禁 断

秋水 作

27-1.


 島崎の家ではダブルの禁断関係が進行していた。

 お互いに子持ちで再婚したことが発端となった。

 島崎 達也は40歳、息子の拓也は14歳、美香子は35歳、娘の美由は11歳、父親には娘が出来、母親には息子が出来、島崎の家は本当の家族になった。


 達也も美香子も仕事を持ち、お互いに認め合った結婚だった。

 すれ違う時間が増し、夫婦の交わりが遠のいたある日、最初は美香子だった。

(最近、お互いに忙しくて・・・・もう、どのくらいエッチしていないのかな・・・・)
 仕事が早く終わった美香子は自宅でシャワーを浴びながら、しばらく快感を感じてない淫部を無意識に弄っていた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 美香子の淫らな声が次第に大きくなっていた。

 ガチャッ・・・・
 美香子の淫声を耳にしたのは拓也だった。

 授業が午前中で終わった拓也は、一旦、家に帰ってから遊びに行くつもりだった。

「ん!?・・・・エッ!お義母さんの声?だけど、この声は・・・・お父さんはまだ帰ってないし・・・・」
 拓也は不思議な気がして声のする浴室に向かった。

 ドアを少し開くと、そこには義母の美香子の淫らな姿があった。

(お義母さんがオナニー・・・・そう言えば、最近、親父の顔を見ないな・・・・それにしても、お義母さんの身体、若くてキレイだ!)

 30半ばの美香子の肢体は確かに衰えは無かった。
 B85W60H86の肢体には無駄な肉があまり見えず、肌の艶も張りも充分だった。

 拓也は美香子が母親だという意識が失せ、美香子を年上のオンナとして見ていた。

(あぁぁ、我慢できないよ!)
 拓也はズボンを下ろして肉棒を取り出し、美香子の淫らな姿を見ながら自慰を始めていた。

 ガタッ!
「エッ!誰?誰か居るの?」

 ドアが半開きになり拓也の姿が見えた。
「お義母さん・・・・」

 夢中になってマスターベーションしていた拓也は、ドアに身体をぶつけてしまったのだ。

「拓也・・・・あなた・・・・アッ・・・・」
 美香子は拓也が自分の肉棒を掴んでいるのを見て、自分の淫姿のせいだと悟った。

 美香子はゆっくりと拓也に近づいていった。
「ゴメンなさい・・・・わたしが変な姿を見せたから・・・・」

 拓也の視線は美香子の乳房から淫部に移っていた。
「いえ、僕が勝手に・・・・お義母さん、そこの毛が・・・・」

 拓也は美香子の身体の良さに惹き付けられたが、さらに驚いたのは美香子がパイパンだったのだ。

「アッ!・・・・内緒よ!子どもみたいで恥ずかしいから・・・・」
 美香子は自分の無毛を恥ずかしがった。

「それにしても・・・・お義母さん、キレイだ」
 拓也は素直な気持ちを口にしていた。

「ありがとう。お世辞でも嬉しいわ!拓也さんも立派なモノを持って・・・・素敵なオトコね!」
 美香子は夫の肉棒より太く逞しい拓也の肉棒を見て驚いた。
 それと同時に、渇いていた淫欲を早く満たしたくなった。

「触ってみる?」
 美香子は自分の無毛の淫部に拓也の手を導いた。

「うわっ!・・・・これが・・・・本当にツルツルしてる!剃ったんじゃこうはならない・・・・」
 拓也は美香子の無毛の淫部を擦りながら、その指を下にすらして濡れた淫唇を擦っていた。

「あああっ、拓也さん、感じちゃうわ・・・・」
 美香子は拓也の手を自分の淫部から遠ざけようとはせず、自分も拓也の昂った肉棒を掴んだ。

「うぁっ、お義母さん・・・・」
 拓也は掴まれただけで射精感が高まった。

「本当に立派な大人ネ!凄く逞しいわ・・・・」
 美香子は拓也の肉棒を愛しそうに優しく扱き始めた。

「ハァ、ハァ、ハァ・・・・」
「ぁぁ、ぁぁ、ぁぁ・・・・」
 しばらくの間、浴室の入口でお互いの淫部を弄りあい、ふたりとも淫声を洩らしていた。

「ぅぅあっ・・・・お義母さん、もぅ・・・・」
 拓也が射精を告げると、美香子は拓也の肉棒を口に咥えて肉茎を強めに掴んだ。

「・・・・・・・・っ、あっ・・・・」
 射精を抑えられた拓也は美香子の巧妙なフェラを受けた。

「あぁぁぁ、イイッ・・・・ぅぁっ、お義母さん・・・・はぁぁあっ!・・・・イックッ・・・・」
 拓也は美香子の口の中に勢い良く射精した。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・お義母さん、スミマセン・・・・」
 拓也は成り行きとは言え、母親の口の中に射精して申し訳なさそうな顔をした。

「うふっ、いいのよ!久し振りに、若々しい精液を飲ませてもらったわ!」
 美香子は拓也の精液を飲み込んだ後、亀頭や肉茎を舐めなおしていた。

「ぁぁぁぁ・・・・イッ・・・・あっ、あっ・・・・」
 拓也は美香子のフェラに敏感に反応し、淫悦に浸っていた。

「まぁ、本当に若いって凄いわネ!さっきより、ズッと逞しくなってるわ・・・・」
 美香子は再び昂った拓也の肉棒を扱きながら言っていた。

「お義母さん、僕にも・・・・」
 拓也は美香子の裸体を浴室の床に仰向けにし、まだ若々しく張りのある乳房を掴んで揉み始め、乳首を吸い付くように口に含んだ。

「あぁっ、拓也さん・・・・もっと優しくしてくれないと痛いゎ・・・・初めてなのネ?・・・・わたしが初めての相手でいいのかな?」
 欲求不満だったとは言え、再婚した相手の息子との淫猥な行為は許されないものだったが、美香子は拓也に逞しい肉棒を挿入されたいと思った。

 拓也もまた、いけないことと思いながらも、美香子のオンナの魅力に惹き付けられていった。

「親父には・・・・」
 拓也は美香子の乳房から顔を挙げて秘密厳守を誓い、そのまま美香子の無毛の淫部に舌を這わせていった。

「はぁぁっ・・・・ぁっ、そぅ、いぃゎ・・・・」
 未熟だったが、拓也は好奇心から美香子の淫部を舐め、どうなっているのかを確かめるように弄った。

 それが美香子の興奮を高め身体を熱くした。

「はぁっ・・・・拓也さん、その逞しいのを、挿入れて・・・・」
 拓也も挿入したくて仕方がなかったので、すぐに身体を起こして美香子の脚を抱え、昂った肉棒を掴んでパイパンの淫壷に亀頭を挿入れていった。

「はぅぅっ・・・・ぁっ・・・・ぃぃぃぃぃ・・・・」
 美香子の淫壷は温かく拓也は亀頭の先で探るように動かした。

「あぁぁっ、イイッ、はぁぁ、そぅ、イイわ!」
 どこをどう突けば美香子が悦ぶのか分からなかった拓也は、美香子の反応に合わせるように懸命に腰を繰り出した。

「凄いゎ、拓也さん、あぁぁ、そ、そこを・・・・あぁぁあああ〜〜〜イィッ!はぁ、はぁ、はぁ、イイッ!」
 射精したばかりの拓也の肉棒は逞しくタフで、美香子は拓也の身体を引き寄せて密着し昇りつめていった。

「拓也さん、最後はそのまま出していいから、頑張って悦ばせてネ!」
 美香子は立ち上がってバックから拓也を求め、拓也はそのお尻の柔肉を掴んで肉棒を挿入し激しく腰を動かした。

「あぁ〜あぁ〜あぁ〜〜イイイイイッ・・・・あ、イッ、はぁぁっ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜〜」
 美香子が肢体を仰け反らせて昇りつめる淫猥な姿は、拓也を夢中にさせた。

(凄い・・・・オンナの人って・・・・)
 バスタブを使い、湯の中でも淫交した拓也は、美香子させ夢中になるほど淫らに応えた。

 拓也は初めてオンナの淫壷の中に射精をし、その何とも言えない充実感に浸った・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.6.27掲載
秋水さんの他作品(2012.1.28現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』 『携帯マル秘人妻サイト』 『約 束』
『まさか・・・・!?』 『神野巡査の駐在所日記』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]