禁 断

秋水 作

9.


 喜多島 佳那は28歳、孝之と結婚して3年、義父の孝一と3人暮らしだった。

 孝之は33歳、商社の中堅として忙しい日々を送っていた。
 義父の孝一は今年還暦を迎え定年退職した。

 役所の部長職を務めた孝一には、定年後の仕事も斡旋されていたが断った。

(ずっと役所で窮屈な思いをしてきたんだ。生活に困るわけじゃないし、女房もいないし・・・・)
 孝一の妻の圭子は5年前に癌で亡くなっていた。


「お義父さん、これからどうなさるのですか?」
 退職してから外出もしない孝一に佳那は心配して尋ねてみた。

「今、資料をまとめてるんだが・・・・パソコンは相変わらず苦手でね」
 孝一はネットで地域の情報を収集していた。

「わたしで良ければお手伝いしますよ」
 3年前まで会社事務をしていた佳那はパソコンを使い慣れていた。

「それは大助かりだよ、佳那さん。デジカメは買ってあるので、アルバムを作りたいんだ」
 孝一は若い時にやっていた趣味の写真を再開し、地域の情報をまとめたいと思っていたのだ。

「お義父さん、写真をやっていたのですか?」
 佳那は孝一の知らない一面を見た気がし、昼間、時間の空いている時に手伝うことにした。

(お義父さん、生き生きして、少年のような目をしてたわ!役所勤めしていた頃とは別人みたいに若々しいわ!)
 佳那は今まではあまり接しなかった孝一を身近に感じた。

(今の時代、まだ60歳じゃ、老ける年齢じゃないのよね!)
 夫の孝之が忙しくなり会話も少なくなっていたので、佳那にとっても新しい孝一の存在は嬉しく感じた。

(わたしも撮影してもらおうかな?)
 佳那は自分の肢体を姿見に映してポーズを作ったりした。

(30歳前だもん、魅力溢れる今の自分を残しておこうかな?)
 子どもも欲しかったが、孝之との接触が少なくなり、セックスの時間も少なくなっていた。

(セックスしなければ子どもも出来ないわ!)
 何の不満もない孝之だったが、不満があるとすれば一つだけだった。

 身長160cm、スリーサイズは86・58・84の肢体は、独身時代とあまり変わらず肌の張りや艶にも自信があった。


 義父の孝一との写真撮影同行やネット操作は楽しく佳那は退屈な日々が急に充実した気がした。

 地域の気づかなかった場所や事象の良さにも触れ、それをパソコンで編集するのも楽しかった。

「お義父さん、いい時間の過ごし方をしてますネ!」
 佳那は編集作業を手伝いながら感想を口にした。

「イヤ、佳那さんのお陰だよ!何か佳那さんにしてあげられるものがあればいいのだが・・・・」
 孝一は申し訳なさそうに佳那に言った。

「じゃぁ、ひとつだけ、お願いしてもいいですか?」
 佳那は自分を撮影してもらいたいと孝一に頼んだ。

「佳那さんを?僕は人物を撮影したことはあまりないから・・・・佳那さんのように素敵な女性を気に入るように写せるかな?」
 孝一は自信なさそうな表情を見せた。

「じゃぁ、ネットでいろんな写真をダウンロードしておきますよ。それを参考に撮っていただければ・・・・」
 佳那は自分が出来そうなポーズを探そうと思った。

 翌日、孝一が地域の撮影に行ってる間に、ネットにアクセスしてみた。

(・・・・こんなポーズは・・・・エッ!ヌードは・・・・だけど今の自分を残すのには、ヌードは最高だと思うけど・・・・撮影者がお義父さんじゃ問題よね・・・・)
 そうは言っても、もう枯れてる義父なら安心だとも思った。

(お義母さんが亡くなって5年・・・・それとは関係なく、60歳じゃ、もうエッチなんてしないわよネ)
 佳那はセミヌードやオールヌードのキレイな写真も保存し、少しエッチなサイトにもアクセスしてみた。

(凄い・・・・こんな風に激しくしても快感を感じるの!?このオトコの人のオチ●チ●、絶対に孝之さんより大きいわ!)
 エッチな写真や動画を観た佳那は、久し振りに淫唇を濡らしていた。

(あぁぁ、ダメ、ダメ!このままじゃ欲求不満になるわ!)
 佳那は自分の淫部が熱くなるのを感じてサイトを閉じた。


 その夜、孝一は自分でデジカメからの取り込みを行なっていた。

(ん!?何だ、このフォルダーは?)
 新しいフォルダーに気づいた孝一は、そのフォルダーを開いてみた。

(あぁ、今日、佳那さんが写真の参考にネットから・・・・)
 数多くの写真が格納されていたのを見て、孝一は納得した。

(んん!・・・・これは・・・・)
 多くの写真とは別に数枚の写真と動画を見つけた。

(佳那さん・・・・ヌードか・・・・躊躇うよな・・・・)
 孝一はヌード写真を見ながら佳那の裸体を想像していた。

(バカなことを!嫁のヌードを想像してるなんて・・・・オッ!)
 孝一は股間が熱く昂っているのを見て驚いた。

(嫁のヌードを想像して勃起するなんて・・・・)
 久し振りの淫欲に孝一は自らを恥じていた。


 孝一の昂りはこの時だけで終わらなかった。

「お義父さん、わたしの写真、ポーズを見てもらえます?」
 佳那はパソコンに別保存した10枚ほどの写真を義父の孝一に順に見せた。

 その時だった。
 パソコンを操作する佳那の胸元から瑞々しい乳房が見え、孝一は昨日見たヌードや佳那の想像した裸体が頭に浮かび、肉棒を堅く昂らせていた。

(何と言うことだ!)
 そう自分を恥じながらも、椅子に座っている佳那の乳房や素脚、腰周りに視線がいき、どうしようもない淫らな欲望が沸き上がった。

「どう思いますか?」
 佳那はそんな孝一に尋ねた。

「ん!?・・・・あぁ、佳那さんなら背景だけの問題だろう。佳那さんはどんなポーズでも素敵なんだから、ロケーションが邪魔しなければ、いい写真になるよ。佳那さんは美人だしスタイルもいいから・・・・」
 孝一は佳那のスタイルを口にし、また股間が熱くなるのを感じていた。

「本当ですか!?でも、お義父さんにそう言われると・・・・それじゃ、先ず、普段の生活の中で撮ってもらえます?お義父さんがいいと思うわたしを何枚か撮ってもらい、その後で、それらから決めていけば・・・・」
 佳那は普段の自分を客観的に見れると思い孝一に頼んだ。

 それが禁断の謝りだったことに、この時、佳那は全く気づかなかった。


 翌日から佳那は孝一の存在を強く意識した。

(お義父さんの視線を気にしてたらダメよね!)
 不自然になれば孝一も写真が撮れないと思い、それ以上、意識することはやめた。

「お義父さん、昨日はわたしの写真、撮ったのですか?」
 いつものように編集を手伝いながら孝一に尋ねた。

「そうだね、2枚だけ・・・・」
 孝一はデジカメから取り込んだ佳那の写真を開いた。

(エッ!・・・・これがわたし・・・・)
 汗を流しながらキッチンで料理する佳那、音楽を聴いてソファで寛いでる佳那、佳那は自分が魅力的に撮られてることに驚いた。

「お義父さん、これって、わたしじゃないみたい・・・・」
「気に入らないなら、削除しようか?」
 孝一はマウスを動かした。

「い、いえ!そうじゃなくて・・・・お義父さんの目に映るわたしって、素敵で・・・・」
 佳那は孝一の手を掴み削除しないようマウスを動かせないようにして言った。

(佳那さん・・・・)
 孝一は佳那の手の温もりや匂い、細い腕の肌の白さやキメ細かさなどに、義娘になる嫁に感じてはいけない昂りを感じることを禁じえなかった。


 それから数日後、佳那は誰も居ない家でシャワーで汗を流していた。

(あ〜ぁ・・・・もう、ずっと孝之さん、悦ばせてくれない・・・・)
 28歳の佳那の身体は淫らな悦びを求め火照っていた。

 佳那はシャワーを淫部にあてて指で淫唇の中を擦り、クリトリスを圧し弄っていた。
(アッ、ぁぁぁ、ハッ、イッ・・・・はぁぁ、はぁぁ・・・・)

 その時、佳那は気づかなかったが、浴室のドアが少し開いていた。

(キレイだ・・・・佳那さん・・・・)
 孝一だった。
 地域の写真を撮り終えた孝一は、佳那の姿を探した。

 キッチンを見た後、浴室からシャワーの音が聞こえた。
(ん!佳那さん、シャワー使ってるのか・・・・)

 孝一は無意識に浴室に向かっていた。
(何を考えてるんだ!)

 自分を制した孝一だったが、浴室からはシャワーの音に混じり淫らな声が聞こえていた。
(佳那さん・・・・まさか、自分で慰めてるのか!?)

 ドアを少し開けてみると、湯煙の中で身悶えながらオナニーに耽る佳那の裸体があった。
(孝之は・・・・忙しいからといって佳那さんを・・・・)

 佳那の身悶える裸体は孝一の肉棒を若返らせていた。
 股間を抑えながらシャッターを切った。
(淫らな悦びに夢中になって、気づかないんだ・・・・)

 孝一は角度を変えながら撮り続けた。

 何秒か何分か分からなかったが、孝一は興奮する自分を抑え浴室を離れた。


 30分ほどして何も無かったような顔をし、孝一は佳那に帰宅を告げた。

「お義父さん、今日はいい写真、撮れました?」
 佳那は明るい色合いのワンピースの上にエプロンをしていた。

(あの下には・・・・手に余るほどにキレイに膨らんだ乳房が・・・・あの脚の上は・・・・長く引き締まった太腿が・・・・そして、プルンとしてアップした柔らかなお尻が・・・・)
 孝一の目には、エプロンの下は裸体の佳那の姿が映っていた。

「あぁ、まぁ・・・・」
 孝一は視線を反らしながら応えた。

「まだ夕飯には早いから、お義父さん、わたしの写真を見せて」
 お土産を楽しみにしていた子どものような笑みを浮かべ、佳那は孝一について部屋に向かった。

(どうするんだ・・・・?)
 孝一は迷っていた。
 まだ入浴した匂いを発する佳那に孝一は淫らな欲情を抑えられない気がした。

「お、お義父さん!コ、コレって・・・・」
 ほんの30分前に自分がオナニーで淫らに悶えていた淫態が、驚くほどキレイに撮られていた。

 艶やかな肌にシャワーの湯が弾け、気持ち良さそうな表情がいやらしさを越え魅惑的だった。

「アッ!そ、それは・・・・」
 孝一の代わりにデジカメからPCに取り込んだ佳那は、そこに写し出された自分の裸体と表情に見入っていたのだ。

「声を掛けたんだが・・・・」
 孝一はバツの悪そうな表情で佳那をチラリと見遣った。

「お義父さんに・・・・見られちゃったんですネ・・・・孝之さんが忙しくて、自分で・・・・恥ずかしいです。・・・・でも、わたし、自分でも不思議なくらい・・・・キレイな気がして・・・・」
 佳那は何枚もの自分の自慰裸体を見つめていた。

「本当にキレイだよ!それに、佳那さんは若いのだから、快感を求めて当然だよ」
 孝一は真顔で佳那に言った。

「ありがとうございます。お義父さんは本当に優しいんですね・・・・わたしのこんな淫らな裸を見て、大丈夫ですか?」
 佳那はチラッと孝一の股間を見た。

「アッ、イヤ、もう・・・・」
 孝一は少し盛り上がった股間を隠すようにして口ごもった。

「ずっと、おひとりで・・・・まだ、お元気みたいで、良かったです」
 佳那は孝一が自分の淫態に反応してくれたことに悦び、今までに無かった感情が沸々としていた。

(お義父さん・・・・わたし自身を引き出してくれてる)
 数々の撮られた写真に孝一の何かを感じた佳那は、さり気なく孝一の太腿の上に手を乗せた。

(か、佳那さん!)
 佳那の手を太腿に感じた孝一の肉棒が一気に昂り、久しく感じなかった息吹を股間に覚えた。

 昂りを隠していた股間の手を放し、佳那に応えるようにワンピースに隠れた佳那の太腿に触った。

 ふたりの呼吸が同時に荒くなった。
 静かな部屋で次第に高鳴る心臓の鼓動さえ聞こえてきそうだった。

 佳那の手が先に動き始めた。
(いけないのよね!・・・・でも・・・・何なの?この気持ち・・・・)

 抑えようとしても抑えきれない何かに衝き動かされるように、佳那の手が孝一の大きく盛り上がった股間に触れた。

(ううあっ!・・・・佳那・・・・)
 久し振りに肉棒が痺れるような快感を感じた孝一は、息子の嫁である佳那への淫欲を抑制する道徳観は失せていた。

(真面目に60年生きてきて・・・・こんなこと・・・・)
 有り得ないと思う孝一の手が、薄いワンピースの生地越しに浴室で見た佳那の魅力的な肉を感じ、指が太腿を這い裾を捲り直接肌を這い始めた。

(あはぁ〜〜ん・・・・)
 佳那の身体がピクッと小さく震え、淫部に淫らな潤いが滲み出るのを感じた。

(もう枯れていると思っていたお義父さんに・・・・わたしの方が求めてる!)
 無意識に両脚の力が抜け孝一の手が動きやすくした佳那は、身体に快感を感じた勢いで孝一の昂りを掴み擦り始めた。

(逞しいわ!お義父さん、アッ、イイッ・・・・)
 孝一の指が佳那の太腿の内側を這い上がり、淫らな液が滲んだパンティの中心を擦るように動いた。

(うっ、こんな興奮が、まだ残っていたのか!?)
 太さも堅さも一段と高まった孝一の肉棒は、早く解放されたがっていた。

(アッ、もぅ・・・・引き返せないわ!はぁぁ、わたしが濡れて欲しがってるのを知られて・・・・)
 佳那は孝一のズボンの前を開き、抑制されていた孝一の昂った肉棒を露わにした。

(凄いわ!・・・・お義父さんのオチ●チ●、孝之さんより・・・・)
 佳那は孝一の逞しく昂った肉棒に引き寄せられるように孝一の股間に顔を被せ亀頭を舐め口の中に咥えた。

(ウウゥワッ・・・・あ、はぁぁ・・・・)
 孝一は佳那に肉棒を咥えられ足先まで痺れ、暫くの間、その心地良い快感を感じていたが、そんな佳那に応えようとワンピースの背中のファスナーを下ろし、ブラジャーを外した。

(佳那・・・・)
 小さな薄いパンティだけの佳那のお尻の柔肉は弾力に満ち、エプロンとパンティだけの佳那の裸体は、浴室で身悶えていた時とは違う淫らな魅力を孝一に感じさせた。

「うぐぅっ・・・・」
 孝一の手が佳那のお尻の柔肉を擦り指が谷間を這うと、佳那は思わず孝一の肉棒を深く咥え呻いた。

 孝一はしばらく佳那の肉の感触を指で味わった後、小さなパンティをスルリと脱がし、淫らな液に濡れた淫部を指で擦り始めた。

「フゥアア〜ッ・・・・あぁぁっ、あふっ、アッ、イッ・・・・」
 もうフェラを続けられなくなった佳那は、肉棒を掴んで身悶え淫らな悦びの声を上げた。

 孝一の指はクリトリスから淫壷の肉壁へと移動し、佳那の反応を見ながら圧し擦った。

 佳那は自分の快感が高まるのと合わせるように孝一の肉棒を激しく上下に扱いた。

「ああぁぁ〜〜あぁぁ〜〜アァッ、アッ、アッ・・・・ハァアッ・・・・イッ、イッ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 欲しくて堪らなかった絶頂感を感じた佳那は、孝一の指を締め付け再び肉棒を口に咥えて淫悦を味わっていた。

(淫らに悦ぶ姿はいいものだ・・・・)
 孝一は再び肉棒に心地良さを感じながら、艶っぽく震える佳那の淫らな肢体を優しく擦っていた。


 孝一は裸体にエプロン姿の佳那を立たせてカメラを向けた。

「あぁ〜ん、お義父さん、恥ずかしいゎ・・・・」
 シャッターを切られるたびに視線で犯されるような気がし、佳那は孝一の肉棒挿入を求めた。

「うぅぅぁぁぁああああああ〜〜〜〜〜アッ、はぁぁ、はぁぁ・・・・イッ、イイイイ、イィ〜〜ッ!」
 裸体にエプロン姿の佳那は壁に手をつき、お尻を突き出して孝一の肉棒の挿入を受けた。

(うっ・・・・いい具合をしてるよ、佳那・・・・)
 久し振りの淫壷の味は堪らなかったが、孝一は佳那が悦び果てるまで射精はしないと決め、縦横に肉棒の挿入を繰り返し、たわわに膨らんだ乳房を揉んだ。

「あぁ〜〜イィ、イィ、お義父さん、アッ、イクッ・・・・」
 佳那は肉感的な肢体を捩って身悶え昇りつめた。

 さらに佳那の淫部を舐め指で弄り、堪えきれなくなった佳那をベッドに運んで再挿入した。

 佳那が満足したのは孝一に跨り、自ら腰を激しく動かし乳房を揺らせ昇りつめた時だった。

 淫部を弄り始めて何度目の絶頂だったか、時間は3時間は過ぎていた。

「ハァ、ハァ、ハァ・・・・」
「もう外は暗くなってきたよ」
 見事な裸体を下から抱いた形の孝一は、佳那の肉の感触を心地良く感じながら囁いた。

「エッ、アッ・・・・はぁぁ、わたし・・・・お義父さん、すみません」
 肉棒は佳那の淫壷の奥深く挿入ったままだった。

「何を謝るんだ?・・・・大人だよ、ふたりとも・・・・それでいいにしないか?」
 孝一は少し肉棒を突き上げながら佳那の肌を優しく擦った。

「えぇ・・・・凄く、良かった・・・・アッ、イィッ・・・・お義父さんも、イッてください」
 再び腰を動かし始めた佳那の身体を抱き起き上がった孝一は、乳房を揉みながら激しく突き始めた。

「あぁぁああああ〜〜〜〜いぃ〜〜はぁぁ、っ・・・・アッ、お、お義父さん、っ、イッ・・・・」
 佳那の淫壷がさらに大きな快感に震えた時、孝一は何年振りか忘れてしまっていた射精を佳那の中に果たした。


「お義父さん、凄く逞しくてタフなんですね!わたし、もう、夢中になりそうで・・・・」
 ふたりで入浴を終え夕食を摂った後、佳那はソファで孝一に甘えるように抱かれながら言った。

「孝之の嫁であることを忘れなければ、佳那さんが悦ぶ顔をまた見たい気持ちだよ」
 孝一は佳那の身体を擦りながら、その肉感の良さを手と肉棒に感じていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.3.14掲載
秋水さんの他作品(2012.1.28現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』 『神野巡査の駐在所日記』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]