 神野はモニターに向かって来訪を告げた。
「あっ、駐在所のお巡りさん!どうぞ」
 ドアのロックが解除され、唯の住むマンションの部屋に入った。

(小学生?・・・・どう見ても高校生以上、話しをすれば低年齢だと思うのだろうが、黙っていれば間違う人間は多いだろう・・・・身体の発育も良いし顔立ちも大人びてる。裸になれば大人のオンナとの差は分かるけど、衣服・靴・化粧などを施せばオンナだと思う)
 それが一見した神野の印象だった。

「お巡りさん、何かあったんですか?」
「あまり口にしたくはないけど、あの事件の被害者である唯さんのことが心配で」
「あっ・・・・」
 唯の顔が急に曇った。

 それは神野にも予想できた。
(小学生とは言え、妊娠の可能性のあった強姦、その後の検査や風評は耐え難いものだっただろう)

「ゴメン、ゴメン!でも、それが原因で学校にも行けないと聞いて」
 唯の表情が益々暗くなった。

 強姦された時のことを思い出せば無理もないことだった。


 ・・・・唯が下校途中のことだった。
 小さな神社の傍を歩いていた唯は、声を掛けられた。
「悪いけど、チョッと教えてくれるかな?」
 声の主は郵便局の配達員(JP)だった。
「まだ新米で詳しくないんだ。この辺に生田さんというお宅があるかな?」
「生田さん・・・・う〜ん、そう言えば、神社の向こうに」
「そう!悪いけど、案内してもらえる?」
「いいよ」
 唯は郵便配達員を装った強姦魔を案内し、神社の中を横断しようとした。

 高い樹木が鬱蒼とした神社の敷地内に入った時だった。
 突然背後から口を塞がれ、神社の裏に連れて行かれた。
 周囲の道路から隔離されたその場所は、閉ざされていない密室のようなものだった。
 腕も後ろで縛られた唯は、あっと言う間に裸にされた。
 大人の女性並みの背丈があったが、強姦魔の男の力の前では抵抗も虚しいものだった。

「持ち物は小学生だが、身体は大人だな。オッパイも小学生とは思えないし、ここの毛も生え揃ってる。もう誰かとエッチしたのか?」
 強姦魔の問い掛けに、唯は涙を流しながら首を横に激しく振った。

「そうか!処女か!これは美味しいぞ!そんなことを言っている暇は無い。見つかったら元も子もない」
 男は下半身を露わにし、昂った肉棒を唯に向けた。

(凄い・・・・あんなに大きなモノが・・・・)
 唯は知識としては知っていたが、大人の昂った肉棒を見るのは初めてで、その大きさに驚愕した。

 男は挿入用のクリーム状の物を唯の淫部と自分の肉棒に塗りつけ、唯の脚を大きく広げて処女穴に肉棒を圧し込んだ。

(うぅわぁあああああっ・・・・)
 衝撃的な激痛が唯の身体を貫いた。
 それは唯の想像を遥かに超える異常なものだった。

「うぅっ、やっぱり処女は凄い・・・・」
 男は唯の苦痛などは関係なく、ひたすら自分の淫悦の為だけに腰を繰り出し、やがて大量の精液を吐き出して果てた。

 破瓜の血の付いた肉棒を拭い、男はさっさと神社から去っていった。

 唯は激痛とショックで身動きできなかった・・・・。


 神野は唯の悪夢に気遣う言葉ではなく、むしろ楽観的な言葉を唯に向けた。

「もう少しで中学生じゃないか!中学生になれば非処女など珍しくないよ。今は皆、興味が大きいだけだよ!気にすることないんだ」
「そ、そうだよね」
「そうさ!気にする必要なんてないよ!小学生でもセックスの快感を楽しんでる子もいる」
「エッ、ホント?そうなんだ・・・・」
「唯ちゃんも、いい方に考えないとね」
 唯は少々考えていたが、顔を上げた時は暗さは消えていた。

「わたし・・・・早くから興味があって・・・・わたしだけじゃなく、セックスには皆そうで、さっき、お巡りさんが言ったけど、中学生になったら経験しようと思ってたの。確かに思っていたのとは全く違って、ああいう形になっちゃったけど、事件じゃなく事故だと思って割り切るわ」
 唯の顔が話すうちに明るさを増した。

「誰とでもセックスしていいわけじゃないけど、自分をコントロールできれば、快感を楽しむ素晴らしい行為なんだ」
「そうよね!お巡りさん、わたし忘れられるかな?」
「そうだね・・・・あの事件は無かったと思うくらいに、もう一度、経験し直せばいいんじゃないかな?」
「うん、わたしもそれは考えたんだけど、相手が・・・・」
「唯ちゃんが学校に通って勉強も一生懸命にするなら、僕でよければ相手をするけど?」
「ホント!?お巡りさんなら安心だし・・・・わたし勉強も結構好きだから」
「じゃあ、明日から学校に行けるように今から」
「エッ、うん、そうだよね」
 唯は多少の戸惑いを見せたが、すぐに決断した。

「それじゃ、唯ちゃんのベッドで」
「そうだね。そうしよう」
 唯は改めて処女喪失を行なうことにした。

 唯の部屋に入った神野は優しかった。
 恋人を扱うように唯の口唇にキスをした。
 軽く口唇を吸い、そして舐めた。
「ふぅぅ、ファーストキス、素敵・・・・」
「慣れてくればもっと感じるキスをしてあげるよ」
「うん」
 唯の緊張が解けていくのが分かった。

 神野は唯の衣服を優しく脱がした。
「キレイだね。本当にキレイだ。これからもっと素敵な身体になっていくよ」
 神野は恥らう唯の裸体を抱えベッドに優しく下ろした。
 自分も裸になり、あえて肉棒は見せずに寄り添い、再び唯に優しく口づけをした。

(まだ身体のラインのメリハリは少ないが、次第に搾られ本当にいいオンナになりそうだ)
 神野は唯の髪や頬を優しく擦り、唯の発育の良い身体全体を擦り始めた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 唯はジッと目を閉じ、神野の愛撫に集中していた。

 神野は時間を掛けて唯の全身を愛撫した。
 椀を伏せたように膨らんだ乳房や乳首を舐め擦り、唯の身体が火照ってくるまで愛撫し続けた。
 さらに足や太腿、背筋、お尻に愛撫を加え、淫部を大きく開いて覗き込んだ。

(上付きでふっくら膨らんだワレメ・・・・口はしっかり閉じられて処女そのものだ!)
 神野はまだまだ痛がるであろうと思い、淫唇の周囲を擦り舐め、閉じられた口も丁寧に舐めた。

「あっふふっ・・・・あっ、あっ・・・・」
 唯は身体を強張らせ声を上げた。

(オナニーはしていたようだ。早くから興味を持っていたということだから、当然、ある程度の快感は感じていたに違いない!)
 神野は少し気が楽になり、唯の淫唇を開いて何も無かったように舐め始めた。

「はっ、はっ、はっ、はぁあっ・・・・」
 唯の反応が次第に変わり淫悦を感じているようだった。
(普通の大人のオンナのようだ)
 神野は唯を特別だと思わないで、経験のほとんどないオンナを相手にしているつもりで、丁寧に優しく淫唇の中を舐め回し、指でも弄った。

「はぁ、あっ・・・・あぁん、あぁぁ、あぁぁ・・・・」
 唯の興奮が明らかに高まっていた。
 そのタイミングで神野は淫壷の入口を解すように、優しく圧し擦り舐め回した。
(さすがに堅いなぁ・・・・ここも時間を掛けて)
 神野は指を入れるまでに時間を掛けて愛撫し、淫壷の肉襞、内壁を徐々に圧し擦った。

「あぁ〜ん、あぁ〜ん、ああっ・・・・あふぅっ・・・・」
 唯の顔が快感に歪み淫声を発した。

 神野は反応の良い箇所を集中して圧し擦りながら、小さなクリトリスを舐め回した。

「あぁ〜〜あぁ〜〜あっ、あっ、あいっ・・・・あふっ」
 教わったわけではないが唯は両脚を突っ張り、込み上げてくる快感を高めているようだった。

(まだイクところまでは無理だ。だがオナニーでは得られない快感を感じてるはず!もう強姦された恐怖感は払拭されたか?)
 神野は半信半疑だったが、あえて肉棒を強く意識させない為に、黙って唯の淫壷に亀頭を少し挿入した。

「ぅあっ・・・・」
 唯の身体が瞬時に強張った。
「ふぅぅ、ほら大きく深呼吸して・・・・」
「は、ふぅぅぅ〜〜〜はぁぁ、はぁぁ」
「そう・・・・いい感じだよ。唯ちゃん、感じやすくて素敵だよ」
 神野は唯の淫壷の緊張を解きながら、少しずつ肉棒を挿入していった。

(確かに窮屈だが、大丈夫そうだ・・・・)
 神野はゆっくりと肉棒の根元まで挿入した。
「唯ちゃん、深く入ったよ。分かる?」
「はぁ、ぅん・・・・お巡りさんが初めての人・・・・」
「そうだよ。僕が唯ちゃんの初めてのオトコだよ。これから気持ちの良いセックスを楽しもうね?」
「うん」
 神野はゆっくりと腰を動かし始めた・・・・。

 神野はあえて射精はせずに終えた。
「お巡りさん、ありがとう。凄く良かった・・・・でも、お巡りさん、射精しなくて平気?」
「今日だけで終わりにするのなら出してたかも?今日だけでいいの?」
「うぅん!もっと良くなりそうだから、お願い!わたしもお巡りさんのオチ●チ●、気持ち良くなるように頑張るから・・・・」

 この日から、唯は神野と時間を合わせて淫交を重ね、次第に快感を強めていった。
 同時にフェラも覚え、神野の精液も呑み込むようになり、神野も唯との淫交を楽しみにするようになっていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.9.4掲載
秋水さんの他作品(2010.8/21現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]