禁 断

秋水 作

21.


 義父から淫らな行為をされる事例は数多くあった。
 禁断と言えば禁断なのだが、血縁が無いということで罪の意識は薄くなっていた。

 川島 奈生美、10歳もそうだった。

 再婚したばかりの義父、陽一は35歳、若々しくハンサムな顔立ちで、奈生美もすぐに懐いた。

(お義父さん、カッコイイ!お母さんには勿体無いくらい・・・・)

 タレントに感じるような好意を持った奈生美だが、携帯も持たずネットも興味が無い、今時には珍しい少女だった。

 身長も150cmと小さく、男の子にも興味が無く、校内でキスをしている同級生を見ても無関心だった。

 当然、オナニーもしなければセックスの知識も希薄だった。


 陽一が加わり3人の生活が始まって3ヶ月が過ぎた冬の日、それは突然のことだった。

「ナオ、何を読んでるんだい?」
 茶の間のコタツで本を読んでいた奈生美の横に座った陽一が、興味深げに話しかけてきた。

「お義父さん、図書館から借りてきた本・・・・」
 奈生美は陽一に微笑んで応えた。

「ナオ、丁度、いいわ!夕飯の支度、まだ時間が掛かるから、お義父さんに分からないところを教えてもらいなさい」
 キッチンから母親の美奈代が声を掛けた。

「ゆっくりで構わないよ!僕がしっかりと教えてあげるよ」
 奈生美の代わりに陽一が美奈代に応えた。

 数分ほど本の意味の分からない箇所を聞いていた奈生美は、ドキッとして陽一の顔を見た。

「ジッとしてれば気持ち良くなるからネ!お母さんに気づかれないように、分かった?」
 ニヤっと笑いながら陽一に、奈生美は黙って頷くしかなかった。

(コレって・・・・エッチなこと?)
 セックスに無関心だった奈生美は、陽一の為すがままになった。

(あっ・・・・何か・・・・変・・・・はぁぁ、アソコがヌルヌルしてるみたい・・・・オシッコじゃないし・・・・お義父さんの言うとおり・・・・)
 陽一は全く穢れの無い奈生美の淫部を弄っていたのだ。

 次第に顔が熱くなり呼吸が乱れ始めた奈生美に、陽一はさらに淫らな行為を強要した。

「ほら、お義父さんのオチ●チ●もヌルっとしてるだろ。・・・・ナオと同じなんだよ。ナオが気持ちがいいように、お義父さんのも擦って・・・・そう、そうすれば、ふたりとも気持ちが良くなる」
 陽一は奈生美の手を取り、自分の昂った肉棒を掴ませ扱かせ始めた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 奈生美は淫らな液が溢れるように多くなり、陽一が擦るたびにクチュクチュと音を立てるのに興奮を覚えた。

「ナオちゃん、こういうこと初めて?」
 陽一が奈生美の耳元で囁くと黙って頷いた。

「凄く出てるよね〜お母さんに聞こえるとマズイね」
 陽一にそう言われても、どうにもできない奈生美は、ひたすら陽一の肉棒を擦り扱いていた。

 その行為が淫らなことだと感じてはいたが、知識が無かった奈生美は、続けてるしかなかった。

「美奈代〜チョッとナオの部屋で辞書を調べるから、終わったら戻るから、食事の支度してて」
 陽一は奈生美に本を持たせて立ち上がり、奈生美の部屋に向かった。

「ここなら少し音がしても大丈夫。お母さんに聞こえないから・・・・ほら、見せてごらん」
 陽一は奈生美のパンティを下ろしてスカートを捲り、下半身を露わにしてベッドに座らせた。

「ナオのココはキレイだね〜まだエッチな液がいっぱい出てる。気持ちがいいだろ?」
 陽一は奈生美の無毛のワレメから溢れ出た淫液をなぞった。

「はぁっ・・・・うん、気持ちがいい・・・・お義父さん、コレってエッチな液なの?」
 奈生美は訳が分からないといった顔で陽一に聞いた。

「本当にナオは可愛いね!ナオのココにオチ●チ●を挿入れるのがセックスだよ。こうしてエッチな液がヌルヌルしてるから、ほら、お義父さんの大きなオチ●チ●でも挿入るんだよ」
 陽一は自分の肉棒を取り出して説明した。

「うわっ・・・・大きい!でも、それって・・・・子どもが出来るんでしょ?」
 奈生美はあどけない顔で陽一に聞いた。

「セックスってのはね・・・・」
 陽一が排卵や精子、快感などを端的に説明すると、奈生美は急に暗い顔をした。

「じゃぁ、わたし、いけないことをしたんだ・・・・」
 落ち込む奈生美に陽一は明るく応えた。

「だから、さっき説明したように、ナオはまだ子ども出来ないし、気持ち良くなるためにしたんだから割り切ればいいんだよ」
 そう言うと、陽一は奈生美の両脚をベッドの上に持ち上げ、奈生美の幼い淫部を露わにし舌で舐め上げた。

「はぁああっ・・・・あふっ・・・・」
 奈生美は陽一の淫行に驚くと同時に気持ち良さを感じた。

「気持ちがいいだろ!まだ時間があるから、ジッとして・・・・」
 陽一は奈生美の淫部に顔を埋めるようにして舐め回し、クッキリとしたワレメを開いて中も舐め始めた。

「あああっ!・・・・はぁっ、お義父さん、洗ってないから・・・・」
 奈生美は入浴もしてない淫部が不潔だと思ったが、それよりも感じる気持ち良さが大きく言葉が途切れた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 それは奈生美には衝撃的な出来事だった。

 罪の意識と心地良さが入り混じった体験だった。
「じゃぁ、さっきと同じように、お義父さんのも舐めて・・・・」

 陽一は立ち上がって奈生美の顔の前に昂った肉棒を突き出した。

(そうか・・・・わたし、擦られて気持ちが良くなり、お義父さんのオチ●チ●を擦ってたんだ・・・・)
 奈生美は初めて目にする異様に大きな肉棒をそっと掴み、陽一に言われるがままに肉茎を舐め、亀頭を舐め回した。

「うぅっ、ナオ、上手だよ・・・・先っちょだけでも口の中に咥えてくれると、もっと嬉しい」
 奈生美は口を大きく開いて亀頭を咥えようとしたが、スッポリは咥えきれず、半ば咥えて舌先で亀頭の先を舐めた。

「ううっ、凄くいいよ!」
 それは本当だった。
 舌先が亀頭の先、鈴口をそっと舐めるように動き、陽一は快感に震えた。

 奈生美は陽一が悦んだのが嬉しくなり、さらに舌を微妙に動かし続けた。

「あっ、ナオ、もぅ・・・・」
 陽一は射精感を感じて奈生美を制した。

「さっき説明したように、気持ち良くなると精液がいっぱい出るんだ。ナオが上手だから、もう出そうになったよ」
 奈生美は分川からな無いような顔に嬉しさを表した。

「じゃぁ、もう食事の支度が出来そうだから、後5分だけ、ナオを気持ち良くしてあげよう」
 陽一は再び奈生美の淫部に顔を近づけ舐め始めた。


 食事が始まっても奈生美は落ち着かなかった。

(アソコがまだ・・・・何か、変な感じ・・・・)

 食事を終えて美奈代が片付け始めると、陽一は再びコタツに奈生美を連れて行き、テレビを観ながら美奈代の淫部を弄り始めた。

「もう少し、こうして欲しかったんだろ?」
 陽一が奈生美の耳元に囁くと、奈生美はポッと頬を赤く染めて頷いた。

 奈生美の性の目覚めだった・・・・。

 母親の美奈代の視線を気にしながらの淫らな行為は、奈生美の眠っていた淫欲を大きく煽った。

 これを契機にして陽一の誘いを心待ちにするようになり、奈生美の淫悦は急速に感じ方を増した。

 そして3ヶ月も過ぎた頃、ついに陽一の精液を未成熟な淫壷の中に受け入れたのだ。


 女の子だけではなかった。

 性に目覚め興味津々の14歳の少年、桑田 俊の初体験の相手は義母の由美だった。

 40歳の父親の後妻になった由美は33歳、持て余すようなプロポーションだった。

(親父、凄いオンナを手に入れたな・・・・どう見ても、お義母さんの方が精力的だし、親父の身体が持つのかな?)
 毎晩のようにマスターベーションをし始めた俊は、友だちから聞く男女の経験の話しを思い出しながら、グラマラスな義母の由美の身体を衣服越しに見ていた。

 実際、由美の淫欲は強く、毎晩のように夫婦は淫交していた。

「エッ!本当なの?」
 ある日、夫から長期出張を知らされた由美は、信じられないといった表情を見せていた。

 身長163cm、B88W59H86の身体が疼き始めた。

 夫が出張してから一週間、由美は自分で慰めても満たされないでいた。

 そんな時、身体の火照りを鎮めようとシャワーを浴びることにした。

(あれ!?・・・・俊?)
 浴室には勉強を終えた俊が、眠る前に入浴していた。

(もう寝るのネ・・・・!)
 その時だった。
 由美は俊も、もう大人同然だと思った。

(もう経験してるかも?今の子は早いから・・・・母子と言っても血は繋がってない。あの人にさえ知れなければ・・・・わたしを一人にした夫が悪いのよ!)

 由美は悪いのは夫だと自分に言い訳をし、裸になって俊の居る浴室に入っていった。

「わっ!お義母さん!」
 驚いた俊は慌ててバスタブの中に浸かって大きな声を上げた。

「何をそんなに驚いてるの?わたしはあなたの母親よ!一緒に入ってもいいでしょ」
 俊は想像していた以上の由美の裸体に肉棒を強張らせ欲情した。

「そう、そうだけど・・・・お義母さん、本当にスタイルいいんだネ!」 
 戸惑いながらも由美の裸体を淫猥な目で見ながら言った。

「ありがとう!俊は女の子にもてるから裸は珍しくないでしょ?」
 由美はシャワーで全身を洗い流していた。

「まさか・・・・お義母さんのように素敵な女の子には出会わないよ」
 俊は股間を抑えながら言った。

「じゃぁ、まだ経験してないんだ・・・・それは大変だネ!毎晩、自分でしてるの?」
 由美は平然と淫猥なことを口にしていた。

「あぁ、そうだよ!お義母さんが手伝ってくれるなら嬉しいけどネ!」
 揶揄されたと思った俊は、由美に思ってもないことを言っていた。

「いいわよ!可愛い息子の頼みなら、聞いてあげるわよ!だけど、お父さんには秘密に出来る?」
 由美の応えに俊は自分の耳を疑った。

(ほ、本気かよ!?)
 俊は由美の表情から冗談じゃないことを感じた。

「いいの?・・・・本当なら、絶対に誰にも喋らないよ」
 由美が俊の言葉に応えるようにバスタブに近づいてきた。

「もう勃起してるんでしょ?若いから無理ないわ!わたしが出してあげようか?」
 由美は俊をバスタブの縁に座らせ、股間からそそり立つ若い肉棒を目の前にした。

「凄いわネ!・・・・立派よ!だけど、何秒、持つかしら?」
 由美は夫より逞しくそそり立つ俊の肉棒を掴んだ。

「うぅっ・・・・もう、持たない・・・・だけど、一回出せば、次は堪えられる」
 俊は2度目は由美に奉仕する気持ちを伝えた。

 毎日、妄想していた義母の裸体に加え、その義母に肉棒を掴まれてるという現実だけで、俊は完全に飲み込まれていた。

(冷静になんていられるわけがないよ!)
 最初は大人ぶって由美に対応しようとしていたが、淫らな行為が現実になってくると我を忘れてしまいそうだった。

「そうなの!?それは楽しみネ!じゃぁ、出してもいいわよ」
 由美が俊の昂った肉棒を擦るように扱くと、俊の肉棒がグッと膨らみを増した。

「ああっ、出る!」
「エッ、待って・・・・」
 由美は俊の亀頭に口を持っていき咥えようとしたが間に合わず、由美の顔に射精していた。

「あぁぁ、アッ、ゴメン!」
 俊は射精の快感に浸る間もなく由美の顔に射精したことを詫びた。

「いいのよ!若いから仕方がないわ・・・・」
 由美はそう言うと、顔に掛かった精液を拭わず、俊の亀頭を口に咥えて舐め回し始めた。

「うぅっぁああああっ・・・・は、ふぅぅ、あっ・・・・」
 射精した満足感だけで終わらず、それ以上の快感を感じるように俊は淫らな声を洩らしていた。

「どう?俊・・・・わぁぁ、逞しいわ〜もう大きくなってきたわ」
 由美はすぐに回復し始めた俊の肉棒を舐めたり吸ったりして、俊を悦ばせた。

「あぁぁ、あっふぅっ・・・・ぃぃ、ぁぃっ・・・・」
 裏スジを舌先で螺旋状に舐められ、亀頭の括れを微妙なタッチで舐め回され、さらに敏感な玉袋を優しく舐められた俊は、想像できなかった快感を感じ淫声を洩らし続けていた。

「フッ、可愛いわ!だけど、コレは逞しくなってきたわ」
 由美は年少の男子と淫交した経験はなかったので、俊の反応が嬉しく楽しんでいたのだ。

「お義母さん、もぅ・・・・これ以上されると我慢できなくなりそう」
 由美は俊の肉棒から口を放し、俊に代わって自分がバスタブの縁に座った。

「良かった?だったら、わたしも気持ち良くしてくれる?」
 俊の目の前にはたわわに実った果実のような乳房があり、大きく開かれた両脚の付け根には薄い恥毛が生え、その下には淫らな液に濡れた淫唇が目に映った。

「凄く良すぎて・・・・初めてなので不器用かもしれないけど・・・・」
 俊は憧れていた由美の乳房をそっと揉み上げ、乳首を舐め始めた。

「あぁぁ、そう、そうょ・・・・優しく擦るように・・・・あっ、いいわ・・・・俊、いいわ・・・・」
 由美の言葉と反応で少しは気が楽になった。
 だが興奮は高まる一方だった。

(凄いよ!・・・・大人のオンナの魅力なのかな・・・・)
 俊は由美の淫部を覗き込んで確認するように指を這わせ、淫らな液を吸い取るように舐め上げ始めた。

(本物は・・・・ド迫力だ!みんな違うんだろうな・・・・)
 俊は初めて女性の淫部を目にし、その複雑で剥き出しの部位に驚きながら懸命に舐め弄っていた。

「はぁぁ、イィッ・・・・あっ、はうっ、アッ、s、そこっ!」
 由美は俊の頭を淫部に圧し付け強張り、小さな絶頂感を感じた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・挿入れたい?」
 由美は俊の顔を上げて優しく淫らな微笑を向けた。

「それはもう〜」
 バスタブの縁から腰を上げ壁に両手を付いてお尻を突き出し、由美は俊の肉棒を誘った。

「分かる?・・・・そう、焦らないで、ゆっくり・・・・あふっ・・・・」
 上手くリードして由美は俊の肉棒をバックから挿入れさせた。

「ぅあぁぁぁ・・・・お義母さん、イイッ・・・・」
 俊は肉棒に感じる初めてのオンナの感触を味わい、深く挿入したまま暫くジッとしていた。

「俊、逞しいわよ!じゃぁ、頑張って、わたしをイカせて」
 由美の言葉に促され俊は腰をゆっくり動かし始めた。 

 由美のお尻の柔肉を掴んで強弱をつけて腰を繰り出し、大きく揺れる乳房を時折り掴んで擦りもした。

「あぁぁああ〜〜あぁぁああああ〜〜〜〜はぁっ、はっ、はっ、ああっ、イッ、イッ、くぅうぅぅ〜〜〜」
 由美の上体が大きく反って絶頂に昇りつめた。

(凄いなぁ・・・・オンナの人の快感って凄そう・・・・)
 俊は由美の淫壷が小刻みに収縮するのを肉棒に感じ、さらに悦ばせたいと思い腰を動かし始めた。

「あぁぁ、イイッ、あっ、俊、凄い、いいわ〜」
 由美は自らもお尻を動かして淫悦を求めた。


 浴室から出ても淫交は続き、正常位、騎乗位、座位と体位を変えて淫らに交わり、俊は由美の淫らな欲望を満たしていった。

(若いって、それだけで最高!夫は留守でいいわ!俊は毎日でも何回でも応えてくれる・・・・)

 由美の淫らな魅力は俊を虜にした・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.6.2掲載
秋水さんの他作品(2012.1.28現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』 『神野巡査の駐在所日記』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]